広瀬アリスは性格悪すぎると言われる理由は妹の証言が原因だった?!

Pocket

今回は広瀬アリスの性格について調べていきます。性格悪すぎるとか性格いいとかというような情報がありますので、気になる情報についてひとつずつ調べていきたいと思います。最後までご覧いただけると嬉しいです。


広瀬アリスはどんな人かについて。気になる本名とは?

名前:広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

血液型:AB型

「わろてんか」に出演したりバラエティい番組に出演したりと大人気の広瀬アリスですね。妹は広瀬すずでよく美人姉妹ということが話題になりますね。そしてそこで関心がよることが実は本名です。ということでそのことについて紹介します。

★広瀬アリスの本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

★広瀬すずの本名:大石鈴華(おおいしすずか)

ということです。そして実は広瀬アリスに関して気になる情報があったのでそのことについてまず触れていきます。何やらネット上では身長や体重に関してサバ読んでいるというようなことが言われているようなので気になって調べてみました。

広瀬アリスは身長や体重をサバ読みしているってホント?

広瀬アリスの身長について調べてみました。身長は165cmということが分かっています。身長サバ読みに関してはどこにもそのような情報はありませんでした。考えられることといえば妹の広瀬すずの身長が158cmということで姉妹で一緒にいたときに印象的に違うのではないかというような憶測や予測が立っただけで実際はどこにもそのような確証がないので身長サバ読みに関してはガセネタだと思います。今度は体重に関してですが、広瀬アリスの体重は非公開のために分かりません。この広瀬アリスの体重に関しても見た目の印象で太ったとか言われているようですが、単なるイメージであってどこにも根拠や確証がないために分かりません。たった一つ分かっていることは広瀬アリスはモデルをしていたので自己管理ができて自己規律もきちんとしているでしょうからそう簡単には太ることはないのではないのかなと僕は感じます。そしてここから広瀬アリスの性格について調べていきます。

広瀬アリスは性格悪そうと何故言われる?

広瀬アリスは性格悪そうというようなことが言われます。これはあくまでも悪そうという予想であって分かりません。なぜこのようなことが言われるのか?ということですが、それは単なる見た目の印象からきているようです。美人だから性格悪そうというような感じでしょうかね?全くの偏見だと思いますけど。それに僕の考えですが美人のほうが性格いいという感じがします。美人はそれなりに満たされているからです。ということは置いておいて実は広瀬アリスはこんな一面もあるようです。

実は広瀬アリスは控えめな性格なのか?

実は広瀬アリスに関してはこのような情報があります。

広瀬アリスさんの性格と言うと意外と繊細なところもあって、緊張すると胃が痛くなったりとても緊張したり人見知りな一面もあるようです。

人見知りな性格なんですね。そしてこんな情報もあります。

広瀬アリス『兄の影響で男の子っぽい性格だったといい「好きな子がいたのですが『広瀬は男だったら大親友だな』と言われて、思いきりフラレました』

広瀬アリスみたいな美人がフラれるんだ・・・世の中の七不思議というか摩訶不思議ですね。こんな綺麗な女の子なら好かれたら多くの男性は喜ぶだけだと思うけど。もちろん僕もですよ。人生でいいことがおきた~やったって心の中で喜ぶけどね(←やかましいって感じですね)ただし実は性格悪すぎるというようなことが言われていてその根拠もあるみたいなのでそのことについて触れていきます。

妹(広瀬すず)の証言からすると広瀬アリスは性格悪すぎる?

実は妹の広瀬すずの証言から広瀬アリスは性格悪すぎるというようなことが言われているようです。それはどういうことかについて紹介します。

★毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回される

★不幸オーラ全開でアピールしてくる

★時間によって機嫌が変わる

この情報が本当なら広瀬アリスは気分屋ということですね。めんどくせ~って感じの性格ですが、そんな反面可愛いから許しちゃうかななんて僕は思います。こんなに可愛かったら許すでしょ♪とここで終わったら性格悪すぎなんですけど、そうでもないというような情報もあるので紹介します。実は僕的には性格いいと思っています。

広瀬アリスは性格いい(性格良い)?

ネット上では広瀬アリスの性格がいいのでは?ということが言われています。なぜそう言われるのか?ということですが、

広瀬アリスさんと言えば妹の広瀬すずさんと姉妹ですがとても妹思いでプライベートも芸能人としてのお仕事関係でも姉の立場を忘れず妹すずさんの事を思いやる一面も。

妹想いの良いお姉ちゃんということですね。

広瀬すずの方はかなりオテンバだけど、姉のアリスの方は性格が良さそうです。

ということから実際はどうなんでしょうね?このような情報から総合的に判断してきっと広瀬アリスの性格はいいと僕は思いました。顔もいいし、スタイルもいいし、性格もいいし最高ですね。こんなお姉ちゃんが欲しいな・・・なんて記事を書いていて僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。