小泉今日子には子供いるの?結婚して子供が欲しかったと後悔してるとは?

Pocket

今回はキョンキョンこと・小泉今日子について気になる子供の話を調べてみました。小泉今日子ももう50歳を超えていますが、若々しすぎるし、綺麗すぎるし、ずっと男性の憧れのポジションにいる女性ですね。


小泉今日子とはどんな人かについて。若い頃から可愛すぎる究極のアイドル!

名前:小泉今日子

生年月日:1966年2月4日

血液型:O型

出身地:神奈川県

所属事務所:バーニングプロダクション

職業:女優・歌手

スポンサードリンク

いつまでたっても永遠の魅力を発しているキョンキョンですね。女性としての魅力のオーラがモニター越しからいつも伝わってきますね。そんなキョンキョンの芸能界の生い立ちですが・・・

小泉今日子さんは1981年に放送された「スター誕生」に出場しこの番組で見事合格したことで現在の事務所在籍となり芸能界デビューを果たし、1982年に発売された「私の16歳」で歌手デビューをし、同期には堀ちえみさん・早見優さん・中森明菜さんら人気アイドルがひしめいていたことから当時は「花の82年組」と呼ばれ、キョンキョンの愛称で絶大な人気を集めるアイドルになっていきました。その後も、小泉今日子さんは人気曲を連発し1980年を代表するアイドル松田聖子・中森明菜に続いて小泉今日子の名前が挙がるほどの地位を築いていきました。

僕ら世代(30台中盤男性)~もう少し上の世代の人にとってはキョンキョンと言えば女神って感じ(笑)という位置にいつのではないでしょうか?男性の憧れの絶対的ポジションを確保していますね。またここ最近では(ちょっと古いですが)

小泉今日子さんはドラマ「あんみつ姫」で主演に抜擢され、それまでロングヘアーだった彼女はショートにイメージチェンジをし女優としても高く評価され、2013年にNHKの大河ドラマ「あまちゃん」でヒロインの母親役として出演し若い世代にも認知度を高めていき、今では大物女優として活躍しています。

何をどうしても美しいキョンキョン。髪型が長くても短くてもどうしても男性もしくは女性からの絶対的支持を得ているし、女優としての演技も上手で見ている人を取り込む・巻き込むということがもはやあたりまえのようにしているところがなんてすごいことをしてるんだなっていつも感じさせるのが小泉今日子の魅力って感じですかね。そんな小泉今日子の生い立ちについてまず調べてみました。

実は小泉今日子は子供時代に苦労しているとは?

小泉今日子の子供時代は結構苦労されていたという情報がありましたので、そのことについて書いていきます。

小泉今日子は子供の頃、事業をしていたお父さんの会社が倒産したことで、夜逃げ同然のような経験をしたこともあったそうです。

芸能界でうまくやっている裏側にこんな過去があったんですね。この子供時代の夜逃げの経験から小泉今日子は質素倹約になったみたいです。小泉今日子は長らく芸能界で活躍していますが、芸能人は人気商売でいつなんときどんなことで自分が沈んでいくかってことは分かりませんので、この質素倹約の姿勢って長く芸能界で生き延びる秘訣かもしれないですね。そんな苦労をしながら

小泉今日子さんが芸能界入りしたのは16歳で津久井高校1年生の冬のこと。キッカケはオーディション番組『スター誕生!』への出演。

ここで合格して見事芸能界デビューを果たされましたね。ちなみに芸能界に入るために小泉今日子は高校を中退しているみたいです。あまり勉強が得意でなかったようで、自分の信じる芸能界で頑張ろうと決心したんですかね・・・。キョンキョンの綺麗さ・可愛さは最強ですから、学歴とかって全く関係ないですね・・・。人間得意不得意がありますし、キョンキョンは得意なこと・長所とかって言われたら永久にアイドルっていってもみんな納得しそうですね。そんな永久のアイドル・永遠の男性の憧れのキョンキョンに子供はいるの?ということについて調べて書いていきます。

小泉今日子の結婚した元旦那は永瀬正敏!子供はいるの?

小泉今日子は1度結婚して、離婚しています。

小泉今日子さんの結婚歴は、過去に一度あります。お相手は俳優の永瀬正敏さんです。1995年、小泉今日子さんが29歳のときに結婚し、9年後の2004年に離婚しました。離婚の理由はいろいろといわれていますが、二人の結婚に対する考え方の違いや、お互い一線で活躍する役者で忙しいため、家庭に目がいかなくなってしまった、というところが原因のようです。離婚の原因としてよくある、浮気や不倫などのドロドロした理由ではないため、離婚後も二人は、役者仲間としてとても仲が良いそうです。

世代的に僕の年齢の人ならキョンキョンと永瀬正敏の結婚・離婚はビッグニュースでしたが、今の若い方にはちょっとそこまでのことでもないのかもしれないですね。ジェネレーションギャップというやつかな(汗)逆に小泉今日子と亀梨和也との熱愛情報ならご存知の方も多いのかなって思います。

スポンサードリンク

亀梨和也とは年の差カップル

と話題になりましたね。年齢差が20歳も離れているんですね。でも小泉今日子なら年齢とか関係ないかなと僕は思います。ということはさておき・・・小泉今日子と永瀬正敏の間に子供がいませんでした。小泉今日子には

子供が1人もいない

ということです。さらに

小泉今日子さんと永瀬正敏さんとの間には、子供はできていません。もちろん他の男性と子供ができたこともないので、小泉今日子さんに子供は一人もいません。一説では、小泉今日子さんは子供嫌いだとか、不妊治療をしていたが結局子供ができず、それが離婚の原因になったという噂もあるようですが、どうやら信憑性は低いようです。

小泉今日子は熱愛報道こそでるものの、永瀬正敏との結婚は一回きりで子供がいなかったんですね。この引用記事にありますが、小泉今日子が子供が嫌いというのが全くのガセネタで、本当は子供が欲しかったというエピソードがありますので、そのことについても触れていきます。

小泉今日子さんは子供が欲しかったのに、永瀬正敏さんは子供はいらないという考えで、それが離婚原因になったという噂もあります。しかしこれも裏付けとなる情報は何もなく、単なる噂に過ぎないようです。小泉今日子さんは子供について、子供を産まなかった、子育ての経験をしなかったことは、心残りではあると語っています。

小泉今日子も子供は欲しかったんでしょうが、売れっ子芸能人で永瀬正敏も同様でなかなか生活のすれ違いみたいな感じで、できなかったんではないのかなって感じですね。人気があるということは大変なことなんだなと感じますね。

小泉今日子が結婚して子供が欲しかったと後悔してるってホント?

小泉今日子が子供がいないということに対する根拠のない噂があります。

●小泉今日子さんと永瀬正敏さんお二人共が子供嫌いである。

●永瀬正敏さんは子供が欲しかったが、小泉今日子さんが子供嫌いでつくらなかった。

●小泉今日子さんは子供が欲しかったが、永瀬正敏さんが2人だけの生活を楽しみたい為、子供をつくらなかった。

●小泉今日子さんが不妊症。

どこまでいっても真相の分からない噂です。っていうか本人しか分からないと思いませんか?そんなことがわかることがあります。小泉今日子さんが執筆した書籍には、自分の本当の気持ちが書かれていました。

四十歳を過ぎた私の人生の中で、やり残したことがあるとしたら自分の子供を持つことだ。時間に限りのあることだから、ある年齢を過ぎた女性なら一度は真剣に考えたことがあると思う。家族の再生を描いた心優しいこの物語を読んで、私はそんな思いから少しだけ解放された。

この本人引用記事から判断して、小泉今日子は子供が欲しかったんですね。子供がいないことを後悔していると解釈できますね。心優しいキョンキョンは子供が好きで、子供が欲しかったんですね。

小泉今日子は癌の可能性を考えて豊原功補とは結婚しない?

小泉今日子の熱愛報道で大きな話題を呼んだ件がありました。

2018年2月1日、俳優 豊原功補さん(52歳)と、女優 小泉今日子さん(52歳)は、お互いに恋愛感情があることを認めました。豊原功補さんには奥様がいらっしゃいます。ご結婚されているのです。よって、豊原功補さんと小泉今日子さんの恋愛は不倫ということになります。

この小泉今日子と豊原功補の不倫は大きな話題となっているのでご存知の方も多いのではないかと思います。ここでキョンキョンはなぜ不倫なの?って思った方も多いでしょうし、僕も思いました。でもこの裏側に隠れた真相があります。以前から小泉今日子が慕っている姉が癌で他界されています。小泉今日子のことを支えてくれていた姉が癌でなくなったんですね。凄くショックですね。この辛い時期の心の支えが豊原功補だったということですね。小泉今日子は不倫だとかいうよりも豊原功補のことをビジネスパートナーとかんがえてるのでなはいかと僕は思います。自分の最愛の姉が癌で亡くなっていることを考慮して、豊原功補とは結婚をせずにこれから芸能活動をともに頑張っていく仲間と言うような感じを受けました。そんなことが心の奥に会って今までの事務所を辞めたりして、これからは小泉今日子がいままでやれてこなかった芸能活動をしていくのかなって思います。そんな志を共感できるのが豊原功補だったのではないかと思います。

世の中的には小泉今日子はタバコを吸うから癌になるとかいう情報もありますが、そうかもしれませんがやはり癌の可能性はこのお姉さんがなっていることから家系の問題でもあり、自分がもし癌になったらということも考慮の上で小泉今日子は豊原功補と結婚せずに距離感をとってビジネスパートナーになるのではないかと思いました。このように考えると小泉今日子の事務所独立発言や豊原功補とほどよい距離感で仕事を共にしていくということのつじつまがあうかなって感じました。これからも小泉今日子が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク