グレートチキンパワーズの現在とは?気になる解散理由も考察!

Pocket

今回はグレートチキンパワーズの現在について調べていきます。また解散した理由についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


グレートチキンパワーズ(グレチキ)とは北原・渡辺のコンビ!

グレートチキンパワーズとは北原雅樹と渡辺慶のお笑いコンビです。もともとは高校の同級生ということでコンビを組んでその後芸能界デビューという道に進んでいきます。僕はちょうど世代だったのでよく見ていましたが、歌が売れたりまた北原雅樹はドラマでも活躍していました。そんなグレートチキンパワーズですが、コンビを解散したんですね。いったいなぜコンビを解散したのか?ということについて触れていきます。

グレートチキンパワーズの解散理由について考察!

グレートチキンパワーズは爆笑オンエアバトルに出場しましたが、100人の観客から誰も投票されないという結果やその後リベンジするものの137KBで9位オフエアという結果を出してしまいました。このことが原因でグレートチキンパワーズは解散したのではないか?といわれています。そしてその後ですが北原雅樹は結婚しているんですね。そのことについて触れていきます。

北原雅樹の結婚した嫁は杉本真紀(現在の名前は北原真紀)。

北原雅樹はアナウンサーの杉本真紀と結婚しています。今現在は結婚したので、嫁の名前が北原真紀ということですね。気になる馴れ初めは番組の打ち上げだったようです。そしてここからがいい話です。北原雅樹はコンビ解散後にサラリーマンや運転手といった仕事をいくつかしているんですが、どれも仕事がうまくいかなかったようです。そんなときにこの嫁の北原真紀がベビーダンスインストラクターの資格をとり、北原雅樹のことを支えてくれていたということです。すごくいい嫁ですね。そしてここからグレートチキンパワーズの現在について調べていきます。

グレチキ渡辺は今現在どうしているの?

渡辺慶はコンビ解散後に放送作家となり、そこから舞台や声優といった幅広く活躍しているということです。また所属事務所もexileのLDHに所属し、HiGH&LOWに関わっているという情報があります。渡辺慶はグレートチキンパワーズ解散後も頑張って活動しているということですね。そして北原雅樹についても調べていきます。

グレチキ北原雅樹は今現在どうしているの?

北原雅樹は少し前に酒気帯び運転で逮捕されています。この酒気帯び運転に関しては北原雅樹は自分で認めています。この件で芸能関係の仕事を一回辞めたようです。そして北原雅樹は自分で犯した過ちに関して飲酒運転撲滅という行動をしているということです。飲酒運転防止のインストラクターをしたりしている中で最近2019年11月に株式会社八角の社長のパーティーがきっかけで芸能活動を再開しているということです。今後の北原雅樹の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。