中村静香の高校時代の写真が可愛すぎる?最終学歴は大学卒業なの?

Pocket

今回はグラビア・女優・タレントして活躍中の中村静香について

気になったので書いていきます。今現在とても可愛い中村静香の

過去の学生時代について調べてみました。


中村静香のプロフィール・経歴について

愛称:しーちゃん
生年月日:1988年9月9日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:163cm
デビュー:2002年
事務所:オスカープロモーション

グラビアアイドルとして活躍している中村静香ですが、

他にも様々な場面で活躍中ですね。

芸能活動を始めたのは13歳の頃からでした。この時は中村静香さんは中学生ですね。中村静香さんはアイドル予備軍を集めた「プチドル隊」のメンバーに抜擢されCDもリリースしています。このグループの中では中村静香さんはセンターポジションを務めていました。2003年に中村静香さんは全日本国民的美少女コンテストに出場しました。

スポンサードリンク

やはり可愛い女の子は中学生の時から目立ってるんですね♪

コンテストでは中村静香さんは決勝まで進出しており、それがきっかけで現在の事務所に所属する様になりました。以降はグラビアアイドルとして精力的に活動しており、キュートなルックスと抜群のプロポーションが中村静香さんの持ち味です。

決勝まで行くって凄いですね。なんか中村静香と言えば

グラビアアイドルみたいな感じもありますが、

可愛いルックスとスタイル抜群と言えばグラビア以外にも多方面で活躍できること間違いなしですね。

またデビューのきっかけとなったのが

2014年4月からスポーツ番組「すぽると」で毎週月曜日のサッカーコーナーのコメンテーターに抜擢され、これが中村静香さんの知名度を上げるきっかけになりました。あまりに可愛い中村静香さんが大好評で、夜遅い時間帯のニュースであるにも関わらず、中村静香さんを見るためにこの番組を見ていた方が沢山いました。

僕も男だから分かりますが、可愛い女の子が出ている

番組ってついつい見てしまいますよね。

そんな男性って多いような気がします。

可愛い女の子が出演していると視聴率がとれるという

方程式があるみたいですが、納得ですね♪

中村静香の学歴について

プロフィールにありますが京都出身ということで

京都の中学に通っていたのかなって思って調べてみました。

色々な情報を探してみましたが、中学に関する情報がなかったです(涙)

通っていた中学校は不明でしたが、

中村静香さんは中学生の頃には既に芸能活動を始めていました。ですから、中村静香さんは忙しい学生生活をおくっていたのだと思います。国民的美少女コンテストを受けたのも中村静香さんが中学3年生の時でした。

美少女コンテストを受けたのは父親の勧めで、中村静香さんは当時は怖いもの知らずの性格だったそうで、父親に勧められるままに応募したそうです。コンテストで優勝する事を目指して、中村静香さんはお父さんとカラオケに行くなど特訓を積んでいました。優勝はできませんでしたが、惜しくも決勝で敗退しました。
このときの国民美少女コンテストの優勝書は河北麻友子さんでした。
この引用記事にありますが、中学生の時に怖いもの知らずって凄いですね。
可愛いということもありますが、きっといろんなことを頑張っていて自信のある
中学生の女の子だったみたいですね。
河北麻友子と決勝で戦うってハイレベルですね♪
こんな可愛い中学生の中村静香が高校生になったらどんなに可愛くなるのって
興味ありますよね?ではそのことについて。

中村静香の高校時代の写真が可愛すぎる?

中村静香の高校についてまず調べていきます。

中村静香さんの高校は「京都府立久御山高等学校」です!読み方は「くみやま」となっていました。中村静香さんは高校の時はまだ京都にいた事が分かります。

ちなみにこの久御山高校というのは標準的な偏差値の高校のようです。芸能活動と並行して高校生活を過ごすってあるいみとても大変なことですね・・・。

スポンサードリンク

サッカーの名門校

久御山高校は多くのサッカー選手を輩出しています。この高校の特徴はサッカーが強い事で、サッカー部はインターハイや選手権出場の常連となっていました。

中村静香はサッカーが好きなんですね。

このことから

中村静香が「すぽると」でサッカーのコーナーを担当してただ理由が分かりますね。

そんな中村静香は高校時代は芸能活動が忙しかったということもあってかサッカー部には所属していなかったようです。こんな可愛い女の子がマネージャーとかしてたら多くの男子がサッカー部に入りそうな気がします(笑)

高校時代から中村静香は可愛すぎますね♪

以前に中村静香さんはバラエティで「恋愛未経験」である事を暴露して話題になりました。

こんな可愛い女の子が恋愛未経験っていったいどうなってるの?って感じもしますが、可愛すぎて誰も接近しなかったのかな?謎ですが、こんな可愛い女の子が恋愛未経験って世の中には謎が多いですね・・・。

中村静香の最終学歴は大学卒業?

高校生の時にこんなに可愛い中村静香は大学で

ミス●●大学とかに選ばれてるのかなって気になって調べてみました。色々調べてみたらどうやら中村静香は

大学には進学していないみたいです。

その理由が

芸能活動に力を入れる為です。

中村静香さんは高校を卒業すると上京して芸能活動に

さらに専念しています。

自分がこれだと思う世界が芸能界だったんですね。

今現在で中村静香は30歳手前ですが、全く見えないですね。

奇跡の29歳という感じですね♪

童顔なので可愛らしい感じを保ちつつ、大人の女性としての魅力も兼ね備えている中村静香。

こんな可愛い中村静香が恋愛未経験ってなにかがおかしい気もしますが、真相はどうなんでしょうね?

中村静香さんが最も可愛いと絶賛されているのは、グラビアではなく実は「飲み姿」なんです。中村静香さんはお酒好きで知られていますが、中村静香さんが酔っ払った姿が異常に可愛いと大好評なんです。

中村静香さんは2014年にはバラエティ「ゴッドタン」で「飲み姿カワイイグランプリ」で3連覇を達成して、見事殿堂入りを果たしています。中村静香さんはこの特技?が功を奏して「中村静香、相席します」という冠番組を持つまでになっています。中村静香さんの可愛い酔い姿が毎回見れる素敵な番組です。

顔が可愛いとかしぐさが可愛いとかってよく聞きますが、飲み姿が可愛いってあまり
聞かないですね。
沢山の女性芸能人の中で他とは異なったキャラで、いい意味で目立っていますね。
ちなみに
酔い姿が芸能界1可愛いと絶賛されている中村静香
って凄いですね。
こんなに可愛くてスタイルもよくて飲んでる姿が可愛いってもはや神の領域では
ないでしょうか?
これからも中村静香がグラビアとしてまたテレビでもたくさん活躍して
多くの視聴者に喜びと元気を与えてくれればいいなって思います。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。
スポンサードリンク
スポンサーリンク