西川七海は現在どうしているのか?スキャンダルについて考察してみた!

Pocket

今回は西川七海の現在について調べていきます。またネット上で噂されているスキャンダルについても触れていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。


西川七海はakb8期生として入ってきた!

西川七海はakb8期生のオーディションに合格して研究生という形で入りました。これからが楽しみだなという感じの女の子でしたが、akbに入ってすぐ解雇されています。いったいなんで解雇されたのか?ということが気になりますので、そのことについて調べていきます。

西川七海はなぜakb48を解雇されたのか?男性とのプリクラ画像流失が原因だった?

西川七海がakbを解雇された理由としては研究生として軽率な行動をとったからといわれていますが、一体どういうことなのでしょうか?西川七海と男性二人とのプリクラ画像が流失したことが原因だったようですね。この片方の男性と交際していたのではないか?ということが噂されて解雇されたようですね。正直真相はわかりません。実は熱愛関係ではなかったのではないか?という見方もありますが、このような熱愛スキャンダル的な疑いがかかったことが良くなかったようですね。そしてakbを解雇されてしまいました。そして西川七海はakbを解雇されてから4年後に再び芸能界に戻ります。そのことについて触れていきます。

西川七海は乃木坂で復帰した。

スポンサードリンク

西川七海本人的にはakb時代の時にアイドルとしてもう少しやりたいという思いから乃木坂で再び頑張ろうと思ったようですね。しかし乃木坂の活動も一年ほどで辞退しました。西川七海の乃木坂辞退の理由は将来を考えてということでしたが、実は乃木坂で活動しようと思ったときに過去のスキャンダルのことがあってあまりいい印象をもたれずにアンチ的意見に耐えられずに辞めてしまったのかもしれませんね。もちろん真相は不明です。そして実は乃木坂ということで意外な関係があるのでそのことについて触れていきます。

西川七海と乃木坂の秋元真夏は同じ中学校というのは本当?

スポンサードリンク

西川七海と乃木坂の秋元真夏は実は同じ中学校さらには同じ高校だったという情報があります。同じ部活をしていたようです。ただしそこまで仲良しということでもなかったみたいですね。結構そう考えるとアイドル同士って近くにいるんだななんて思いますね。そして最後に気になる西川七海の現在について調べていきます。

西川七海は現在どうしているのか?

西川七海は現在は芸能活動はしていません。また噂では横浜のスタージュエリーというお店で働いていた期間がったのではないか?ということも言われています。このお店で西川七海の写真があったことから何かしら関係があったようです。これからは一般人として過ごしていくようなので芸能界に復帰する可能性はなさそうですね。これからも西川七海が元気に過ごしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク