井浦新の子供に関するまとめ!関連する結婚相手も調査!

Pocket

今回は井浦新の子供について調べていきます。また関連する結婚相手についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


井浦新についての紹介!気になる子供の頃(子供時代)とは?

名前:井浦新

旧芸名:ARATA

生年月日:1974年9月15日生まれ

出身:東京都日野市

スポンサードリンク

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー

事務所:テンカラット

今現在俳優として活躍している井浦新ですね。どことなく神秘的な魅力的な男性俳優ですね。実は子供の頃というか若い頃はモデルをしていたんですね。ということで子供の頃と若い頃の画像について紹介します。すさまじーイケメンですね。こりゃ若い頃から女性にモテただろうなー羨ましいなって感じです。そんな井浦新ですが、実は結婚して嫁がいます。ということで結婚した嫁について調べていきます。

結婚した嫁はどんな人かについて。実は父親がスゴイ?!

井浦新が結婚した嫁は山本あいという一般人女性です。一般人女性なので情報がないんですが、父親が政治家の山本有二ということですね。現在は農林水産大臣ということで凄い人ですね。結婚前に井浦新が選挙の応援にビラ配りに行ったことがあるようですが、そのときのエピソードがまたすごいです。握手していた山本有二ではなく、ビラ配りしていた井浦新に人が集中していたそうです。確かに井浦新がビラ配りしていたらそっちに注目される気がするのも分からなくもないですけどね。そんなこともあった井浦新ですが、実は結婚後に子供がいます。ということでここからは子供の情報について触れていきます。

井浦新に子供は何人いるの?その子の名前とは?

実は井浦新は山本あいとできちゃった結婚だったみたいですね。気になる子供に関してですが、子供は何人いるのか?ということですが、2人いるという情報があります。子供は息子と娘のようですね。上の子供が男の子で下が女の子みたいです。気になる子供の名前ですが、情報非公開ということで分かりませんでした。きっと子供に関して公開しない教育方針なのかもしれませんね。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

井浦新の子供の年齢は何歳?

井浦新の子供の年齢に関しても実際には非公開のために分かりません。ただしこのような情報があることから推測が付きます。

井浦新は2007年~2008年の間にできちゃった結婚をしている

この情報からだいたい12歳前後なのではないかと予想がつきますね。また別の情報では

2012年に幼稚園の送り迎えをしている

といった情報もあるので、どうやら年齢については憶測がたちますね。そしてここから多くの人の関心が高い芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。まずは幼稚園から調べていきます。

井浦新の子供の幼稚園はどこ?

井浦新の子供の幼稚園に関しては情報がないので分からないんですが、実は小学校がなんとなくわかっています。芸能人の子供が多く通っている私立小学校です。このことから逆算して考えるともしかして幼稚園から受験しているのではないか?ということも考えられます。ということで気になる小学校に関して調べていきます。

井浦新の子供の学校はどこ?

井浦新の子供の小学校に関する情報があります。井浦新が子供の小学校の入学式に行ったという情報ですが、このようなことが分かっています。

★有名人が多数在籍している

★入学式には篠原涼子・市村正親・阿部慎之助・高橋克典の姿があった

この情報からして青山学院の小学校ということですね。ちなみに

青山学院に通っている芸能人の子供

としては

井川遥・市川海老蔵・江口洋介・長谷川京子・竹内結子・篠原涼子・高橋克典

といった芸能人の子供が通っていると言われています。今回は篠原涼子と高橋克典から実は青山学院ということが分かったということですね。また井浦新の結婚した嫁の父親が農林水産大臣ということから考えて子供には小さい頃から勉強させたいという想いから私立に入学させたということが十分に考えられますね。またここまでは娘に関してですが、息子についてもネット上では青山学院の小学校に通っているのではないか?という情報もあります。兄弟で同じ学校に通うということは何らおかしくないのでそうかもしれませんね。人間の考えは環境で決まるとも言われていますので、小さい頃から私立の学校で切磋琢磨して勉強することは将来につながるのかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク