元シンクロ青木愛の結婚相手って誰?かわいい顔で性格が悪いとはなぜ?

Pocket

今回は元シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛について気になることがあったので調べてみました。運動神経抜群でかつ美人という青木愛について気になっている人も多いと思いますので、さっそく書いていきます。


青木愛はどんな人かについて。関西弁が可愛すぎる?!

愛称: あいちゃん、あっちゃん

生年月日: 1985年5月11日

出身地: 京都府京都市左京区

血液型: A型RH+

身長: 173 cm

体重: 非公開

スポンサードリンク

所属事務所: スポーツビズ

デビュー: 2008年

青木愛はルックス的に綺麗ですが、それ以上に明るいキャラが加わって最強のタレントだなって僕は思います。そしてなんといっても関西弁(京都弁)が可愛すぎると思います。

1985年5月11日に京都府京都市左京区に生まれた青木愛さんは、0歳10ヶ月で近所にあった地元の名門水泳クラブ・京都踏水会に入会しました。

この水泳クラブで青木愛さんは、シンクロコースの年上のお姉さんによく遊んで貰っていたという。

京都市立錦林小学校に入学し、お姉さんの練習風景を見て憧れた青木愛さんは、8歳から本格的にシンクロナイズドスイミングに転向。

そして青木愛さんは、小学校4年生にして国内大会のジュニア五輪で優勝を飾ります。

めきめきと頭角を現した青木愛さんは、京都市立岡崎中学校に進学すると中学2年から現在の代表監督である井村雅代氏に師事するようになります。

京都文教女子高等学校を経て、びわこ成蹊スポーツ大学に入学した青木愛さん。在学中の20歳の頃に世界水泳に出場する日本代表選手に選抜されましたが、怪我に泣くことになります。

この青木愛のエピソードについても感じますが、やはり人との出会いって大事ですね。何か自分が憧れる人がいるから頑張ってみるっていう原動力もしくはエネルギーみたいなものをもらったんですね♪そんな才能もあって、努力もしているのに怪我にあうってとても可哀そうですね。

期待を背負い、日本代表選手に選ばれながらも肩の故障のせいでベンチが続いた青木愛さんは世間から”未完の大器”と呼ばれました。青木愛さんは怪我に泣く日々が続きましたが、2006年にはワールドカップ代表入りし、チーム種目で銀メダルを獲得しました。そして、北京五輪代表選考会に強い覚悟を持って臨んだところ、青木愛さんは代表入りを果たすことができました。

怪我しても、そこから頑張って代表に選ばれるあたりが凄いですね。そんな青木愛のとても頑張って練習していたというエピソードがあって、

青木愛さんは1日水の中にいるような過酷な練習の毎日で

一日に2~3000メートルは泳いでいたといわれている。

やはり結果を出す人ってものすごく練習してるんですね。人って他人の表面しか見ない傾向がありますが、成功したりうまくいく人の裏側には隠れた努力があって、それが形になっていくという感じですね。そんな青木愛が人生かけていたシンクロを辞めた理由について少し調べました。これは感動的です。

青木愛のシンクロ引退理由とは?

青木愛は北京五輪を最後に引退することを発表しました。この引退理由については、自分が今まで目標としてきた先輩がいなくなってしまったからみたいですね。目標を見失ってしまったという感じでしょうか?自分がシンクロを始まてきっかけとなった人たちがいなくなってしまったことにより精神的にダメージを受けてしまったんでしょうね・・・。やはり自分がこうなりたいとかこうありたいとかという目標があるからこそ頑張れるというところが人間にはありますからね。またもう一つの本当の理由として、青木愛の母親の体調不良という問題。

正直なとこ、うちのお母さんがずっと体調悪かった。先も長くなかったので。合宿行っちゃうと最後が看取れない。北京を終えてその年を明けて1月2日に亡くなったんですけど、そこまで続けたら看取れなかったと思います。

青木愛が引退していなければ母親の最後にたちあえなかったということですね。

お母さんも、最後に娘の晴れ舞台を見ることができて幸せだったことでしょう。

母親想いのとても感動ストーリーですね(涙)また青木愛が今現在タレントをしていることにも母親が大きく関わっているみたいです。

引退後タレントとしてやっていくことを決意したのも母親が原因のようですね。自分が出演するテレビ番組の放送を母親の病室で一緒に観た際に、母親がテレビの向こうに映る娘の姿を見て物凄く嬉しそうにしていたことがタレントに転身するきっかけだったようです。

とても親孝行のいい娘ですね。ここまでの話の流れで完全にできた人間であることが確定していると僕は思います。そしてここから気になる青木愛の結婚相手について調べていきます。青木愛は結婚しているとか子供がいるというようなことが言われているようですが、気になることについて調べてみました。

元シンクロ青木愛の結婚相手って誰?子供がいるという噂はホント?

青木愛のような美人がいったい誰と結婚しているか気になり、その結婚相手の情報をいろいろと探してみました。ネット上に結婚とという単語がありますが、よくよく調べてみたら実はまだ独身みたいです(汗)独身ということで子供もいません。こんな美人・青木愛が独身ってホント?って気がしますが、独身のようです。後で詳しく書きますが、青木愛は実はそんなに恋愛体質ではないみたいです。男性依存症でもないようなので、そのことから栄光ある独身って感じですかね・・・?ではではなぜ結婚相手とかという噂が出たのか?についてですが・・・このような情報があります。

青木愛の彼氏は遠藤保仁?なぜそのような噂が出たのか?

青木愛は実は以前にサッカー日本代表の現ガンバ大阪遠藤保仁と熱愛の噂がでたことがあります。

スポンサードリンク

この2人が“熱愛”と報じられたのは2014年の12月頃。都内にある有名なもつ鍋店のVIPルームで武井壮さん、遠藤選手、青木さんらの8人で飲み会を開いていたのですが、深夜12時に会はお開きとなり武井壮さんらが店を出て帰ったことを確認すると、再び2人が店内に戻っていったそうです?

その後、閉店時間を過ぎても出て来ず午前5時過ぎになって時間差で店を出てきたそうです!この時の様子をスクープされて2人は『熱愛関係?』という噂されたということです。

う~ん。難しいですね。これだけでは長時間店内で話をしていたともとれますし・・・他の人にはあまり聞かれたくないような話をしていたなら仲良し(男女の友情)と解釈できますが・・・。ただし少し一緒にいる時間が長い気もしますね。しかし熱愛の確証ということにはなりません。

しかし少し疑問なことがあって、それは

青木愛がよくガンバ大阪の試合を観戦しに行ってる様子を度々SNSに投稿しているんです!

これは単なる偶然なのか?それとも何かあるのか・・・気になりますね。ただここで気になるのが

ガンバ大阪遠藤保仁は酒と女と競馬好きと知られており、美人タレントやグラドルに隙あらばちょっかいを出しているという噂。

さすがイケメンサッカー選手だけあって、いろいろと噂されますね。

遠藤保仁は高校時代にはじめて付き合った部活のマネージャーとそのまま結婚し子宝にも恵まれたのですが、どうやら彼の素の性格は家庭的なものとは程遠いもののようでした。

とも言われていて、遠藤保仁はあまり家庭的でない夫なのかもしれません。また青木愛の結婚相手の噂の原因はここにもあって女好きと言われている遠藤保仁は他に女がいるのではと言われて、

特に東京に妻がいるのでは?というような話になって東京妻というのが実は青木愛さんなのでは?という疑いもありました。実際に青木愛さんと同姓同名の女性がいます。青木愛さんと同姓同名の女性実業家ヴィリーナ ジャパン株式会社の代表取締役青木愛さんが結婚・育児に関する広報を行ったことで、一部で勘違いしたネットユーザーが不倫相手の彼氏遠藤保仁さんと結婚したの?と噂してしまったのが青木愛の結婚相手と言われた原因ともなっているみたいです。

この引用記事に書かれているようなことが言われていますが、あくまでも噂ということですね。やっぱり綺麗な青木愛のような女性はいろいろと探られて大変ですね。僕個人的にですがこの次に書いていこうと思いますが、青木愛の性格から考えて不倫とかしないと思います。青木愛は綺麗なルックスですが、性格が男らしい(笑)っていうかカッコいい女性なので妻子ある女性と距離を縮めないと思います。そんな青木愛の性格について書いていきます。美人でこの性格ってすごく素敵な女性だと僕は思います。

青木愛はかわいい顔だが性格が悪いと言われているのはどうしてなのか?

青木愛のルックスの可愛さに対する誹謗かと思いましたが・・・以前のテレビ出演の時の発言がどうやら話題になってるみたいです。青木愛さんは放送された番組『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』に”サバサバ過ぎる男前女”として特集を組まれ出演しました。ここで女のぶりっ子について徹底的に以下のような発言をしていました。

●絶対にネイルはしない。デートでも男好みの可愛らしい服は着ない。

●KBS京都のぶりっ子アナウンサー・海平和さんに「うるさいな!」「ぶりっ子しすぎやろ!」「ぶりっ子すんな!」と激しく糾弾。ぶりっ子は許せない。当然自分も気に入られたいからといって仕事でもぶりっ子はしない。

●夕食はコンビニで唐揚げとコーラを買う。コーラはお風呂上がり後に1.5リットル一気飲みする瞬間が幸せという。

●彼氏はいると面倒なので欲しくない。いなくて困らない。また、仮にできても自宅に招きたくない。(自宅は自分だけの空間だからという理由)

●趣味は格闘技でキックボクシングをしている。

●シンクロナイズドスイミングのコーチをする時は鬼コーチに変身。「間違ってるやろ!!間違ってる!!!はよ!!」といった感じに指導に熱が入る。

●焼肉はひとりで11人前を食べたこともあるくらい大食い。しかし太らない体質のためダイエットはしたことがない。

青木愛は可愛い顔ですが、番組演出上なのか言いますね。ぶりっ子否定主義でかっこいいですね。あと彼氏いらない。いなくても困らないってこんな美人なら何も困ることないですね。最近は恋愛体質の男女が多いから、この青木愛みたいな生き方はマジでカッコいいと思います。ちなみに青木愛の恋愛に依存しないのは昔からのようです。こんなエピソードがあります。

2016年7月12日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した青木愛さんの恋愛観が司会の明石家さんまと共演者をびっくりさせました。

「遠征行って1ヵ月くらい合宿してて、当時付き合ってた彼が待っててくれた」と話し始めると、「サッカー部の彼と付き合ってたんですけど、まだ学生で“帰って久しぶりに会えるね”って話をしてたら、向こうは部活をサボって会いにきてくれて、私は“一ヵ月合宿頑張ってたのに何を会いたいからってサボって会いにきてんの”って。私も会いたいけど待ってたんよっていうので別れました」

青木愛は自分の思ったことをストレートに言うところがあるんですね。そのことがいいと解釈されたり良くないと解釈されたりという違いなのかな?と僕は思います。青木愛はきっと異性よりも自分の打ち込むこと(それがスポーツ)にたいすることを優先するんでしょうね。自分の世界観というか自分のこうだと決めていることを優先し、それにあわないなら恋愛とかいいやって感じのスタンスみたいですね。このような自己規律の厳しさがトップアスリートで頂点にいける理由なのかもしれませんね。よく一般男性や一般女性でもう●●さんなしでは生きていけないという依存体質・恋愛依存の人間とは全く異なった世界にいますね。そんなかんじだから青木愛には彼氏・結婚相手がいないのかもしれないともいえますが・・・つまり現在青木愛に熱愛報道がないという理由かもしれないですね。この青木愛の性格は悪いとかではなく、自分の在り方をはっきり示しているのでむしろ性格がいいと僕は思いました。青木愛に価値観のあう彼氏・異性・結婚相手ができるといいですね♪これからもテレビで活躍してくれるといいなって思っています。長文最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク