内田恭子の子供(息子)の小学校(学校)はどこ?名前や年齢の詳細とは?

Pocket

今回はフリーアナウンサーの内田恭子について気になるあれこれについて書いていきたいと思います。子供がいて、いったいどこの学校に通っているのかということについて調べてみました。


アナウンサーの内田恭子はどんな人かについて。

内田恭子(うちだ きょうこ)

愛称: ウッチー

出身地: ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市育ち

国籍:日本

生年月日: 1976年6月9日

血液型: A型

スポンサードリンク

最終学歴: 慶應義塾大学商学部

職業: フリーアナウンサー

ウッチーの名称で親しまれている内田恭子ですが、今現在もう40歳を超えていますが全く年齢を感じないどこまでいっても綺麗な女性ですね。しかも知的ですし、完璧な女性だなと思います。

内田恭子さんは、元フジテレビのアナウンサーです。 1999年にフジテレビに入社し、「ウッチー」の愛称で親しまれました。人気スポーツ番組「すぽると」のキャスターを5年間つとめるなど、主にスポーツ分野での活躍が目立ちましたが、入社当初は報道の分野でも活躍していたのだとか。2002年には、第18回FNSアナウンス大賞新人部門部門賞も受賞されました。

現在はフリーアナウンサーとして幅広い活躍をする内田恭子さん。2014年には大河ドラマ「軍師官兵衛」で織田信長の妹、お市の方を演じ、女優デビューも果たしました。

女子アナは綺麗な人が多いですが、その中でも群を抜いている内田恭子ですが、番組はスポーツの印象がありますが報道もしていたんですね。マルチに活躍されている人ですね。しかもその美貌を生かして女優もやっていると本当にすごいし素敵な方だと思います。そしてこんな素敵な内田恭子が結婚相手に選んだ男性についても調べました。

内田恭子の結婚した旦那はどんな人なのか?

内田恭子のような美人が結婚相手に選ぶ男性っていったいどんな人なんだろうって気になりますので調べてみました。旦那は木本公敏というかたです。

内田恭子の旦那はダウンタウンの浜田雅功のマネージャーをしていた人で出会いにもそのことが関係しています。、内田恭子さんがMCをつとめておられた「ジャンクsports」という番組だったそうです。その番組で内田恭子さんはダウンタウンの浜田さんと一緒にMCをしておられ、マネージャーの旦那さんとも出会ったということのようです。

出会ってすぐには内田恭子は旦那とはそこまで親しい関係ではなかったようです。将来を過ごす人は意外とすぐには気付かないものなんでしょうか?最初は意識していなくてもゆっくりと時間をかけてお互いをしっていったようですね。結婚後に内田恭子はアナウンサーを少しお休みしていたみたいですが、それでもきちんと旦那が養っていくあたり甲斐性のある旦那ですね。
内田恭子は旦那は元はダウンタウンの浜田雅功の元マネージャーでしたが、今では吉本興業の子会社である株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーの取締役をされています。タレントのマネージャーから会社の取締役とは、かなりの出世ですね。
やはり男は仕事ができてこそって感じですね。でもこの時系列で考えると旦那は内田恭子と出会ってから仕事運とかがあがっていったともとれます。つまりは内田恭子はあげ●んということですかね?旦那をささえることができるし、アナウンサーとして自分でも最前線で活躍できるし本当にこんな素敵な女性はなかなかいない(涙)そしてこの内田恭子には子供がいます。続いて気になる子供について書いていきます。(子供もこんな綺麗な母親なら毎日家にいても幸せだろうな・・・羨ましいなって感じですね。)

内田恭子の子供(息子)の名前や年齢について調査!

スポンサードリンク

内田恭子は自身のSNSで子供について紹介していることがありました。そんな子供の名前や年齢についての情報がこちらです。

内田恭子には子供が2人います。子供はどちらも男の子で、8歳と5歳になるそうです。内田恭子さんのインスタグラムには、たびたび子供さんとのほのぼのした写真がアップされています。子育てもマイペースに内田恭子さんらしく楽しんでおられるのが伝わってきます。そんな楽しいことだけではなく、子供が5分ごとに「ママ」とコールする様子を紹介し、泣きたい気持ちになったこともあるのだと告白しておられます。また、子育ては大変だからこそ感動があるという本人コメントもあります。

子育って本当に大変なんだと思います。しかも男の子(子供)2人ってまあ手がかかるでしょうね。でもそんなこといっても可愛くてしかたがないという感じもしますね。そんな母親的な部分も内田恭子の魅力の1つですね。大変な思いをして少しずつ子供が成長していくところに母親としての幸福度の高さを感じますね。内田恭子の子供は息子2人で年齢が8歳と5歳と分かったんですが、名前を調べてみても子供の名前の情報がありませんでした。きっと子供の名前を公表しない教育方針何でしょうね。有名人の子供と言うだけでいろいろな嫌な場面もあるでしょうから、名前を非公開というのはとても賢明な選択だと思います。そんな子供が実はとても英才教育をうけているというような情報があったのでそのことについて調べていきます。

内田恭子の子供は若葉会幼稚園に通っているってホント?!

この段落では内田恭子の子供の幼稚園について調べていきます。実はこのような情報があります。

次男は超名門で、受験をするための幼稚園である「若葉会という幼稚園に通わせているみたいです。西麻布にあり保育料も通常の幼稚園よりも高く、入学の為には面接等の試験が課されます。

次男の通って入る幼稚園は若葉会幼稚園ということですね。この若葉会幼稚園は小学校受験にも精通している幼稚園なのでこれからのことを考えて入ったということですね。ちなみに長男もこの若葉会幼稚園に通っていたようです。そしてここからは気になる長男の受験した小学校に関して調べていきます。

長男の学校(小学校)は慶応幼稚舎?それとも青山(青学)あるいは立教?

内田恭子の子供の小学校について調べてみました。慶応幼稚舎と言う単語があったのであそうか慶応かって思ったらなんと慶応幼稚舎に不合格してしまったみたいです。よく子供のお受験には親の学歴も関係あるとかいわれますが、旦那の木本公敏は関西学院大学ということで関西の私立ではトップレベルの学校ですが、それでも力及ばずだったんですかね?そしてこの長男は今現在は立教小学校に通っているみたいです。よく芸能人の子供は慶応や青山とかに行くことが多いと言われていますが、青山(青学)でもなく立教に通ってるみたいですね。長男は若葉会幼稚園→立教小学校というように進学しているということですね。

内田恭子はやはり学歴の大切さを自分が良く分かっているからこそ、子供には小さいころからきちんと私立に通わせておきたいという考えがあるんでしょうね。特に自分が女子アナや出身が慶應義塾大学ということで学歴のことについては肌感でわかってるんでしょうね。このように幼少期からきちんとした教育をうけている内田恭子の2人の息子が将来的にどうなっていくのかが今から楽しみですね。またこれからも内田恭子がテレビで活躍できるといいなと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク