中村ゆりは在日韓国人ってホント?韓国語も話せる女優なの?整形疑惑とは?

Pocket

今回はドラマで大活躍の女優・中村ゆりについて気になるあれこれについて調べていきます。在日韓国人なの?とか韓国語話せるの?というようなことがとても気になりますね。ではさっそく書いていきます。


中村ゆりのプロフィール

本名:成 友理 (성우리 / せい ゆうり、ソン・ウリ)

日本名:中村ゆり

生年月日:1982年3月15日(35歳)

出生地: 日本・大阪府寝屋川市

国籍: 韓国

身長:164cm

スポンサードリンク

血液型:AB型

職業:女優

事務所:アルファエージェンシー所属

このプロフィールから分かりますが、まずもう年齢が35歳なんですね。全く見えませんね。綺麗な肌と瞳が全く年齢を感じさせないですね。そして本名が韓国の名前ですね。ということは韓国人なんです。この韓国人ということが整形とか疑われたりする原因となってきますがそのことについてはのちほど詳しく書いていきます。中村ゆりの芸能界の生い立ちについてです。

『ASAYAN』(テレビ東京)で1996年に開催された歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理とデュオYURIMARIを結成、1998年に歌手としてデビュー。6枚のシングルと1枚のアルバムを発表。翌1999年にYURIMARIを解散した。

なんとなく「YURIMARI」ってわかるようなわかんないようなそんな曖昧な記憶ですが・・・。本当に綺麗な女性ですね。ただそれだけです♪顔の綺麗さなら今のトップレベル女優と同等かもしかしたらそれ以上かもしれないと個人的には思います。

中村ゆりは在日韓国人ってホント?韓国語も話せる女優なの?

プロフィールにも書かれていますが、中村ゆりは在日韓国人であるということで、そのことを公表していますね。

お父さんがが在日2世、お母さんが韓国生まれで、中村ゆりさんも韓国籍ということです。

在日韓国人でも日本人でも中村ゆりが綺麗な女性であるという事実は全く変わりませんね。本当に綺麗ですね。実は中村ゆりは映画出演時に自ら告白したみたいです。

在日韓国人の生き様や恋愛を描いた名作映画『パッチギ』に出演した時に自分が在日韓国人であるということを明かしたといいます。隠すことでもないしわざわざ主張することでもないというようなかんじに告白したのだとか・・・

この映画での中村ゆりの演技がとても上手なんですが、本当に韓国の人が演じてるんだという観点からみると納得というかより映画に溶け込めますね。そして気になること中村ゆりは韓国語が話せるのか?ということがきになりますね。

韓国語は話せるの?

中村ゆりは韓国語が話せるのかということについて調べました。韓国語が話せれば仕事の幅も増えるし、活躍できる場面も増えるかなって思いましたが・・・。

中村ゆりは韓国籍ですが在日韓国人として日本で生まれ育っているので、両親も韓国語ではなく日本語で生活しているみたいなので韓国語はほとんど話せないようです。

スポンサードリンク

中村ゆり本人的には韓国語を勉強したいという考えがあるみたいなので、何かの機会にでも勉強して話せるようになれば韓流といったものにも出演出来て活躍の場が大きく増えると思うので、今現在は話せないようですが今後話せるようになっていったらいいなって思います。そして中村ゆりの超絶綺麗なルックスに整形の疑いがあるということなので気になって調べました。

中村ゆりに整形疑惑があるってホント?

ネット上にでていた整形疑惑という単語についてですが、韓国は整形(プチ整形)が流行っているということでこんなに綺麗な中村ゆりも韓国人だし、韓国で整形したのでは?というような流れみたいで整形疑惑が出ているみたいです。たしかにすっぴん写真や昔の写真(子供の頃)と比べると綺麗になってはいますが、それは年齢とともに化粧やメイクの方法がかわっただけなのではないかと僕は思います。

ちなみに整形しているかどうかという基準から考えてみます。

よく目と鼻を注意してみるとわかるみたいですが・・・

目については子供の頃と今とでは変わらない奥二重ですね。どこにも整形したような跡がないですね。目・目尻・涙袋という部分に違和感がありません。そして鼻ですが、鼻筋が変わっていません。1番の定番ポイントですが、

手術の定番といえば顎やエラですが、これは別にスッピンじゃ無くても判りますしね。前から騒がれている場所でもないですし、おそらく顎とエラも手術はしていないと思われます。

整形疑惑に関しては全くの嘘・ガセネタということでした。考えられるのは中村ゆりが綺麗すぎるので、そのことに対する嫉妬・僻み・妬み・やっかみという類のことではないかなって思います。中村ゆりのような綺麗な女性には綺麗な女性なりの悩みがありますね。ここからは最近ドラマ等に大活躍してみているだけで癒される中村ゆりの画像を厳選して紹介します。こんな綺麗な女性の画像をみるだけで心が癒される感じのものをピックアップしました。

中村ゆりの厳選したコスプレ画像

中村ゆりのコスプレ画像が大きな話題となったのがドラマ「増山超能力師事務所」でした。

中村ゆりさんが演じるのは、才色兼備の元女番長で、コスプレで潜入捜査が得意な2級超能力師・住吉悦子。

なんですが、視聴者は中村ゆりのコスプレ画像に集中!

●中村ゆりのパンクな衣装画像

●中村ゆりの安室奈美恵ファッション(アムラー)画像

●中村ゆりのキャバクラ嬢のドレス画像

こちらがドラマ「増山超能力師事務所」に関しての厳選画像です。

ドラマ医龍の画像

中村ゆりはショートヘアーもロングヘアーのどちらも似合いますね♪綺麗な女性は何しても綺麗だということを証明していますね。

●医龍の画像①

●医龍の画像②

●医龍の画像③

ちなみに僕は個人的に医龍では中村ゆりと阿部サダヲが好きです。これからもドラマや映画と様々な場面のおいて中村ゆりが活躍していくことを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク