内山理名の現在の姿が劣化したってマジ?画像検証アリ!

Pocket

今回は内山理名の現在について調べていきます。また関連する消えた理由や干された理由についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


内山理名はどんな人かについて。

名前:内山理名(うちやま りな)

生年月日:1981年11月7日

出身地:神奈川県

所属事務所:スウィートパワー

血液型:O型

活動期間:1998年~

内山理名といえば清純派女優の代表とも言えるくらいピュアな印象を受ける素敵な女性ですね。僕は結構ファンです(←いきなりやかましいって感じですね)そして様々なドラマで活躍していた印象をうけます。そんな内山理名ですが、ある時期から急に見なくなったような気がします。これはもしかして消えたとか干されたとかということなのかなってことが気になったので調べてみました。ということでひとつずつ気になる情報について調べていきます。

消えた理由は所属事務所が関係しているとは?

今回調べてみてわかりましたが、内山理名の消えた理由としては実は所属事務所が関係しているといった情報があります。内山理名と同じ事務所には桐谷美玲・黒木メイサ・堀北真希といった女優がいてちょうど内山理名がテレビから消えた時期的に他の女優さんに仕事が優先されていたのではないか?とも言われています。これ以上の確証がないのでなんとも言えませんが、所属事務所の誰を押すのかということと関係していたのではないかというようなかんじみたいですね。さらに消えた理由としてはこのような情報もあります。

消えた理由は東山紀之との熱愛発覚したから?

内山理名はかつて少年隊の東山紀之との熱愛報道がありました。この熱愛発覚時期と内山理名がテレビから消えた時期が同じくらいだったことから失恋のショックで消えたというような情報もありますが、これに関しては全く根拠がないですね。ちなみに内山理名と東山紀之の熱愛発覚時には双方の事務所は熱愛関係を否定していなかったことから暗黙の容認だったのかもしれませんね。もしかしたら熱愛に厳しいジャニーズ事務所の何かしらの圧力なのではないか?という可能性はなさそうということですね。そして今度は似ていますが、実はこのようなことが原因で干されたのではないか?という情報があるので、そのことについて調べていきます。

干された理由はドラマでのキスシーンで舌入れが原因だったとは?

内山理名が干された理由としてはこのような情報があります。

内山理名といえば濃厚なキスシーンが有名である。
そんなキスシーンが原因で芸能界を干されたとも言われています。

内山理名のキスシーンが濃厚だと言われたのは

嫌われ松子の一生

でのキスシーンです。僕もこのドラマ見ていましたが、女優として凄く一生懸命やっているしいい演技をしているのでこれが干される理由とは少し考えにくいなってところもあります。内山理名って人気があって可愛いからまあいろいろ言われますね。と僕は解釈しています。しかし実は消えても干されてもいないようです。気になる最近の活動について調べてみました。

最近2017年度情報とはどのような感じなのか?

内山理名の最近の活動について調べてみましたが、実は2017年に活動されています。

2017年には、11月から『マチ工場のオンナ』でNHKの連ドラに初主演を果たし、地上波のドラマとしては10年ぶりの主演を務めました。

このことから実は消えてもいないし、干されてもいないのではないかと思いますね。そしてここからは気になる現在について調べていきます。現在劣化したって本当でしょうかね?

内山理名の現在の姿が劣化したってマジ?画像アリ!

この画像は2018年度のものですが、僕個人的に劣化したの?という感じです。昔に比べれば年齢を重ねていますがメチャクチャ綺麗だと僕は思います♪今回記事のリサーチに当たって分かりましたが、今現在の内山理名について昔より大人っぽいからいいとか色気が増したという声もあります。ということで内山理名は現在劣化していないんじゃないかと僕は解釈します。そして気になることがあったので調べてみました。

内山理名は今ヨガのインストラクターをしているってホント?

最近ではテレビでみかけることが少なくなった内山理名ですが、ヨガのインストラクターの資格をもっているようですね。このような情報があります。

最近の内山のインスタには、女優業のオフショットや食べ物の写真が投稿される中で、1番頻繁に投稿される写真がある。ヨガだ。ある日の投稿には「今日も9時間スクールで沢山の学びを」「こんなに筋肉痛なんて私の身体まだまだ使えていない筋肉多かったのね…」とコメントが記されている。

この引用記事内容からして結構本格的にヨガをやっているようですね。今回調べてみてわかったんですが、実は内山理名はヨガを10年以上もしているそうです。石の上にも三年といいますから、ヨガを10年もやっていれば立派なヨガタレントとして活動できるんじゃないかなって僕は思いました。ということで内山理名は女優としてそしてヨガインストラクターとして活動されているということでした。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク