渡辺満里奈の病気はバセドウ病なの?劣化といわれる画像と若い頃の比較検証!

Pocket

今回はおニャン子クラブのアイドルの頂点にいた渡辺満里奈について病気(バゼドウ病)ということや劣化したとか言われていることについて調べてみました。それではさっそく書いていきます。


渡辺満里奈のプロフィール

名前:渡辺 満里奈(わたなべ まりな)
本名:名倉 満里奈(なぐら まりな)
生年月日:1970年11月18日
出身地:東京都大田区
身長:163 cm
所属:ソニーミュージックアーティスツ

このプロフィールにありますが、渡辺満里奈は名倉潤と結婚しているんですね。今現在で年齢が50歳目前ですが、こんな綺麗な50歳はまずいないですね。ここから渡辺満里奈の芸能界の生い立ちについて書いていきます。

まず、渡辺満里奈さんは18万人も応募したミスセブンティーンコンテストで、CBSソニーにスカウトされて芸能界入りします。

その後、おニャン子クラブの番組「夕やけニャンニャン」の「ザ・スカウト アイドルを探せ」に出演をして1986年におニャン子クラブ会員番号36番としてデビューします。

おニャン子クラブに在籍した後は、1986年の10月に「深呼吸して」でソロデビューし、オリコン1位を獲得するなどソロとしても大活躍していました。

18万人の中から選ばれることが凄いっていうか凄すぎますね♪そして多くの人が知っているおニャン子クラブとしてデビューしましたね。今現在天才プロデューサーと言われている秋元康が仕掛け人のおニャン子クラブです。渡辺満里奈という表に出るタレントの可愛さと秋元康のマーケティングを組み合わせたらヒットしない理由がないですね。今でも言われていますが、秋元康はこのおニャン子クラブでいろいろなことを学んだとか・・・。時代をというかある意味世界に衝撃を与えましたねおニャン子というアイドルは。そこにいた渡辺満里奈はそりゃ当時はぶっちぎりに可愛かったですが、能力をいかして今現在もタレントや女優といった分野さらにはそれ以外にシンガー、ファッション関係の仕事もしていて、トップアイドルして家庭を持っていてそれでもなお芸能界で様様な活動をしている渡辺満里奈って本当に芸能人で生き方がかっこいいなって僕は思います。そんな渡辺満里奈が病気という情報があるので、気になって調べました。

渡辺満里奈の病気はバセドウ病なの?

渡辺満里奈はバゼドウ病ということがネット上に書かれています。それっていったいどんな病気なのか?と心配になって調べてみました。

バゼドウ病とは甲状腺ホルモンが過剰に分泌されることで代謝がよくなり身体に色々な影響を及ぼしてしまうといった病気みたいで男性よりも女性になりやすく、遺伝の可能性もあると言われているみたいですね!症状としては、「眼球が突出する」、「手の震え」、「精神的に不安定になる」と様々な症状があるみたいです。

なぜ渡辺満里奈がバゼドウ病になったのかという原因やいきさつについて調べてみましたが、そんな情報がまったくどこにもありませんでした。むしろ渡辺満里奈は健康そのもので食事もきちんととっているし、そのようなことは全く考えられませんね。出所不明のガセネタということですね。でも渡辺満里奈が健康で良かった♪

渡辺満里奈の若い頃の画像

若い頃というかおニャン子時代の画像ですが、とても可愛いですね♪時代を超えていく可愛さを放っていますね。

おニャン子クラブ時代は黒髪ロングだったんですね。清純派って感じの可愛らしい感じですね。

若さというのか幼さというのかわかりませんが、一言で言って可愛い。それだけですね。髪型も昔のロングでも今現在のショートでもどちらでも似合いますね。今現在はもう50歳直前ですが、ルックス的には全然老けていないしむしろ若いとも感じますがそんな渡辺満里奈が劣化したとか言われているようなので、そのことについて調べました。僕個人的にはまったく老けているとか劣化とか感じないし、こんな素敵な50歳ばかりならもっと男性が笑って過ごせるんじゃないかなって思っていますけど・・・。

渡辺満里奈の劣化したといわれる画像

渡辺満里奈のトレードマークともなっているショートヘアーですが、50歳を目前にこんなショートヘアーが似合う女性はいないですよ。正直若い頃に比べれば年年齢を感じる部分もありますが、それは全然許容範囲内なのではって思います。同じ50歳目前の女性と比べると比べられない美しさですね♪こんな綺麗な人が2人の子供の母親なんですから、子供は授業参観とかでこんなお母さんがきたら鼻が高いのでは(笑)友達にお前のかあさん綺麗だなっていわれそうですね。僕個人的に渡辺満里奈の写真を見ての感想ですが、整形とかもしてなさそうだし、少しはしわとかほうれい線とかあるのかもしれませんが、実際の年齢よりはかなり若く見えるしとても綺麗ですね。そして何よりも体型が太っていませんね。きちんと自己管理ができて、自己規律のある女性なんだなって思います。これからも渡辺満里奈がテレビや雑誌等でさらに活躍していけるといいなって期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。