香里奈のスキャンダル写真って本物?カラーと白黒があるのはどうしてなのか?

Pocket

今回は元ファッションモデルで様々な役を器用にこなす香里奈が、

スキャンダル写真をとられたということに関しての記事を書いていこうと

思います。


香里奈のプロフィール

本名:能瀬香里奈

生年月日:1984年2月21日

星座:うお座

身長:165センチ

スポンサードリンク

スリーサイズ:80-57-88

家族構成:三人姉妹の末っ子

香里奈って美人ですが、気取ったところがなく

テレビで気さくな笑顔・キャラクターがとても好印象ですね。

芸能活動の経歴については

15歳のときに、お姉さんの影響で

モデルへの道を歩みます!

2000年より雑誌「Ray」の専属モデルとして活動します!

18歳の時に上京し、女優業を開始。

2001年に「カバチタレ」でドラマデビュー。

2008年に「だいすき」で映画初出演にして初主演を飾ります。

「私が恋愛できない理由」や「PRICELESS」など

話題作に続々と出演しています。

もともとモデルなだけあってスタイルがいいですね。

健康的で抜群なスタイルの持ち主で、

何より綺麗なのに気取っていないところ・気さくなところが

とても素敵な女性だと僕は思います。

また

香里奈は

私生活についてはほとんど明かさない主義だそうです。

だから、ブログやTwitterなどもやっていません!

謎めいた美女って魅力的ですね。

今の時代は多くの人がSNS上で自分の写真などをアピールして

いる中、そんな反時代的なことをしている香里奈はステキですね。

僕はいつも思っていますが、リア充とかいって写真をたくさんアップしていますが、

本当にリア充な人ってそんなことするのかなっていつも疑問に感じていたりします。

みなさんはどう思われますか?

この香里奈のようにどことなくわからない謎なところが神秘的で魅力的ということに

僕はとても共感できますが、そんな考えってやはり反時代的なのかもしれませんね・・・。

香里奈のスキャンダル写真とは・・・?

この香里奈のスキャンダル写真とは

ハワイに短期留学しており、語学学校に通っていました。

その語学学校の9人でパーティーを開き、泥酔し、そのうちの
台湾人の男性「ルイス」さんとベッドへ行ってしまったとのこと。
朝早く、ベッドで寝ていた所を、パーティーにいた他の人が撮影し、
フライデーへ流したらしいのです。

語学の留学に行っていて、そこで仲良しとわいわいしていただけ(?)なのに

それをフライデーに写真を送るって友達のやることではないですね(怒)

別に不倫しているわけでもなく、未成年でもないんだから酒を飲んでいたっていいのに

それをいったいどういう考えで写真をフライデーに送ったかという気が知れませんが・・・。

金目当てだったのか?としか思えませんが・・・。

撮影された当時は2012年6月15日頃とのこと。掲載は2014年3月25日ですのでずいぶん前ですね。

スポンサードリンク

芸能人だからか分かりませんが、全くプライベートがなくて可愛そうすね。

ちなみにこの写真に一緒に写ってる男性がルイス・フーというかたです。

ルイス・フーは台湾人で、職業は明らかになっていないようですが、
お金持ちの御曹司であるというのは本当のようです。

お金持ちの家柄の方なんですね・・・。

ルイス・フーは「嵐」の二宮和也に雰囲気が似たさわやかなイケメンこのフライデー写真が出た時の状況としては自宅に複数の友人を招待した際に、香里奈が手料理を振る舞ったと言われています。

そんな感じの仲良しのホームパーティーみたいな感じ

で、その後の状況が

エナジードリンクを混ぜたお酒を一気飲みして、泥酔してしまった。
泥酔した香里奈は、この台湾人のルイスさんの首に腕を回しキスした。
その後香里奈とルイスの2人は皆と違う部屋へ行った。

家飲み(宅飲み)で酔ってそのまま寝てしまったのか

もしくは夜の営みをしたかということについての真相は

分かりませんが、翌日の早朝にこのルイス・フーと香里奈の

写真をその一緒に飲んでいた友人がフライデーに暴露したようです。

しかし酷い友人ですね(怒)

香里奈とルイス・フーの関係

このパーティーの件がきっかけで、ルイスさんとはデートしたりとかお付き合いしており、
スポーツ新聞(東京中日スポーツ)にも、「香里奈結婚か」という大見出しで載ってしまったり、
ニュースでも取り上げられたりと、いよいよ結婚かと思われましたが、
報道後のインタビューで、今現在お付き合いしている人はいるかときかれ、
それなりにいると答えていました。

香里奈のような綺麗な女優には決まって熱愛報道がつきものですが、

このルイス・フーとはお付き合いしていたというような噂どまりで

そこから結婚ということにはならなかったようです。

今回のことで感じましたが、やはり香里奈のような美女を

口説くにはイケメンのルックスとお金が必要なんですね。

スキャンダル写真は白黒とカラーがあるのはなぜ?

フライデーの写真は白黒のモノクロですが、なんとカラーがあるということみたいなので

調べてみました。

ネットでいろいろなことが書かれていたので、情報を探してみたんですが、

どうやらカラー写真があるというのか噂で実際はないみたいです。

少し気になるのはなぜ白黒写真なのかということですよね・・・。

明らかにカラー写真のほうが多い気がしますが、そのことの真相も

不明です。

色々さがしてみましたが、カラー写真はありませんでした。

今回のまとめ

今回の記事を調べて書いていて思いましたが、

この件に関して香里奈は可哀そうですね(涙)

語学の留学先で仲良くなって気を許し、少し羽目をはずしたら

友達と思っていた人間がフライデーに写真を送るとか・・・。

芸能人はイメージ一発で栄枯盛衰が決まるので、

今までいろいろと頑張ってきたものや積み重ねてきたものが

このフライデー写真でものすごくイメージダウンしてしまったことは

間違いないでしょうから。

それで香里奈は芸能界を干されたとか芸能界から消えたとか言われるので、光り輝く表の裏

には様々な苦労があるんだなって思います。

香里奈はルックス的に可愛いし、スタイル抜群、さらに人当たりの柔らかさと

たくさん魅力のある女性タレントなので、またテレビで活躍する日がきたらいいなって

思いながら今回の記事を書きました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク