須藤理彩の子供の学校はどこ?気になる年齢や名前とは?

Pocket

今回は須藤理彩の子供について調べていきます。関連する夫についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


須藤理彩はどんな人かについて。

芸名:須藤理彩(すどうりさ)

本名:川島 理彩(かわしま りさ)

出身地:神奈川県横浜市旭区

生年月日:1976年7月24日

身長:164cm

血液型:O型

スポンサードリンク

出身高校:神奈川県立旭高等学校

デビュー:1995年

所属事務所:アミューズ

須藤理彩が有名になったのはNHKの朝ドラ「天うらら」からではないでしょうか?そこからは様々な番組に出演して、バラエティ番組等でも活躍されていますね。そんな須藤理彩ですが、実は結婚した子供がいます。ということで結婚相手について調べていきます。

結婚した夫はどんな人なの?気になる馴れ初めは?

須藤理彩の結婚した夫はミュージシャンですね。

BOOM BOOM SATELLITESのボーカル・ギター担当の川島道行

というかたです。気になる馴れ初めですが、知人の紹介だったようですね。そこで知り合ってお付き合いして結婚されたようです。須藤理彩は実はできちゃった結婚だったようです。しかし悲しいことにこの川島道行は脳腫瘍で亡くなってしまっています。何度か脳腫瘍の手術をされていて、このことが原因で音楽活動も継続ができなくなったようでやめられたようです。そしてそのあとに脳腫瘍が悪化したために自宅で亡くなられたということみたいです。47歳という年齢で亡くなられて早すぎる他界ということでした。そしてここからは須藤理彩の子供について調べていきます。今回調べてわかったんですが、須藤理彩には子供が2人いるということです。2人とも女の子つまり娘ということになりますね。

子供の年齢や名前とは?写真はあるの?

まずは気になる子供の年齢について調べていきます。実は情報があります。

スポンサードリンク

須藤理彩さんは、2007年1月30日に第一子女児、2011年10月20日に第二子女児を出産。

このことから年齢が分かりますね。

●長女の現在の年齢:12歳

●次女の現在の年齢:8歳

名前について調べてみたんですが、名前は情報非公開ということで分かりませんでした。子供の画像ですが次女の画像だけあったので紹介します。お父さんと一緒に写っている写真ですね。この写真ですと次女は父親に似ているような印象をうけますね。長女の画像については探してみたんですが、見つかりませんでした涙もしかして母親の須藤理彩に似れば可愛いこと間違いなしですね。ということでここからは芸能人の子供の通う学校について調べていきたいと思います。

子供の通っている幼稚園はどこ?

須藤理彩の子供の通っている幼稚園についてはこのような情報があります。

チビちゃんの幼稚園面接終了〜。。。

あぁー、練習の成果、全く発揮されず

しまいに、ママへの質問でアタフタ

この情報からするとどこか私立の幼稚園を受験したということですね。どこの幼稚園か気になって調べてみたんですが、情報がなくて分かりませんでした。私立の幼稚園は親の態度も合否の基準になるということで、親も大変ですね。ちなみに管理人である僕も幼稚園を受験しました。見事に不合格でした涙僕は小さい頃から勉強が苦手だったんで、なんか今でも辛い思い出ですね。さらに塾も辛かったなー。まあ受験に失敗して僕は親に失望されてそれ以降期待されなくなりましたけどねー。そして気になる小学校について調べていきます。

どこの学校に通っているの?

須藤理彩の子供の小学校についても情報があります。

須藤理彩の所は公立なのか?

上の子の給食用の白衣だとか、下の子のラン活だとか。

ネット上にこのような情報がありました。どうやら公立の小学校に通っているみたいですね。それ以上の情報がないことから分かりませんが。幼稚園を受験していることから小学校も受験したかと思いきやそうではなかったのかもしれませんね。僕の個人的な感想ですが、実は受験は年齢が上がれば上がるほど難しいと言われています。幼稚園を受験するよりも大学を受験するほうが難しいということなんでしょうね?ただし幼稚園からエスカレート式にあがっていければそのまま大学に行けるのでそれがいいんでしょうけどね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク