平井堅はハーフ?それともクオーター?本当は日本人だったという結論です♪

Pocket

今回は平井堅のハーフということについて調べていきます。ハーフなのか?それともクオーターなのか?あるいはアイヌ人なのか?という噂が出ていますが、実際は日本人ということが分かっています。そんな気になる経緯や噂についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


平井堅の出身地はどこ?

歌手としてすごく素敵な歌声で多くの人を魅了している平井堅ですね。僕もいつも聞いていてなんという素晴らしい声なのか?と感じています。そんな平井堅の出身地が気になる人が多くいるということなので調べてみました。平井堅は大阪で生まれて生まれてすぐに三重県に引っ越しているという情報があります。三重県で高校を卒業してから関東地方に出てきて音楽活動を本格的に始めたようですね。そしてここから徐々に核心に迫っていきます。

平井堅はハーフ?クオーター?何人なのか?アイヌ人という噂もある?

上の段落で書きましたが出身地に関してはもしかして平井堅はアイヌ人なのか?つまり北海道の出身なのか?ということを思う人もいるようですね。結論から言いますと平井堅はハーフでもなければクオーターでもなくまたアイヌ人でもなく純粋な日本人ということです。この後にも書きますが、平井堅がアイヌ人と思われる理由としては顔が日本人っぽくないということからそう思われるようですね。このことも含めてもう少し細かく書いていきます。

平井堅がハーフの噂の出所は顔が外人みたいだから?

平井堅がハーフという噂の出所は顔が外人みたいだからということです。具体的にこんな情報があります。日本国内の飛行機に乗った時にCAにサンキューといわれたそうです。いやいや日本人ですからねって本人は思ったことでしょうね。また新宿でインド人に間違えられたこともあるということです。もはや顔が外人っぽいということでこのような感じみたいですね。さらに実はこんな情報もあります。

平井堅は海外の反応もとても良い!

日本国内で人気を誇っている平井堅ですが実は海外の反応もいいんですね。平井堅は外人ぽく見えるようですが、それとは別に外国人にすごく支持されているようです。特に外国人は平井堅のカヴァー曲が好きな人が多いようですね。平井堅の声のよさあるいは音楽の良さは世界レベルということですね。そして話を戻して平井堅が日本人であるということについて調べていきます。

平井堅の両親が日本人ということが判明しているので国籍ももちろん日本です。

平井堅は周囲にハーフとかといわれることから自分で調べてみたら両親が日本人でさらに4代前の先祖まで調べたら日本人ということが分かったようです。つまり国籍も日本という純粋な日本人ということですね。平井堅の父親がほりがふかいという情報があるので遺伝かなという感じですね。ということで結論について書きます。

【結論】平井堅はハーフ顔に見える純日本人です!

僕も少し前まで平井堅は外人の血液が混じったハーフだと思っていました。顔が日本人離れしていますからね。しかし今回の記事でもわかりましたが純粋な日本人ということですね。平井堅本人が多くの人に言われて国籍を自分で調べたということですから、平井堅を純日本人と思わない人が多いということなんですね。今回の記事でわかったということです。ということでここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク