佐野ひなこが劣化したってホント?画像アリ。経験人数が3桁という噂は?

Pocket

今回はグラビアアイドルでもあり女優でもある人気のある佐野ひなこについて書いていきます。劣化したという情報やそんな画像また経験人数が3桁ということについても調べていきます。スタイル抜群で可愛さあふれている佐野ひなこの気になる噂やあれこれについて迫ります♪


佐野ひなこのプロフィール

佐野 ひなこ(さの ひなこ)

愛称:さのひな・ひなちむ・ひにゃこ・おひな

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都杉並区

身長:160 cm

体重:40 kg

スリーサイズ:B84(F) W51 H83

趣味:一人焼肉・カードゲーム・美容

特技:料理・なぞなぞ・美容

所属事務所:ホリプロ

完璧すぎるスタイルに脱帽します♪しかもこのプロフィールで思うことが一人焼肉って一体どれだけ食べないんだろう?よく少食といわれる女子よりも食べなそうですね汗

美容室のサロンモデルをしていた高校2年生の時に、出版社から雑誌モデルへの誘いを受け、読者モデルをスタートし、高校3年生ぐらいまで続けていました。その後、2012年11月に11人のツインテールガールの姿を収めた写真集「晴れのちツインテール」の表紙を飾り、日本ツインテール協会が手がける「放課後ツインテール」でモデルを務め、注目を集めるようになります。そして「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれ、惜しくもグランプリは逃しましたが、「ホリプロ」に所属することに。2013年に「週刊ヤングマガジン」でグラビアでデビューを果たすと驚異的な”くびれ”で大ブレイク。

最初は読者モデルだったんですね。でも佐野ひなこはひときわ目立つでしょうね。またプロフィール上のウエストは51ですが、実際は49という情報もあるのでスレンダーというかスレンダー過ぎます(汗)しかもくびれいてるし、でるところはでているので峰不二子級のスタイルの持ち主ですね。佐野ひなこといえばくびれみたいなイメージありますよね。この抜群のくびれスタイルの秘訣を本人は

特に不健康なダイエットは行っておらず、トレーニングと体調管理をしっかりと行い、またリンパマッサージと骨盤矯正によく通っている。

とコメントしています。また本人の体質的にも胃下垂ということもあって食べてもあまり太らないようです。でもこのくびれスタイルは神ですね!

佐野ひなこが劣化したってホント?画像アリで検証してみます。

佐野ひなこが劣化したといわれるようになった原因となるのがお笑い番組「ネタパレ」に出演した時からです。ネット上には誹謗中傷の嵐のような言葉が並んでいます。

そんな佐野ひなこさんですが、2017年9月29日放送のお笑い番組「ネタパレ」に出演した際、可愛かった容姿の激変に「遂に劣化した」と言われています。また印象的なポニーテイルも無くなっていたため批判の声があがりました。またこの番組に来ていた洋服がゆったりした服装であったためにスタイルが劣化したとかという悪評がたちました。

ちなみに僕個人的にこの画像をみて全く劣化しているとは思いません。むしろ今までの可愛さに大人らしさが加わって素敵な女性になったという印象を受けます。

(画像は戸田恵梨香です。可愛いですね♪)

さらにこの佐野ひなこの劣化と言われ始めたのが日本テレビ系「デスノート」で弥海砂(あまねみさ)役で出演した時です。「ミサミサじゃなくてブサブサ」とか、映画版の弥海砂役だった戸田恵梨香さんと比べられていました。

ここでも撮った写真の角度によってなんでしょうが、やや太く映っている写真にアンチコメントが多数寄せられて豚足だとか酷い書かれようです。正直グラビア写真では少しくらいは修正かかってるでしょうから、テレビとはギャップがあるのは仕方がないんでしょうがそれにしても酷い書かれようですね。僕の個人的な意見ですが、お笑い番組「ネタパレ」に出演した時も今までよりも大人っぽくなっていて可愛いと綺麗が溶け込んで進化した女性だと感じます。劣化とかってありえないと思います。ということで佐野ひなこの劣化は全くのガセネタということでまとめます。

佐野ひなこが経験人数が3桁という噂については?

可愛いルックスと抜群のスタイルの佐野ひなこですが経験人数が3桁という噂やあれこれについて調べてみます。こんな可愛い女の子だったら男性にモテすぎて困るという悩みも分かるような気がしますが・・・。

以前、佐野ひなこさんが深夜のテレビ番組に出演した時に、経験人数を暴露していたというのです。
「付き合った人数は4人。でも経験人数は1桁ではない」と暴露。

★正しい情報★

●付き合った人数:4人

●経験人数:1桁ではない

★佐野ひなこの経験人数3桁はガセネタです!★

この2つが本人コメントでありそこから先はネット上での噂ですね。経験人数が1桁ではないということは2桁もしくは3桁という憶測ですが、まあ2桁じゃないでしょうか?2桁といっても10人から99人までを指しますのでこのことについてはどこまでいってもきになるけど分かりません。佐野ひなこみたいな女性なら男性が放っておくわけがないですね。正直僕個人的に佐野ひなこと親しい男性が羨ましいですけど・・・。そんな感じで女性としての溢れる魅力がある佐野ひなこがこれからもテレビで大活躍していけるといいなって期待しています。佐野ひなこは2018年7月11日に写真集も発売されたので、ここから写真集の売り上げも伸びてさらに人気が爆発すること間違いないと思います。そんな感じで佐野ひなこのこれからが楽しみですね♪最後までご覧いただきましてありがとうございます。