山下智久についての気になる噂をまとめてみた!画像アリ!

Pocket

今回は山下智久の噂について調べていきます。気になる噂がいくつかあるので、ひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


山下智久のプロフィールについて紹介!

今回は山下智久の噂について調べていきますが、この段落では山下智久に関して気になる情報について触れていきます。まずは

本名

についてですが、山下智久は本名です。ジャニーズに入った時は青木智久という名前でしたが、両親が離婚したようで母親の名前が山下直美ということで母親の名字になり、山下智久というのが本名ということですね。そして気になる

年齢

についてですが、1985年4月9日生まれということが分かっていますので、34歳ということになりますね。とても若々しくて34歳には見えないですね。さらに気になるのが

ヤマピー(山ピー)

というニックネームですが、これは滝沢秀明がつけたといわれています。山下智久は滝沢秀明にあこがれてジャニーズに入ったようなので、その憧れの滝沢秀明につけてもらったということでよかったですね。そしてここから気になる山下智久の噂について調べていきます。

山ピーが激やせして顔変わったといわれた件について調べてみた。

山下智久が激やせして顔が変わったと多くの人が感じています。いったいどうしたんでしょうか?もともと山下智久は痩せていますが、さらに尋常ではない痩せ方をしているということですね。このことについてもう少し深く調べていきます。

山ピーが短髪にしたことで痩せたことが目立ち心配した人多数続出!?画像アリ!

山下智久の激やせしたことは事実だと思いますが、多くの人がそう感じるのは髪型を短髪にしたことも関係しているみたいですね。確かに山下智久はそれまでは髪が長かったですが、短髪にしてイメージが変わりかっこよくなったという意見やまた痩せたということに関して心配の声も上がっていました。そしてここからは痩せたとか激やせしたということに関する様々な噂について調べていきます。いろいろなことが言われているようです。

山ピーが激やせしたことに関する様々な噂について考察!

山下智久の激やせに関しては様々な噂があります。まずは病気なのではないか?という噂です。拒食症なのではないか?という噂が出回ったようですが、ガセネタということですね。さらに気になるのがあしたのジョーという映画に出演するために痩せたのではないか?ということが言われています。そして実は僕がリサーチしていてこの可能性が一番高いんじゃねーの説がスマップの引退騒動に関係しているという噂です。この噂はどういうことなのか?というとジャニーズの中でスマップのマネージャーをしていた女性は山下智久のマネージャーもしていました。そしてこのマネージャーはスマップを独立させるときに山下智久も独立させようと考えていたようです。ただしこのマネージャーがジャニーズを追い出される形となり、山下智久がジャニーズ事務所で肩身が狭くなってしまったということから痩せたといわれています。さらにその先の仕事のスケジュールも未定になってしまったということです。そんなことからこんな噂も浮上しました。

山下智久が引退するという噂はなぜ浮上したのか?

ちなみにかわいそうだなと思うことがあって実は山下智久はジャニーズから独立するつもりが全くなかったようです。つまりこの女性マネージャーが勝手に考えた可能性が高いということです。しかしこの騒動の後に山下智久はジャニーズに独立しないということを誓ったようですが、マネージャーがやめてやはり仕事がなくなってしまったようですね。やや干されたのではないか?ということが言われていますが、実際には引退などしていないですし、徐々に仕事をこなしていっているということです。また山下智久に関しての気になる噂といえば女性問題であの人との関係が気になるので少しそのことについて触れていきます。完全に噂話の連続という感じですね。

山下智久は最近熱愛彼女の石原さとみのスキャンダルに振り回されていた?!

山下智久の痩せたということや気に病んだ理由としてはドラマ・5→9私に恋したお坊さんの共演した石原さとみと熱愛関係について報道されていました。山下智久は今まで熱愛報道がいくつもありますが、この石原さとみとの熱愛は大きく話題になりましたね。今現在は破局してしまったようですが、この熱愛期間中に石原さとみに振り回されたのか?それとも写真週刊誌のスクープが原因なのかどうかはわかりませんが痩せたのではないか?とも言われています。しかしその後はかなり体型も戻ってきたということで一安心という感じですね。そしてこのような噂が多数飛び交っている山下智久の現在が気になるので調べてみました。

山下智久は現在どうしているのか?

山下智久は現在も俳優として活動しています。ここ最近ではコードブルー3の主演をしていましたし、その後コードブルーの映画にも出演していました。山下智久は藍沢先生の役が本当に似合っていてかっこいいなと僕は思います。ちなみに僕はコードブルーが好きです。シーズン1からずっと見ています。とてもいいドラマだなと思います。ということでこれからも山下智久が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク