鈴木えみの子供の名前はえま?顔は母親似でかわいい?現在の画像アリ。

Pocket

今回は雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルで女性から

絶大な支持を得ていた綺麗と可愛いとカッコイイという

感じの融合した鈴木えみの子供について気になったので

調べてみました。さっそく書いていきます。


鈴木えみのプロフィール

本名:鈴木依美(すずきえみ)
愛称:えみちぃ
出身地:京都府
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長:168cm
体重:43kg
スリーサイズ:82-58-86
職業:ファッションモデル、投資家、実業家
事務所:スターダストプロモーション
鈴木えみの父が中国人、母が日本人とハーフだそうです。

鈴木えみのルックスの魅力はハーフだったということも関係していたんですね。

日本人離れした綺麗な顔立ちですね♪

スポンサードリンク

職業も投資等もやってるんですね。多種多様に活躍していますね。

鈴木えみの今までの経歴としては

1999年に雑誌「Seventeen」でモデルデビューを果たし、鈴木えみは「PINKY」「MORE」など数々のファッション詩を中心に活躍しています。

2006年、ドラマ「ギャルサー」に女優として出演しています。役名はエンジェルハートのレミを鈴木えみが演じています。

また鈴木えみはモデルの沖樹莉亜とユニット「ジュエミリア」を組み、歌手デビューも

しています。

鈴木えみはガールズ雑誌「S’eee」の編集長も勤めています。

鈴木えみと言えばモデルのイメージが強いですが、

女優・歌手・雑誌の編集長と多方面において活躍されていて凄いですね。

やはり同性の女性から支持されているだけありますね。

というか男性にも多くのファンがいるでしょうけど・・・。

こんなに綺麗な鈴木えみの子供ってどれだけ可愛いんだろうかってことが気になったので、そのことを調べてみました。

鈴木えみの子供について

2013年の2月14日にご結婚された鈴木えみさん。同年4月に妊娠4ヶ月であることを発表し、10月7日に女の子を出産。鈴木えみさんは和痛分娩を希望していましたが、逆子だったため帝王切開で出産しました。手術時は旦那さんも付き添ってくれたようです。

えみちぃの愛称で親しまれている鈴木えみさんですが、娘さんはベビちぃと呼ばれています。

鈴木えみは自分がえみちぃだったから、
娘をベビちぃとよんでるですね。
呼び方が可愛いですね♪

娘の名前はえま

この鈴木えみの可愛い娘について気になりますね。

名前は何というのかと気になって調べてみましたが、

はっきりとした情報がありませんでした。

名前はえまと言われているみたいですが、

これもネット上での噂なので、真相については分からないというところですね。

鈴木えみは子供のことは情報を公開しない方針みたいです。

有名人の子供ってだけでいろいろなリスクがありますから、賢明な判断ですね。

年齢

鈴木えみの娘は2013年の10月に生まれているので、

今現在の2018年には5歳ということになりますね。

可愛くて仕方ない年頃ってかんじでしょうね。

子供は何人?

鈴木えみの子供は娘が1人だけのようです。

一人娘ということになれば、母親である鈴木えみと

父親からも十分すぎる愛情をもらって真っ直ぐな

スポンサードリンク

いい女の子になるでしょうね・・・。

噂では娘は母親に似ていると言われているので、

とても可愛いし、将来的にはモデル・女優の道に

すすむかもしれませんね。

将来が楽しみですね。

幼稚園

ちょうど幼稚園に通っている年なので、いったいどこの

幼稚園に通ってるのか気になって調べてみましたが、

幼稚園に関する情報も出てきませんでした。

名前を公表していないので幼稚園については分からないというのも当然といえば

当然なような気もしますが・・・。

可愛い娘なだけに個人情報を公開しないという教育方針にとても賛同できます。

鈴木えみの現在・画像アリ。

結婚して一児のママになった現在も変わらずキレイでスタイル抜群の鈴木えみさん。今も数々のビューティー雑誌やファッション誌で活躍しています。
結婚後、出産、育児を経験しているのにこのキレイさはさすがですね!そんな鈴木えみさんの美の秘訣や、結婚後の生活、旦那さんやベビちぃとの仲良しぶり、ブログ読者の質問に答えるQ&Aコーナーなど、鈴木えみさんを知ることができるブログは大好評です。
鈴木えみさんが編集もつとめた「s’eee Vol.5 MAMA&BABY(シー ママ アンド ベイビー)」を発売。娘のベビちぃとの写真を表紙に使っています。こちらの雑誌は鈴木えみさんが妊娠中から出産までの心境はどうだったか、育児についてのインタビューや出産後の旦那さんとの付き合い方、ママさん向けのファッションや美容、お子さんとお出かけする時にオススメなスポットなどなど、出産から育児に必要な情報がぎっしり詰まった1冊になっています。
結婚後も綺麗でい続け、しかも家族仲良くやってるって理想的ですね。
そして女性の憧れである鈴木えみの1つ1つの行動やストーリーに
価値があるので、その情報がつまっている本となればファンの方からの
支持が間違いなしですね。
鈴木えみのようなコンテンツホルダーが発信するものの価値はとても高いと
思います。
また
旦那さんとの結婚に、妊娠、出産、育児などここ数年、大きな変化がたくさんあった鈴木えみさん。第一子となるベビちぃを出産し、子育てについては「正直、大変なことしかない。」と正直な気持ちを話しています。それでも「産んでよかった。」と言えるのは、無邪気でかわいい娘さんと、鈴木えみさんの横でサポートしてくれる心強い味方の旦那さんがいるからではないでしょうか。
育児や家事などもこなし、ベビちぃにとっては素敵なママ、旦那さんにとっては素敵な奥さんをしている鈴木えみさん。やはりいくつになっても女の子の目標ですね。そんな鈴木えみさんの今後の活躍にも注目していきたいところです。
自分が苦労したことを正直に話していることにも価値が生じていますね。
そんな苦労を陰で支えてくれた旦那さんの協力があってこそってところもあるんでしょうね。
多くの女性の憧れの存在である鈴木えみですが、これからも家庭を大事にして
いい母親としていい嫁としてそして1人の綺麗な女性として
メディアに登場して様々な情報発信をしてくれるといいなって思います。
鈴木えみは綺麗なだけでなく、人間としての在り方・母親としての在り方もとても素晴らしいと思ったので、今回記事にまとめてみました。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
スポンサードリンク
スポンサーリンク