横山めぐみは現在は北朝鮮にいるってホント?若い頃のビキニ体型のまま?

Pocket

今回は若いとき20台の中盤位にテレビから姿を消した美女・横山めぐみが北朝鮮にいるという情報について調べてみました。さっそく書いていきます。


横山めぐみの結婚した夫や子供の情報について紹介!

本名:横山めぐみ

生年月日:1969年9月2日

出身:東京都豊島区

高校:都立竹早高校

大学:青山学院大学文学部 第二部教育学科

身長 :160㎝

スポンサードリンク

血液型 :0型

趣味 :料理、お酒、旅行

所属 :オスカープロモーション

今現在は50歳近い(アラフィフ)の横山めぐみですが、若い頃は綺麗でその綺麗さを今もなお保ってるようですね。最近はあまりテレビで見かけないですが、少しだけテレビに出られているみたいです。

今現在はいちど離婚されていて、二回目の結婚ではアメリカン・エキスプレスの副社長・二之部守という方と再婚して今は順調な夫婦生活を送っているみたいです。

いちど離婚されていたんですね。そして今度はうまく結婚生活を送っているみたいで、何よりですね。気になる子供についてですが、横山めぐみに子供はいないようです。一回目の旦那さんとの間に子供もいないし、今現在の旦那さんとの間にも子供はいないということですね。そしてここから気になる横山めぐみがなぜ北朝鮮に行ったのかが気になるので、調べてみました。

横山めぐみは現在北朝鮮にいるってホント?

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されて今月で40年になるのを前に、東京で開かれている写真展に母親の早紀江さんが訪れ、6日のトランプ大統領との面会について「北朝鮮が拉致被害者全員を解放してくれるきっかけになることを願いたい」と話しました。

スポンサードリンク

今回の記事の情報を調べていたんですが、実は横山めぐみが北朝鮮にいるという情報が全くありませんでした。上記引用記事から判断して、横田めぐみさんと横山めぐみが名前が似ているので、横山めぐみが北朝鮮にいるというようなガセネタが飛び交ったのではないかと思います。色々と調べてみましたが、横山めぐみが北朝鮮にいるという情報が全くないので、ネット上でのガセネタだと思います。ガセネタというか名前が似ていることから勘違いされたというような感じでしょうかね?きっと今現在はアメリカン・エキスプレスの副社長・二之部守と日本で仲良く暮らしていると思います。

若い頃のビキニと体型が変わらないでスタイル抜群とは?!

横山めぐみは若いころにビキニ姿でのメディアへの露出があります。そのときから数十年経っている今もなお抜群のスタイルを保っています。最近では女性芸能人に対して、太ったとか劣化したというようなアンチコメントが多いですが、横山めぐみは変わらない体型を維持しているようです。きっと自己規律の整った人間なんだなって思います。横山めぐみは若いときも初々しくて可愛らしいし、年をとっても年齢に応じた綺麗さがあるので、こんな女性はステキで素晴らしいなと感じます。女性芸能人でなかなかこのように体型を維持するのも大変でしょうけど、凄いなと僕は思います。これからも横山めぐみが元気に過ごしてもらえることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク