奥菜恵に子供は何人いるの?気になる名前は?年齢は何歳?学校はどこ?

Pocket

今回は奥菜恵の子供について調べていきます。また関連する旦那や結婚遍歴についても調べましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


奥菜恵は子供の頃(子供時代)はどんな感じだったのか?可愛い画像アリ!

名前:奥菜恵(おきなめぐみ)

生年月日: 1979年8月6日

出生地: 広島県広島市

身長: 155 cm

血液型: O型

スポンサードリンク

職業: 女優、歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・CM

所属:株式会社アクラ

特技:ピアノ・着付け

趣味:スキューバダイビング読書、料理、畑野菜栽培

このプロフィールからわかりますが、奥菜恵ももう40歳なんですね。とても可愛い女の子から立派な女性になりましたね。今回調べていて分かったことですが、実は本名が三桝貴恵(みますたかえ)というみたいですね。奥菜恵は子供の時から芸能界で活動しているんですね。

デビューは13歳、フジテレビドラマの「パ★テ★オ」で名前が珍しいからという理由で役名も「奥菜恵」でした。芸歴は20年以上になります。また岩井俊二監督のドラマ出演時は14歳で当時放送されていた「ifもしも」の1話として制作されたドラマ「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で憧れの美少女なずなとして出演。

若いときの奥菜恵は本当に可愛かったですね。今ではなんか劣化とか言われたりもしていますが、奥菜恵と同じ世代に生きていた人にとってはマジ女神(笑)でした。僕も年齢が比較的近いので奥菜恵の可愛さとともに育ってきました。そしてここからは奥菜恵の結婚について書いていきます。実は究極美少女の奥菜恵ですが、何回か結婚して離婚しています。そのことについて調べてみました。

奥菜恵の結婚した旦那遍歴は藤田晋→一般人→木村了ということです!

奥菜恵の結婚遍歴について調べてみました。なんか結婚遍歴というどうかなと思いますが、順番に書いていきます。まず1人目の旦那さんについてです。

まず最初の結婚相手がサイバーエージェントの創業者・藤田晋さんです。とてもお金持ちのIT社長ですね。

奥菜恵さんと藤田晋さんが結婚したのは2004年1月頃です。奥菜恵さんと藤田晋さんはわずか1年半しか結婚生活が続かず、藤田晋さんの言葉を借りるなら「解決し難い問題が生じた」ことにより離婚に踏み切ったそうです。この「解決し難い問題」というのは明らかにされなかったのですが、それなりの事情があったんでしょう。そんな二人の間には子供はいないようです。

奥菜恵も芸能活動で忙しいし、藤田晋も仕事が忙しく様々なすれ違いが生じて結果離婚となってしまったようですね。そして藤田晋と離婚した後に奥菜恵は他の男性と再婚しています。その男性について書いていきます。この後に再婚した相手は一般人ということですね。

藤田晋さんと離婚した奥菜恵さんが次に結婚した相手は同じ年の一般会社員の男性です。2009年から6年半ほど結婚生活は続いていたそうですよ。離婚理由については明言されていませんね。相手が一般会社員なので、プライベートの情報はあまり表に出ないようにしているのかもしれませんね。奥菜恵さんとこの一般会社員の方との間に子供を2人もうけることになります!2009年に長女、2011年に次女が生まれたようです。

奥菜恵は一般人と結婚したんですね。その旦那の画像がないですが、きっとイケメンだったんでしょう。一般人で奥菜恵と結婚できるとかって凄いですね。しかしこの結婚生活も終焉を迎えてしまいます。そしてこの男性との間に2人の子供ができたんですね。2人とも娘のようです。奥菜恵に似ていたら可愛いこと間違いなしですね。そしてこの一般人と離婚後に再婚したのが俳優の木村了です。

スポンサードリンク

奥菜恵さんは木村了さんと2016年に結婚して今もなお結婚生活は続いているみたいです。木村了さんとの結婚生活はうまくいくといいですね。二人の間にはまだ子供はできていないようです。

木村了とはうまくいってるみたいなのでこのままうまく結婚生活が続くといいですね。奥菜恵のような可愛い女の子は幸せに過ごせるのがいちばんだと思います。きっといろいろな苦労をしてきているでしょうから。ちょっと情報が増えてきたので一度整理します。旦那さんが3人って苦労していますね。

子供は何人いるの?気になる子供の父親とは?

奥菜恵には子供が2人います。2人とも娘ということです。そして気になる子供の父親ですが、2番目の旦那さんとの間にできた子供が2人いるということですね。一度整理しないと分からなくなってしまいそうなので整理しました。そしてここから気になる子供の情報について調べていきます。

奥菜恵の子供の名前は?年齢は何歳?顔写真はあるの?

奥菜恵の子供の名前について調べてみたんですが、情報非公開で分かりませんでした。子供の写真はあることはあるんですが、顔が隠れていて分かりませんね。ただし女の子ということで奥菜恵に似ていて可愛いかなって予想がつきますね。年齢に関しては情報があります。

奥菜恵さんの子供が生まれた時は、ちょうど2人目の結婚相手である一般会社員の方との結婚生活を送っていた2009年と2011年です。ここから逆算して現在2018年には、奥菜恵さんの子供の年齢は9歳と7歳になるのではないでしょうか。

ということで年齢については分かるということですね。そしてここから気になる奥菜恵の子供の学校に関して調べていきたいと思います。年齢的に幼稚園は卒業しているので小学校に通っているということですね。ということで調べていきます。

奥菜恵の子供の学校(小学校)はどこ?

奥菜恵の子供の小学校に関して調べてみたんですが、確証はないですがネット上では長女は東京女学館に通っているのではないか?という情報があります。東京女学館は芸能人の子供も通うことが多い学校なのでそこに通っている可能性が高いかもしれないですね。次女ももしかしたら長女と同じ小学校に通うのかなーなんて思ったりもします。そして最後に気になる情報について触れていきます。

奥菜恵の子供がダウン症ってマジ?!

奥菜恵の子供がダウン症という情報について調べてみました。このようなことからダウン症という噂が出たようです。

女優の奥山佳恵さんと勘違い?奥山佳恵さんはテレビ番組私の何がイケないの?で次男がダウン症であることを告白しています。

奥菜恵と奥山佳恵と名前が似ていたので、そこから誤解が生じて噂がひとりあるきしたと考えられます。奥菜恵の娘は2人とも元気な女の子みたいですので、このダウン症もまったくのネット上でのガセネタでした。このまま奥菜恵の娘が元気に育つといいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました

スポンサードリンク
スポンサーリンク