新庄剛志の現在の収入とは?ろれつが回らないのは整形が原因?!画像アリ!

Pocket

今回は新庄剛志の現在について調べていきます。そこに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


新庄剛志の金銭に関する悲惨なエピソードとは?

名前:新庄剛志(しんじょう つよし)

出身地:福岡県福岡市南区

生年月日:1972年1月28日

身長:181cm

デビュー:1989年

出身高校:西日本短期大学付属高等学校

スポンサードリンク

最終学歴:西日本短期大学付属高等学校卒業

所属:阪神タイガース→ニューヨーク・メッツ→サンフランシスコ・ジャイアンツ→ニューヨーク・メッツ→北海道日本ハムファイターズ

野球選手として様々な記録をもつ新庄剛志です。そんな新庄剛志ですが、実はかつて金銭をめぐって悲惨な目にあっているという情報があります。そのことについて触れていきます。新庄剛志は野球選手時代にお金の管理を母親の紹介された人物に任せていました。そして野球選手時代にはなんと

メジャー移籍以降の6年間で44億円

稼いでいたそうです。すごいですね。そしてこの金額から税金をひいて22億円あるということで新庄剛志がこの母親の紹介した人物にお金を返してもらおうとしたらなんと2200万円でした。この人物が新庄剛志のお金を使ってしまったということです。このことを裁判にしたんですが、結局新庄剛志の元に戻ってきた金額は8000万円だったようです。22億円あるはずがなんと8000万円とはひどいはなしですね。これが新庄剛志の金銭に関する悲惨な話ということです。このような大金はやはり自分で管理したほうがいいんでしょうね。僕たち一般人には想像を絶する金額ですけど。ということでここからは新庄剛志の現在について調べていきます。何やら彼女がいるという情報がありますので、そのことからまずは調べていきます。

新庄剛志には彼女がいるってホント?

実は新庄剛志が「今夜くらべてみました」に出演した時もこんなことがありました。

番組内で「今は恋愛されているんですか?」の質問に対して、「今来てますよ」と衝撃発言し、スタジオの共演者たちもビックリ!

彼女が番組に来ていたとは・・・?一般人なので顔写真とかはないですが、番組共演者がこの彼女を見た時の反応が綺麗だったと言っています。そりゃ新庄剛志は男前だから美人と付き合うわなー。な難得ですけど。番組で付き合った期間について聞かれると付き合ううと別れが来るからそのような表現は好きじゃないと言っていましたね。新庄剛志はモテるのに発言がデリケートですね。ということで少し話をもどします。新庄剛志は野球選手でしたが、野球を辞めてどうしたのかなーということが気になって調べてみました。

野球引退後どうしているのか?気になる現在の仕事とは?

野球を辞めてから新庄剛志は仕事をしていないようですね。えマジか?という気もしますが・・・。気になってもう少し調べてみたらこのような仕事をしているようです。

※アパレルブランドのモデル

※地方競馬の馬主

まあモデルは仕事ですが、馬主って投資家かなって感じですね。そしてここからさらに気になることについて調べていきます。いったいどれくらい稼いでいるのか?ということが気になりますね。

気になる現在の収入はどこから得ている?

実は新庄剛志の現在の収入について調べてみましたが、はっきりと分かりませんでした。主な収入源としては上の

アパレル関係から収入を得ているようです。詳しく書くと

2008年1月28日、株式会社レハサフを設立して取締役に就任。業務内容はアスリート・アーティスト等のマネジメントや、コスメティック・アパレルグッズの企画・販売などを行っていた。

スポンサードリンク

ということです。ただし現在の収入についての具体的な金額は分かりませんでしたが、一時期ものすごく稼いでいた時期の情報があるので紹介します。新庄剛志はすごいなということについてです。

新庄剛志の全盛期の収入とは?

新庄剛志の全盛期の収入についてこのような情報があります。

「引退直後から新庄は、『働かなくても大丈夫』と豪語していたんですが、それは現役時代に貯め込んだ財力がものを言っているんです。年俸はピークの日本ハム時代でも3億円でしたが、メジャー入りした01年以降、CM料金は1本1億円だったといいます」(前出・球界関係者)「01~06年までの6年間で約60億円稼いだと言われている。テレビ出演料は1本1000万円で、『クイズ$ミリオネア』(フジテレビ系)で新庄が全問正解して1000万円獲得した際には、実は事前に答えを教えてギャラ代わりにしたのではないかという話も流れたほどです」(前出・球界関係者)

野球でももちろん稼いでいましたが、コマーシャルのお金がヤバかったんですね。またテレビの出演料もたかいということですね。そしてこんなにお金があればこのお金を使って資産運用なんてこともできる?のかな・・・

「一説には、優秀なブレーンがいて“新庄マネー”の投資に成功したという話です。一時は100億円までいったなんて噂もある」(前出・広告代理店関係者)

100億円ってすごすぎるなー。この資本主義社会においては何かをするために必要な種銭が必要ですが、新庄剛志のように莫大な種銭があればお金をぐーーーーーんと増やすことができるんですね。マジヤバいなって感じですね。そしてそんな新庄剛志ですが、実は今日本ではなく外国にいるという情報があります。

現在はバリに住んでいる?画像アリ!

新庄剛志は現在バリにいると言われています。やはり日本だと有名人で周囲の目が気になるんでしょうね。またバリに住んでいる理由としては今新庄剛志のやっている絵・エアブラシアートの先生がバリにいるからと言われています。またバリでモトクロスにハマったと言われていて、

総工費2000万円でコースまで造ってしまった

ということですね。結構本気ですね。というのの新庄剛志の

今後の職業

はモトクロスレーサーとも言われています。本気ということですね。

モトクロスにはプロレーサーを目指すほどのめり込んでいるといいます。新庄は、一度没頭すると中途半端なのを嫌がる性格です

野球選手時代は思いっきり野球に集中していたと言われています。一見するとそのような努力ということとは無縁にも見えますが、実はものすごい努力家ということです。野球選手時代も他の選手が帰った後も1人で筋トレをしていたと言われています。新庄剛志のかっこいいところはこういう泥臭い努力を人に見せないところですね。こういうところ本当にかっこいいなと僕は思います。そして最後に気になる情報について調べていきます。

新庄剛志がろれつがまわらないのは整形が原因?

新庄剛志がテレビに出演した時にうまくろれつが回っていないということが話題になりました。このろれつがまわらないつまりうまく話せない理由としては整形ではないかと言われています。整形で皮膚をいじったことが上手く話せない原因ではないかと言われていますが、真相に関しては分かりません。確かに新庄剛志は整形でものすごく顔が変わりましたからね。やはり整形するといいことも弊害もあるのかななんと今回記事を書いていて僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク