奥貫薫の左手に根性焼きがあるってホント?昔はヤンキーだったという噂?

Pocket

今回は清純派女優・奥貫薫の左手に根性焼きがある? 昔はヤンキーだったのか?という気になる噂について 調べていきます。気になる・・・。


奥貫薫のプロフィール

【名前】:奥貫薫 【読み方】:おくぬき かおる

【出身】:東京都

【誕生日】:1970年11月22日

【星座】:さそり座

【年齢】:48歳

【血液型】:A型

【デビュー】:1988年

スポンサードリンク

【所属事務所】:クォータートーン

【趣味】:ドライブ、サッカー観戦

【好きな食べ物】:レモンタルト、うなぎ

【好きなミュージシャン】:スピッツ

【好きな映画監督】:チャン・イーモウ

【好きな男性のタイプ】:繊細な人、植物的な人、セクシャリティーを感じさせない人

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W56-H80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

このプロフィールにはないのですが、 今現在の奥貫薫は女優としての活動がメインですが、 実はデビュー当時はアイドルだったんです。

「エンジェルス」という9人組のアイドルグループでした。

今でこそ美女もしくは美魔女(美熟女)と言われる奥貫薫ですが、芸能活動は10代の時からしていた。 今でこそ年齢に応じた綺麗さを兼ね備えていますが、若いころの奥貫薫は ウブでピュアで可愛すぎるアイドルだったようですね・・・。

奥貫薫の左手に根性焼きがあるってホント?

ネット上に奥貫薫の左手に根性焼きがあるというような 情報がありましたので、気になり調べました。 色々と調べてみたらなんとそのような根性焼きはないみたいで、ではなぜこんな噂が出たかと言うと ドラマの役柄だったみたいです。

スポンサードリンク

2006年に放送された東野圭吾原作ドラマ・白夜行の中で、奥貫薫が銀行員の役を演じますが的場浩司演じる裏社会で生きる榎本にそそのかされてお金を横領し、 そのことをネタに榎本(的場浩司)に付きまとわれるという役柄です。 このドラマの中で根性焼きのシーンがあるようですが、奥貫薫はそのシーンには関係がないみたいです。

このドラマの関連ワードだけが1人歩きしたみたいですね・・・。 奥貫薫の左手には根性焼きがないということで一安心ですね。

奥貫薫は昔はヤンキーだったという噂?

奥貫薫の昔について調べてみました。 今はこんなに綺麗な人で昔はちょっと不良みたいな そんなエピソードもあったりしますから・・・。 奥貫薫の昔(若いころ)はヤンキーだったという噂ですが、これも全く情報が見当たりませんでした。 ネット上のガセネタというところでしょう。 奥貫薫の昔は(若いころは)

笑った時に出来るえくぼが可愛いアイドル!

でした。   昔の奥貫薫は

アイドル、タレントとして活動している時はグラビアもやっていました! 当時のKDDIのCMに出演して注目を浴びた事もあったようです。

奥貫薫は若いころからCMで活躍していて、 その後も母親・妻のポジションで出ているCMが 好評だったりしていますね。 特に少し前のパナソニックのCMに出ていた奥貫薫 は視聴者からこんな嫁が欲しいという声が多数きていたとのことです。 奥貫薫は若い頃ヤンキーではなく、きちんと芸能活動をしていた女性だったと いうことでした。 若い頃から真剣に芸能活動・アイドルをしてきた奥貫薫は人間として 中身が備わっている素晴らしい人間みたいですね。 そんな内面から溢れ出る魅力が50歳近くになっても綺麗でいられる秘訣 なのかもしれませんね。 今回の記事を書いていて僕もそんな大人になりたいななんて感じました。 最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク