山口智子の現在(2019年)はどうしてるの?可愛い画像アリ!

Pocket

今回はいつまでたっても年齢を感じさせない美人・山口智子の現在について

調べてみました。こんな綺麗な50歳ばかりだったら、日本の離婚率って

もっと減るのではないのかな?なんて思ったりするのって僕だけではないはずです。

山口智子の若さの秘密にも迫ります。


山口智子はどんな人かについて。結婚した旦那は唐沢寿明!

本名:唐沢智子

生年月日:1964年10月20日

出身地:栃木県

身長:170cm

スポンサードリンク

血液型:A型

活動期間:1986年~

配偶者:唐沢寿明

事務所:研音

山口智子は唐沢寿明と結婚して、今現在も仲良く夫婦生活を送っています。

山口智子さんは栃木県の出身で中学時代は生徒会長を務める程立派な生徒でした、青山学院女子短期大学卒業して高校も女子高なので生粋のお嬢様の匂いがしますね。

こんな生徒会長がいたら素敵ですね。

それだけでいい学校のような気がします(笑)

山口智子さんの実家は今は既にありませんが2005年まで経営していた老舗旅館という事なので山口智子さんは本当のお嬢様だと思われます!そんなお嬢様の山口智子さんが芸能界にデビューしたのは1986年で東レ水着キャンペーンガールとして活動を始めていますのでグラビア活動が山口智子さんのスタートとなります。

その後はアサヒビールのキャンペーンガールと務めたりしていた山口智子さんですが、女優として活動を始めたのは1988年のNHK連続テレビ小説「純ちゃん応援歌」でヒロインを務めた事、その後は数々のドラマでヒロインなどメインに近い活躍を見せて山口智子さんは人気者の仲間入りを果たしていきました。「高視聴率の女王」なんて呼ばれていましたね。

実家は旅館をしていたんですね。旅館の娘という感じがしませんが、着物が似合いそうな

感じはしますね。芸能界入りのきっかけはグラビアだったということですが、

山口智子といえば女優のイメージが強いですね。

女優としてロングランしてることの素晴らしさがありますね。

芸能界でロングランすることってとても難しいでしょうから、山口智子はすごいですね♪

山口智子の20年前の事件とは?

山口智子には過去にとても辛い目にあっています。

その事件について。

山口智子さんはデビューして間もない、約20年前、宅配業者を装った2人の男性から暴行を受けそうになった事件がありました。ところがその時に、もうすでに恋人関係にあった唐沢寿明さんが部屋の奥にいました。2人の男性から羽交い締めにされた山口智子さん。きっと恐ろしかったことでしょう!そして犯人たちから山口智子さんを守った唐沢寿明さん。

今から20年前と言うとちょうど山口智子が木村拓哉とロングバケーションとか共演していた

少し後くらいでしょうかね・・・。

20年前の山口智子って神的な存在感(女神的な存在感)をほこっていたので、

ファンも多かったですね。

それだけ人気があるとやはりおかしい奴がいたり、このような危険な目にあったりしてしまう

ことがあるんですね。

有名人・売れてるからこその悩みですが、このときに旦那の唐沢寿明が助けてくれて

本当に良かったですね。

やはり男は自分が大事にする女を助けてこそ男としての価値がありますね♪

またロングバケーションから約20年が経ち、

再度山口智子と木村拓哉がドラマ・BG~身辺警護人~

で共演することも話題になっています。

(おまけ)

僕が仕事場でキムタクというとなんかおじさんというような扱いをうけます。

でも僕らが若かったときにキムタク・山口智子っていったらものすごい影響力が

ありましたから。

特に月曜日・9時からのロングバケーションを楽しみにしていた記憶があります。

あの頃のドラマってとても面白かった気がしますね。

今の30代後半から40代の人にはこの僕のいうことが刺さるのではないかと

思います・・・。

山口智子の子供を作らないが大きな話題になった?!

山口智子の子供に関することが大きな話題になっています。そのことについて少し触れていきます。

スポンサードリンク

20年以上夫婦生活をしてきた今でもラブラブぶりは健在で唐沢寿明さんと山口智子さんは公の場でも隠さずに仲良し感を出すのがとっても好感が持てます!山口智子さんは結婚する時の会見で「世界で1番幸せ」と言っていましたが今でもその気持ちは続いているみたいです。

唐沢寿明さんもラブラブぶりが分かる名言が沢山あり以前「モニタリング」に唐沢寿明さんが出演した時「1番の宝物は?」と聞かれた唐沢寿明さんが答えたのは「山口智子」こんなパーフェクトな答えが他にありません。

結婚して20年以上夫婦生活していてもいまだに相手のことが好きとかいえるあたり

理想の夫婦だなって思います。「世界で1番幸せ」と言うコメントもいいですね。

聞いてる周りの人が嬉しくなれるような発言ですね。

今の日本では離婚だとか何か後ろ向きな考えの人もいますが、

この山口智子のような前向きさがあれば何かそれだけで幸せになれるんじゃないかなって

思ったりしますね。

こんな感じに仲の良い2人ですが、子供を作っていません。

その理由が以下のようです。

山口智子さんは2016年3月号の「FRaU」の中で「私は子供のいる人生じゃない人生がいい」とハッキリとコメントしていたのです!今から妊娠、出産は考えにくいですが山口智子さんは子供を設けなかった事については一片の後悔もないとの事です。何故それほどまでに子供を持たない事に固執しているのでしょうか?

山口智子さんが子供を持ちたくないと思ったのは自身の経験から来ているようで山口智子さんは由緒なる老舗旅館で育った為に家族は超多忙で親子の関係はかなり希薄だったといいます、両親は仕事の為に子供つまり山口智子さんを犠牲にしていたので山口智子さんも子供に同じ思いをさせるくらいなら最初からいない方がいいと決心したのでしょう。

しかも両親は山口智子さんが小学生の時に離婚しています。その為山口智子さんは旅館を継ぐことを再三言われて育ったそうですが、それが嫌すぎて芸能界にデビューしたという話もあります!唐沢寿明さんも親に勘当されている過去を持っているので山口智子さんの気持ちを理解する事ができたのだと思います。

少子化だから結婚して子供を産むのが常識みたいに

思われてるんでしょうが、この山口智子の意見は

非常に説得力がありますね。

自分が小さなころに感じたマイナス感情を抱えながら

生きていて、そんな想いを子供にさせたくないから

子供を作らないって説得力あるし、納得ですね。

こんな感じの自分の確固たる在り方を持っている山口智子は人間的に素晴らしいですね。

私が世界一幸せ!ってなかなか言えないですよね。

それを言う山口智子の内面から光り輝く美しさに多くの人が魅了されてるんだなって

思います。

また山口智子の素敵な魅力に髪型があります。

そんな髪型についてまとめてみました。

山口智子の現在の髪型について。

性別にかかわらず、こんな素敵な50歳になれたらいいなって思います。

今回の山口智子の子供を産まないという理由を調べていて思いましたが、

自分の在り方が決まっている人ってとにかく素敵ですね。

やはりなんとなく他人の目が気になったり、常識にとらわれがちですが、

このような山口智子の生き方は凄く素敵だなと僕は思います。そんな山口智子の現在の活動について少し調べてみます。

山口智子の現在(2019年)の活動とは?

山口智子は2019年朝ドラの『なつぞら』に出演して大きな話題になりました。こんな素敵な女性いないよな・・・。世間では美魔女というように言われるのかもしれませんが、もはやそのような分類にはおさまらない素敵な女性だなと僕は思います。これからも山口智子が元気に活躍してもらえることを期待して今回の気の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク