森下千里は高校時代から可愛かった?今現在テレビを干されたってホント?

Pocket

今回はレースクイーン・モデル・女優として活躍していた森下千里について

気になることがあったので、調べて書いていきます。

可愛いしスタイルもいいからテレビのメディア露出が無いのって残念ですよね(涙)


森下千里のプロフィール

生年月日:1981年9月1日
出身:愛知県名古屋市出身
身長:166cm
血液型:A型
職業:グラビア、タレント
所属事務所:Wonderwave

調べていてちょっと気になったことがありまして、森下千里が芸能界入りを

目指した原因が凄いです!!!

好意を寄せていた男性から“可愛いんだからそういう仕事すれば”と言われた事がきっかけで当時の男性を振り向かせたくてオーディションを受けたそうです。その後、男性には振り向いてもらえなかったそうですが、オーディションには合格し、2001年頃よりレースクイーンとしての目覚ましい活躍をされています。

スポンサードリンク

僕的には森下千里に好まれる男性ってのが気になりますが、それ以上に芸能界に入っても

森下千里になびかない男性ってツワモノですね。

多くの男性は森下千里に好意を寄せられたらノックアウトじゃないでしょうか・・・?

こんなレースクイーンになる森下千里っていったいどんな高校セだったのかという

ことが気になりますので書いていきます。

森下千里の高校時代について

森下千里さんは愛知県出身。

高校時代は愛知県立惟信高校に通われていたそうです。

公立高校で男女共学の普通科の高校です。

特別に進学校という高校ではない、普通レベルの高校。

森下千里のルックスなら頭が普通でも十分だと思いますが・・・

実はそんなこともなく、かなりシャープな頭脳の持ち主です。

森下千里は高校卒業してから、名古屋学院大学経済学部経済学科に進学していますが

中退しています。そのはっきりとした理由は分かりませんが、芸能活動が忙しくなってきたからかもしれないですね。

森下千里はマネーマネジメント検定1級、FP2級の資格も持ってるみたいです。

凄い資格を持っていますね。経営とか数字とかってことに興味があるのかなと思ったら、

経営に興味があって自分で焼き肉屋をやっていたことがあるみたいです。

2009年8月に、埼玉、大阪、兵庫にそれぞれ『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店したとのこと。

現在は閉店しているそうです。

兵庫は尼崎武庫之荘、大阪は東大阪市中野、さいたまは中央区八王子と、けっこうローカルな場所で飲食店を出してしたようですね。

繁華街に出店していないんですね。やはり繁華街となると飲食店の大手とかの

競争も大変でしょうから、場所的にそこそこ集客ができて、ライバルの少ないエリアを

狙っていたのかもしれませんね。

残念なことに今では閉店されているみたいです。

商売・起業・独立というようなことをしても数年以内には多くの人が続けられないという

データもあるようにやはり厳しい世界なんでしょうね・・・。

森下千里って綺麗でスタイル抜群さらにシャープな頭脳の持ち主って凄いですよね。

そんあ森下千里がテレビに出なくなってきたことに対して干された?というような

情報があり、それは気になりますから続けてそのことを調べてみました。

森下千里は今現在テレビを干された?

最近ではテレビで見かけることのない森下千里が干されたということも言われていますが

スポンサードリンク

その真相が気になったので調べてみました。

調べてみてわかったのですが、森下千里はテレビを全く干されていなかったようです。

むしろテレビ・メディアへの露出を控えていたのは自主的に見たいです。

タレントとして全力で走っていた森下千里はちょっと疲れたというような本人コメントが

あります。

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

自分がコンテンツホルダーとなるタレントって本当に大変でしょうから。

人生で思いっきり何かに打ち込むことって大事でしょうけど、ずっとそのエネルギーを

続けるってかなり厳しいものがありますね。

視野も狭くなってしまうと思うので・・・。

そんな森下千里は自分に問いを立てたのかもしれませんね。

いちど芸能活動を離れて、他の選択肢って無いのか?というような自問自答みたいなこと

をされていたようです。

そこでやはりシャープな頭脳の持ち主なので、その頭を使っていたようです。

森下千里は以前所属していた事務所を退社されていたらしく、その間は様々な資格取得に励んでいたそうです。期間限定ではあったそうですが、広告代理店企で掃除や書類整理などいわゆる“インターン”を体験したり、アメリカに渡ってピラティスの資格を取得後に知人を通じてピラティススタジオを作りオーナーになっていたそうで、ほかにもゴルフUSGTFティーチングプロの資格取得を行い、個人レッスンのコーチを行うほか、ファイナンシャルプランナーとして株取引を行うなど多彩な才能を発揮しています。

大学生の時に学んだことを生かしているんですね。

さらにはタレント兼、作家を目指しているようです。

引用記事内の広告代理店勤務はノウハウの勉強をしていたということも

あるんでしょうね。

森下千里の現在の先のこれからとは・・・

今回の記事で森下千里の抜群のスタイルとシャープな頭脳について分かりました。

そんな森下千里のこれからが気になったので、分かる範囲で書いていきます。

今現在の森下千里は

芸能活動休止期間中に開業したピラティススタジオを運営しているほか、ゴルフの個人レッスンや株取引など、取得した資格を生かした様々な事を行っているほか、実は2年かけてかき上げたという初の小説『倍以上彼氏』も出版しています。小説は不倫をテーマにした小説だそうで、大人の女性目線で描かれているそうです。

小説を書いていたんですね。しかも女の子目線の小説って共感するひとが多そうですね。

今までは全力で芸能活動に取り組んできた森下千里ですが、これからは芸能界以外の様々な

世界で活躍されていきそうですね。

また本人コメントで

自分のペースで仕事を行うようになった今、将来的には結婚もしたいとインタビューに応えられています。

あくせく働いていた芸能人の時よりも自分のペースでする仕事って

やはり視野が広がるんですね。

そして森下千里くらいの美人ならよい旦那さんが見つかるといいですね。

これからは自分の今までの経験を組み合わせて、きっと付加価値の高い人生を

送るんだろうなって思いますが、また機会があればテレビに出てもらえたら

嬉しいななんて個人的に思っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク