観月ありさには子供いるの?不妊して子供いらないという噂はホント?

Pocket

今回はドラマ等でも大活躍の女優・観月ありさについて子供がいるとかいないという気になる情報について調べて書いていきたいと思います。僕の世代では観月ありさといえば絶大な支持をされていた女優なので、様々な気になることがあります。


観月ありさはどんな人なの?子供の頃(子供時代)はどんな感じだったの?

名前:観月ありさ

旧姓:観月ありさ(結婚後の姓は非公開)

出身地:東京都練馬区

生年月日:1976年12月5日

身長:170cm

デビュー時期:1981年

最終学歴:明治大学付属中野高等学校中退

所属事務所:ライジングプロダクション

観月ありさといえば知らない人がほとんどいないのではないかという有名な女優ですね。そんな観月ありさですが、実は子供の頃から芸能活動をされていたんですね。このような感じで芸能活動をしていました。4歳の時から子役として活躍している観月ありさ。こんな子供の頃から可愛かったらそりゃ将来は芸能人ってほとんど鉄板ですね、でもこんな可愛い観月ありさも実は

子役時代はずっと芸能界を辞めたかった

という本人エピソードがあります。子供の頃ってきっとやりたいこともたくさんあったでしょうが、芸能人だと犠牲にするものも多くて子供ながらに厳しさを感じていたんでしょうね。また嫌になってしまった理由としては

高校生の時には芸能活動と学校との両立が難しくてだんだんと学校に通えなくなってしまい高校を中退したそうです。

芸能活動と高校の両立ってものすごく大変でしょうね。高校生って勉強したりもですが、それ以外にも色々と楽しいことがあるんですが、きっとそんな時間を割いて芸能活動に励んでいたんですね。そんな子供の頃からの苦労があって、栄枯盛衰の芸能界においても40歳でも最前線で活躍できているのかもしれませんね。遊びたい気持ちって子供にはありますが、その本能のままに遊んでしまっていては大きく成功って難しいと思います。やはり上手くいってる人には必ず裏側の努力がありますということを教えてくれる話ですね。そんな観月ありさですが、実は芸能界で親しくしている人がいるという情報があります。そのことについて触れていきます。

観月ありさと香取慎吾はどのような関係なのか?!

観月ありさと香取慎吾に関しては熱愛関係を疑われたことがあります。なぜそのような噂が出たのかということですが、このような情報があります。

実は香取慎吾さんは観月ありささんと昔から仲がよく初めて共演したのは小学生の頃だったそうです。以降、とくに接点はなかったのですが、20歳の頃に再び共演することになって、それからお付き合いが始まったと言われています。その後、妊娠してしまったようです。以降お別れをして、二人別々の人生を歩んでおりますが、お付き合いをしていたのはかなり噂としても多く広まっていますし事実の可能性が高いのでは?と、言われています。

観月ありさも香取慎吾も子供の頃から芸能人ですから、芸能界で共演ということから親しくなったようですね。しかしこの情報に関してはあくまでも噂であり確証がありません。香取慎吾はこのことに関してはこのように答えています。

交際がありえない理由は『お互いの事を知り過ぎているため』だと話す香取慎吾さん。

たしかに大物芸能人同士なので何か関係があるのかと思いきやそうでもなさそうですね。友達以上で恋人未満どまりってところですかね?なんか異性としてみる前に仲良くなりすぎるとそれ以上発展しないというようなことかな?恋愛経験の少ない僕にも少しだけわかる気がします。でも幼いときからの仲良しの関係っていいですね。そしてこのようなことからさらに誤解を招いたということですね。

2014年11月13日のおじゃマップでは、香取慎吾さんと観月ありささんが共演し、お互い名前を呼び捨てにするほどの仲良し具合を見せたそうです笑そしてその番組を見た人たちからは「香取慎吾と観月ありさって結構お似合いかも!」なんて感想を漏らしていました。

まあ昔からの仲良しということなら名前で呼び合ってもおかしくない気がしますね。このような誤解からどんどんとはなしがふくらんだということですね。

観月ありさは香取慎吾との子供をおろしているとかそれが原因で子供嫌いとか子供がいるとかいらないとかという話が拡大したみたいです。

凄い話のふくらみかたですが・・・。どこにもこのようなことは言われていませんが、やはり有名人ということで様々なことが言われるということですね。そんな観月ありさですが、実は結婚しています。ということでいったいどんな人と結婚したのかということについて調べていきます。

結婚した旦那は青山光司!気になる馴れ初めとは?

観月ありさは香取慎吾だけではなく、今まで熱愛の噂が出たこともありました。俳優・清水良太郎と熱愛報道があったこともありましたが、実は破局しているということで結婚しない独身貴族路線ではないかといったことが言われていました。そんな観月ありさは38歳の時に結婚しています。その結婚相手はどんな人かについて調べてみました。結婚相手は青山光司という起業家ですね。青山光司はどことなくイケメンですが、実はこのような過去があります。

観月さんとの交際以前に、青山光司は上原さくらさんとの結婚・離婚の話題で、世間を騒がしたことがある男性だったりします。

かつて結婚していた相手も芸能人だったんですね。しかも離婚に関してこんな情報があります。

慰謝料額を巡る争いのせいだったと言われています。上原さん側が5億円の慰謝料を求めたのに対して、青山さん側からの提示額は5000万円だったようで、平行線を辿っていたと言われています。結婚生活がわずか1年半だったことからすると5000万円でも十分でしょうが・・・建設関連会社社長の青山光司氏(40)との離婚調停中にもかかわらず、男性とラブホテル入るという“不倫”が発覚した上原さくら(36)。『女性自身』4月16日号では、その一部始終を目撃していた。その勝因は、上記記事にあるように、上原さんの不倫問題が発覚したことです。この上原さくらの浮気がバレたことにより、慰謝料は全く払わないで離婚する形になりました。

何と離婚調停中に上原さくらが浮気したようですね。しかもそれをスクープされたということで・・・しかし何やら離婚の慰謝料が凄く多額ですね。気になって調べてみたら実は青山光司はものすごいお金持ちでフェラーリ王子と言われているそうですね。フェラーリ以外にもたくさん高級外車を持っているみたいで、車の雑誌から取材依頼が来るみたいですね。やはり起業家として成功されているということで、芸能人も口説けるのかななんて思いましたね。フェラーリ以外にも車持ってるって凄いですね。やはり美女を口説くにはお金かななんて現実を感じますね。愛だけじゃくっていけないもんなー。そしてここから気になる観月ありさの子供の情報に関して調べていきます。

観月ありさには子供いるの?それとも子供いないの?

結婚して数年経っている観月ありさですが現在子供はいないみたいですね。本人コメントでこんなことがあります。

子宝について「2人ぐらいほしい」と“母親願望”をのぞかせた。

観月ありさは年齢的に40歳ということで高齢出産というリスクもあるんでしょうが、子供は2人欲しいということみたいです。ネット上にはこんな情報があったので気になって調べてみました。何やら子供はいらないとか?!この段落では子供欲しいと言っていますが、いったいどちらが本当なのか気になりますね。

観月ありさが不妊して子供はいらないってホント?

上の段落で書きましたが、子供は2人欲しいということでおかしいなと思いますね。旦那さんとのこんな仲良しエピソードもあります。

ご主人の応援が彼女の支えになっているようです。ご主人は協力的で、マネージャー以上にマネージャー的な存在だそうです。観月さんは、50歳になっても60歳になってもずっと歌っていたいと言っていましたが、いまは妊活も考えているようですよ(芸能プロ関係者)

旦那さんイケメンですが、それ以上に様々な点で理解を示しているということですね。器の大きい旦那さんですね。強いてこのような噂が出た理由としてかんがえられることといえば香取慎吾との熱愛疑惑の際に子供嫌いというようなガセネタがでてそれがどんどんと独り歩きしたのかななんて感じですね。これからも観月ありさが仲良し夫婦で過ごして子供ができるという朗報が聞けたらいいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。