渡辺満里奈の病気はバセドウ病という噂について調査!

Pocket

今回はおニャン子クラブのアイドルの頂点にいた渡辺満里奈について病気(バゼドウ病)ということや劣化したとか言われている件についてわかったことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。


眼球突出する芸能人が一定数いる件について。

バセドウ病という病気です

甲状腺が腫れる(腫大)
眼球が飛び出したようになる(眼球突出)という症状もある
甲状腺の腫れは気づきににくい

眼球突出と言われ、目の周りの筋肉や脂肪が炎症を起こすことで引き起こす

芸能人にはバセドウ病の人が多い

実は渡辺満里奈もこの病気だったのではないか?という可能性があるとか

言われていますが実はガセネタであるということが調べるとわかります。

いったいどのようなことか?を順番に調べていきます。

渡辺満里奈といえば知らない人がほとんどいない有名芸能人です。

まず、渡辺満里奈さんは18万人も応募したミスセブンティーンコンテストで、CBSソニーにスカウトされて芸能界入りします。

その後、おニャン子クラブの番組「夕やけニャンニャン」の「ザ・スカウト アイドルを探せ」に出演をして1986年におニャン子クラブ会員番号36番としてデビューします。

おニャン子クラブに在籍した後は、1986年の10月に「深呼吸して」でソロデビューし、オリコン1位を獲得するなどソロとしても大活躍していました。

18万人の中から選ばれることが凄いっていうか凄すぎます

そして多くの人が知っているおニャン子クラブとしてデビューしました。

今現在天才プロデューサーと言われている秋元康が仕掛け人のおニャン子クラブです。

渡辺満里奈という表に出るタレントの可愛さと秋元康のマーケティングを組み合わせたらヒットしない理由がないです。

今でも言われていますが、秋元康はこのおニャン子クラブでいろいろなことを学んだとか・・・。時代をというかある意味世界に衝撃を与えましたねおニャン子というアイドル

そこにいた渡辺満里奈はそりゃ当時はぶっちぎりに可愛かったですが、能力をいかして今現在もタレントや女優といった分野さらにはそれ以外にシンガー、ファッション関係の仕事もしていて、トップアイドルして家庭を持っていてそれでもなお芸能界で活動をしている渡辺満里奈はすごい人だと思います。

そしてここから渡辺満里奈が病気という内容について調べていきます。

渡辺満里奈の病気はバセドウ病なの?

渡辺満里奈はバゼドウ病ということがネット上に書かれています。

いったいどんな病気なのか?と心配になって調べてみました。

バゼドウ病とは甲状腺ホルモンが過剰に分泌されることで代謝がよくなり身体に色々な影響を及ぼしてしまうといった病気みたいで男性よりも女性になりやすく、遺伝の可能性もあると言われているみたいですね!

症状としては、「眼球が突出する」、「手の震え」、「精神的に不安定になる」と様々な症状があるみたいです。

なぜ渡辺満里奈がバゼドウ病になったのかという原因やいきさつについて

調べてみましたがそんな情報がまったくどこにもありませんでした。

渡辺満里奈は健康そのもので食事もきちんととっている

そのようなことは全く考えられません。出所不明のガセネタということです

渡辺満里奈が健康で良かった

渡辺満里奈の若い頃について。

若い頃というかおニャン子時代とても可愛いです

時代を超えていく可愛さを放っていますね。

おニャン子クラブ時代は黒髪ロングだったんですね。清純派って感じの可愛らしい感じですね。

若さというのか幼さというのかわかりませんが、一言で言って可愛い。

それだけですね。髪型も昔のロングでも今現在のショートでもどちらでも似合いますね。

50歳を過ぎてもルックス的には全然老けていない

むしろ若いとも感じます

そんな渡辺満里奈が劣化したとか言われているようなので、そのことについて調べました。

僕個人的にはまったく老けているとか劣化とか感じない

渡辺満里奈の劣化したといわれる件について。

渡辺満里奈のトレードマークともなっているショートヘアーですが、50代でこんなショートヘアーが似合う女性はいないですよ。正直若い頃に比べれば年年齢を感じる部分もありますが、それは全然許容範囲内なのではって思います。

渡辺満里奈は整形とかもしてなさそうだし、少しはしわとかほうれい線とかあるのかもしれませんが、実際の年齢よりはかなり若く見えるしとても綺麗です。

そして何よりも体型が太っていません。きちんと自己管理ができて、自己規律のある女性なんだなって思います。

これからも渡辺満里奈がテレビや雑誌等でさらに活躍していけることを願っています

今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。