石橋貴明には子供何人いるの?その子の通っている学校はどこ?

Pocket

今回は石橋貴明の子供について調べていきます。子供は何人なのか?あるいは子供の学校はどこなのか?という気になる情報を中心にまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


石橋貴明はどんな人かについて。

名前:石橋貴明(いしばしたかあき)

出身地:東京都板橋区成増

生年月日:1961年10月22日

身長:182cm

血液型:A型

学歴:帝京高等学校

スポンサードリンク

所属事務所:芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント

つい最近今までずっと続いていた「とんねるずのみなさんのおかげです」が終了してしまって残念だなって感じている人も多いんじゃないかなって思います。僕は結構寂しいですね。ずっと見てきた番組が無くなってしまうって時代の影響なのか分かりませんが、そんな今までの時代を築きあげてきた石橋貴明の子供について調べていきます。そもそも石橋貴明に子供が何人いるのかということが話題になるので、まずはそのことから触れていきます。

石橋貴明に子供は何人いるの?

そもそもよく話題になるのが石橋貴明には子供が何人いるのか?ということです。初めに結論を言いますが、子供は4人ということです。やや複雑ですが、初めに結婚した嫁との間に子供が1人いて、その後に再婚した鈴木保奈美との間に子供が3人いるということから子供は全部で4人ということになります。ということでここからは詳しく調べていきます。

石橋貴明の最初の嫁との間に娘が1人いる?!その子の名前と画像について調査!

石橋貴明の子供について詳しく書いていきます。まず石橋貴明と言えば鈴木保奈美との結婚が衝撃的ですが、実はその前にいちど他の女性と結婚しています。どのような女性かと言うと岩田雅代という元モデルです。とても綺麗な女性です。ただし

石橋貴明さんとの離婚をきっかけに、ハワイへ移住してからは芸能界を引退しているようです。

岩田雅代は離婚についてあれこれ詮索されるのが嫌だったんでしょうね・・・。石橋貴明との馴れ初め等ははっきりと分かりませんが、やはり石橋貴明のような面白いトークと莫大な富をもっていれば美女を口説き落とすのもイージーなのかな?羨ましいなって感じですね。やはり一緒にいて楽しい人ってポイント高いですね♪ちなみに石橋貴明と岩田雅代との離婚原因は、石橋貴明の女性問題だと思われます。

特に離婚成立前から鈴木保奈美さんと交際をしていて、結婚発表と妊娠発覚が同時でしたので、度重なる女性問題に鈴木保奈美さんとの交際が決定打になった。

石橋貴明は女性にモテモテでしょうが、不倫はいけないですね(涙)モデルと鈴木保奈美との同時進行ってある意味ですごすぎることをしているような気がしますが・・・しかも何回も女遊びをしてはバレてるみたいな・・・。そんなイケイケの石橋貴明ですがこの岩田雅代との間に1人女の子がいます。この子供の名前が石橋 穂乃香(いしばし ほのか)といいます。

名前:石橋 穂乃香(いしばし ほのか)

出身地:東京都

生年月日:1989年7月31日

身長:162cm

血液型:AB型

デビュー:2007年

この穂乃香は石橋貴明が離婚してからもきちんとした親子関係があったと言っています。親の事情で離婚は仕方ないにしても子供は悲しさで胸がいっぱいになってしまいますね・・・。そんな親子関係ですが実は感動的なエピソードがあります。

石橋穂乃香さんは2007年に芸能活動を始め、2009年には女優デビューをしましたが、当初父親である石橋貴明さんには大反対されていたそう。そのため、こっそりとデビューを決めたといいます。結局女優デビューが決まったあとには父親から「応援する」との言葉をもらったそう。

「泣くほどうれしかったことですが、昨年11月に初めて新聞で女優デビューを報じていただいたときに父から電話が来て、それまでは断固大反対だったのに、協力はしないけど応援すると言ってくれました。その電話で『やるんだったらオスカーをとる勢いでやれ。とったら(授賞式を)見に行ってレッドカーペットを一緒に踏んでやるよ』と。そんなこと言うんだったらとるよ、みたいな(笑)。最近思いますが、目指すところが大きいほど高みに行ける。父が言ったことは間違いじゃない。夢は大きく大志を抱いております。オスカーをとりますって言霊を生まれさせて頼りつつ自分をあせらせつつ……エヘヘ

きっと石橋貴明は自分が長年芸能界にいてその裏側をよく知ってるからあまり娘には芸能界の世界には足を踏み入れてほしくなかったんでしょう。光り輝く芸能界の裏側の闇の深さって想像を絶するでしょうから・・・。でも実際にいざ娘が女優になったらいうことが優しいですね。こんな優しい言葉をかけるってものすごく娘想いなんでしょうね・・・。娘の芸能界での活躍を一番喜ぶのは実は父親である石橋貴明かもしれませんね。しかし待ち構える現実が厳しいのが芸能界だったりします。

「デビュー時から『石橋貴明の娘』として注目を浴びていたことがいつの間にかストレスになっていたのでは。本人は仕事に取り組む意識が高いので、結果を出そうと焦っているうちにこういう事態に陥ってしまったので、しばらく休業した方が良さそう。とはいえ、降板で周囲に多大なる迷惑をかけたので、今までのようなペースで仕事をこなすことは難しそうだが」(演劇関係者)

よく親の七光りとかって言われてそれがあると楽みたいな感じにとらえられますが、実際は大きく異なりますね。ここにも書かれますが、プレッシャーがとてもキツイと思います。っていうかプレッシャーに潰されてしまうのではないか?という感じですね。また石橋貴明の離婚がこの娘の穂乃香に直接的に影響したというエピソードがあります。

穂乃香は2009年7月の20才の誕生日に、石橋から「時間を大切にしなさい」とシャネルの時計をプレゼントされた。それを会見で「愛が入っているからうれしい」と話したことがあったが、これが保奈美の逆鱗に触れたというのだ。

スポンサードリンク

石橋貴明は自分の実の娘だから可愛いし、穂乃香も父親に祝ってもらって嬉しいということなんですが、コトはそう単純にはいきませんね。鈴木保奈美からしたらまあ気分が悪いってところでしょうね。この時計の件で石橋貴明と穂乃香の関係が悪くなったとも言われています。

「穂乃香さんの発言の件を、保奈美さんは貴明さんにずいぶんきつく言ったそうですよ。貴明さんは“板挟みで困ったよ…”ってこぼしていましたから。それ以来、貴明さんと穂のかさんはあんまり連絡をとらなくなってしまったそうです。穂乃香さんも、保奈美さんの思いを知ってか、父親と距離を置いていました。だから貴明さんは、今回の舞台中止という窮地に彼女が陥ったこともニュースで知ったそうです」(前出・テレビ局関係者)

これは芸能人だけでなく、一般的な社会問題でもありますね。再婚した女性と以前の妻の子供の関係がうまくいかないということですが、子供には責任が全くないの親の都合・事情でそれが子供に悪影響を及ぼすということですね。ちなみに石橋穂乃香の学校についてですが

幼少期を海外で過ごしており、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚が報じられた際、マスコミを避けるため母親と共にハワイへ移住。小学校4年生から2年半アメリカ・ハワイで生活しました。帰国後は中学1年生までインターナショナルスクールに通い、その後に転校したとされています。

親の離婚問題に巻き込まれないために海外の学校に通っていたようです。小さな子供がマスコミにいろいろと探られるのって本当につらいことでしょうから・・・。芸能人としてではなく、親として賢明な選択ですね。そしてここからは気になる石橋貴明の再婚した鈴木保奈美との関係について調べていきます。

石橋貴明の再婚相手は鈴木保奈美!実はできちゃった結婚だった?

石橋貴明と鈴木保奈美は実はできちゃった結婚といわれています。まあ石橋貴明はモテるでしょうからね。しかし鈴木保奈美は綺麗ですね。いつまでたっても美しいですね。まったく老けるということがない素敵な女性だと思います。そしてここから気になる石橋貴明と鈴木保奈美の子供の情報に関して調べていきます。

石橋貴明と鈴木保奈美の子供(娘)の名前とは?画像はあるの?

(↑この写真は三女の画像だと思います)

石橋貴明の子供の名前について調べてみたら情報がありましたので紹介します。上でも少し書きましたが、石橋貴明と鈴木保奈美の間には子供が3人いて全員娘です。

長女: 紙音

次女: 花音

三女: 桃音

みんな名前に音が入っているんですね。それぞれの子供に関しての情報があるので紹介します。

長女の紙音についての紹介です。

1999年5月2日生まれで19歳。両親が有名人にも関わらず全くといって情報が上がってこない理由は小中高とインターナショナルスクールに通っていたんですよね。また別のところでは石橋紙音は某アパレルブランドのモデルをしているということも言われています。全く情報が出てこないところからしてきっと石橋紙音さんは別の名前で活動しているのでしょう。最近では石橋紙音さんが芸能界に興味を持ち始めている様子で、腹違いの姉、石橋穂乃香さんにインスタグラム経由で相談をしていることも同誌で報じられていますので、もしかすると近々デビューするかもしれませんね。

という情報があります。後程詳しくかきますが学校についての情報も含まれていますね。この引用記事によると長女はモデルをしているんですね。鈴木保奈美の娘ということで綺麗でしょうから、まあ十分モデルとしてやっていけるでしょうね。石橋穂乃香との連絡を取っているとあるので仲良しみたいですね。長女の画像を調べたんですがありませんでした。そして続いて次女について調べていきます。次女に関してはこのような情報があります。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間の次女、石橋花音さん2000年12月29日生まれの18歳。長女の石橋紙音さんと同じようにインターナショナルスクールに通っているとする噂が上がっていますが、それ以外は全くといっていいほど情報がありません。

次女に関してはあまり情報がないということですね。どうでしょうね一般人として過ごしていくのかなとも思います。そして続いては三女について調べていきます。

三女の石橋桃音さんは2002年8月10生まれの16歳。はっきりとした情報がないのでわかりませんが、上2人のお姉さんたちと同じようにインターナショナルスクールに通っていると考えられます。

三女に関しても情報がないんですが、三女と思われる画像がありました。三女はどことなく石橋貴明に似ている気がしますね。ということでここからは気になる石橋貴明の子供の学校について調べていきます。インターナショナルスクールという情報はありますが、それ以上の情報はあるのかということが気になります。

石橋貴明の子供の通っている学校はどこ?

石橋貴明の子供の学校に関して調べてみたんですが、インターナショナルスクールということまでは分かりましたが、そこから先の情報がわからないんですね。ただしインターナショナルスクールに通っているということから英語は流暢に話せるんでしょうねという感じがします。そして子供に関することで気になる情報があるので少しそのことについて触れていきたいと思います。

実は浜田雅功の子供と学校が同じという情報ってマジ?

実はとんねるず時代からダウンタウンとは仲が悪いんではないかと言われていた石橋貴明と浜田雅功ですが、そのようなことはなくむしろ仲がいいという情報があります。浜田雅功は石橋貴明との関係については周りが気を使うと言っていますが、なんとそれ以外に

石橋貴明とは子どもが同じ学校に通っていたため、プライベートでもよく会っていたという。「普通の時は全然、普通にしゃべってるよ」と明かした。

ということで仲良しなんですね。よくダウンタウンととんねるずは仲が悪いとか言われますが、ガセネタということでしたね。なんか石橋貴明と浜田雅功の子供が同じ学校に通っているというのも凄い気もしますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク