平子理沙の短足という噂について調べてみた。検証画像アリ!

Pocket

今回は平子理沙の短足について調べていきます。そこに関連する情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


平子理沙の身長は何センチ?体重は何キロ?

今回は平子理沙の短足という内容について調べていきます。その前に気になる平子理沙について調べていきます。平子理沙はモデルですが、気になる身長や体重はどれくらいなのか?ということから触れていきます。まず身長ですが、164cmということが分かっています。さらに体重についてですが、非公表なのではっきりとはわかりませんがネット上の情報では47キロくらいなのではないか?といわれています。もしかしたらもう少し体重があるかもしれませんね。平子理沙はモデルですが痩せているという感じではないということですね。そして徐々に核心に迫っていきます。

平子理沙はモデルだがスタイル悪いとなぜ言われるのか?

平子理沙はモデルでカリスマモデルというようなことも言われています。しかし実は昔からスタイルが悪いのではないか?ということが言われていました。もともと女性ファッション雑誌のJJでデビューしましたが、体全体のバランスが悪く見えたことからスタイルが悪いのではないかということがささやかれていたということです。さらにここから平子理沙の短足という疑惑が浮上しました。そのことについて調べていきます。

モデルの平子理沙に短足疑惑が浮上した?

平子理沙の短足に関してはなぜそう感じられなかったのかということは、平子理沙の写真を撮るカメラマンがいいポーズで写真を撮っていたからもっというとあまり足を取らない形の写真を撮っていたことからそこまで雑誌上では明らかにならなかったということが考えられます。またフォトショップ等の加工技術も関係あるのかもしれません。そのような平子理沙の短足疑惑が確定してしまったというような事態が起こりました。そのことについて触れていきます。

モデルの平子理沙が短足であることが確定した?

確かにこの画像をみると平子理沙の短足ということが確定的な感じがします。モデルとは思えない足の太さかもしれません?!この画像をみるとやはり今までの画像は加工していたのかなということを感じますね。さらに平子理沙の体型についてもう少し触れていきます。

平子理沙は6.5頭身で他のモデルと比較すると衝撃的?!

平子理沙が短足ということからスタイルに注目が集まりました。なぜこのようなことが話題として大きく取り上げられるのかというと平子理沙がモデルだからです。ここ最近ではモデルといえばローラは9.7頭身また菜々緒は10頭身というようなことを言われています。その中で平子理沙は6.5頭身ということでモデルという枠の中で比較するとだいぶ劣っているなという気がしますね。モデルなのにスタイルが悪いという残念な感じです。しかし平子理沙は悪いことばかりではありません。ということで平子理沙のいいところについて書いていきます。

モデルの平子理沙のファッションについて考察!

平子理沙はモデルということで普段のファッションもおしゃれといわれています。美魔女ということも言われるように年齢を感じさせないファッションをしているということなんですね。平子理沙は年齢が50歳直前ですがミニスカートもはくみたいですし、デニムにヒールというラフな服装もするといわれています。短足というようなことも言われていますが、ファッション的には若々しく美魔女とも言われているので平子理沙のファッションを取り入れるとやや若返りできるかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク