本田翼の歯並び(歯茎)が矯正で変わったってホント?様々な画像アリ。

Pocket

今回は大人気女優でこんな可愛い女の子ってなかなかいないなっていう本田翼についての歯とか歯並びが変わったということや矯正したという情報があるのでそれについて調べていきます。やや古いですが芸能人は歯が命とも言われていたことがありますから・・・。さっそく書いていきます。


本田翼のプロフィール

本名:本田翼
生年月日 :1992年6月27日(26歳)
出身地 :東京都
身長:165cm
血液型: O型
事務所:スターダストプロモーション

こんなにショートヘアーが似合う女性はなかなかいない本田翼ですね♪本当に可愛いくてこの可愛さは反則レベルです♪本当に多くの男性に癒しをくれて感謝してる限りです♪本田翼の芸能界の生い立ちです。

本田翼は中学校時代は美術部に所属していた。
2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

この可愛さは反則レベルで多くの人に注目されるのが分かりますね♪しかも本田翼は可愛いけどそれを全く鼻にかけていないところがまた可愛いですね。今回の記事には書きませんが、この可愛さでゲーム好きってそんなところもまた魅力的ですね。また名前についてですが

「翼」は本名で、名付け親は父親。有名なホンダからバイクの種類の一つに「ホンダ・ウィング」というのがあり、そのロゴに使われているホンダ・ウィングから取ったものである。

スポンサードリンク

父親のセンスもいいですね。こんな立派な名前ですが、名前以上に本人が素晴らしいですね。よく名前負けしてるとかいうこともありますが、本田翼は可愛すぎて何にも負けない最強に可愛い女性だと僕は思っています。そんな本田翼の歯が矯正とか歯並びを矯正したとか歯が黄色いとかいろいろな情報があるので、一つずつ調べていきます。

本田翼の歯が黄色い理由は歯列矯正?

本田翼の歯が黄色いと言われていますが、そのように言われているのはいったいなぜでしょうか?以前本田翼はタバコを吸わないといっていたので、なぜ歯が黄色くなるのか不思議ですね。

本田翼さんの歯が黄色いのは、歯列矯正のせいだとも言われています。プロの歯医者さんの意見では、本田翼さんがしていた歯列矯正は裏側矯正ですが、いろいろ調べてみても、裏側矯正ではの前のほうが黄ばむということはなさそうです。本田翼さんの前歯の矯正が終わった後での写真では、歯の黄ばみが薄くなっているように見えますので、歯列矯正の完了した後にホワイトニングをされたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

僕個人的にはそんな葉が黄色いとか言われるレベルではないと思いますが・・・テレビでも本田翼が大きく笑っているところって見かけないような気もします。もしかして歯の色とかを気にしていたりするんでしょうかね?本田翼って綺麗だし、キャラ的にもいいからなんかアンチ的もしくは粗探しの対象になってるんじゃないかんて感じる部分も僕にはあります。最近ではホワイトニングしたというようなことも言われていて歯が白くなっているとも言われています。まあ本田翼の歯は黄色くないということです。歯も顔も綺麗です(笑)

本田翼の奥歯が銀歯とは?

本田翼の奥歯が銀歯と言われる原因について調べてみました。

実は、最近大きく笑った時に歯の内側に矯正金具のようなものが
ついた写真が出回っていたようです。ですので、歯の矯正をしていたことはほぼ間違いないと考えられています。歯の矯正をしていることをバレたくない人は周囲にバレないように裏側矯正と呼ばれる方式をとることがあります。歯の矯正でよく見かける針金も歯の内側に着けるため他人からは見えにくくなっています。

こんな写真が出回るって大変ですね(涙)この引用記事から判断するときっと本田翼はこの裏側矯正をしたのではと思います。

この写真では奥歯が黒ずんだ銀色になっています。このことから奥歯に銀歯がはいってるのかな?あるいは虫歯などの治療をしていたのかな?裏側歯列矯正によって
銀歯に見えているだけなのか?

といったように解釈できますが、この写真だけでは決定できません。結論からして本田翼の奥歯には銀歯があるみたいです。銀歯があるからあまり本田翼が笑わなかったりとするとなんか悲しいですね(涙)そんな銀歯よりも本田翼の笑顔は眩しいですから(笑)

本田翼の歯並びが変わったとは?

多くの芸能人はデビュー直後は歯並びが悪かったりする人が多いですが、やはり人気商売なのでそれなりに売れてくると歯の矯正をしたりする人も多いと言われています。そんな感じで本田翼も歯を矯正したのだろうか?実はすぐ上の奥歯が銀歯のところで書いてありますが、前歯を綺麗に整えている(矯正している)。

歯の矯正をしていることをバレたくない人は
周囲にバレないように裏側矯正と呼ばれる方式をとることがあります。

本田翼は矯正して歯並びを整えている。本田翼って可愛いし、キャラ的にもいいし、スタイルもいいしあらゆる面において完璧なので、歯並びくらい少し悪いほうがいいかななんて僕は思います。完璧すぎる人間って・・・。ちょっとは突っ込むところがあったほうがいいなとか思います。

本田翼がしゃべくり出演したときに歯科矯正が判明?

本田翼の歯に関して話題となったのがしゃべくりに出演した時ということについて書いていきます。

本田翼さんの歯の変化に気づき話題になったのは
2017年9月18日に日本テレビで放送された『しゃべくり007』に出演した時だと言われています。番組の中で、本田翼さんが質疑応答の際口を開けて笑うシーンがありその様子を見て
本田翼さんの歯並びがきれいになっている!と気づいた人が多かったようです。

このことから本田翼は歯を矯正したとか歯並びを綺麗にしたとか言われるようになったようです。

矯正装置を着けてから外すまでの治療期間は1年半~2年半くらいの患者様が多いそうです。
治療期間は、歯並びの状態や抜歯矯正・非抜歯矯正によっても変わるそうで
個人差がありますが治療目安は大体このぐらいの期間のようです。

やはり芸能人は歯が命というCMが昔は流行りましたが、芸能人・タレントは人気商売なのでどのようにしたら人からよりよくみられるかということを追求しているのでそうなると歯科矯正をしたり、ホワイトニングしたり、インプラントしたりといことになってきますね。でも本田翼はすでに可愛すぎるから少しくらいは歯並びとか悪くても全然大丈夫だと僕は個人的に思いますけど・・・。とてもショートヘアーが似合う超絶可愛い本田翼がこれからもテレビで活躍していくといいなって期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク