松岡充の現在は顔が劣化したってホント?昔との比較画像アリ!

Pocket

今回は松岡充の現在について調べていきます。顔が劣化したというような情報がありますが、それは本当なのかということを昔の画像も含めて検証していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


sophia・松岡充はどんな人かについて。

名前:松岡充(まつおかみつる)

生年月日:1971年8月12日

出身地:兵庫県高砂市

血液型:B型

最終学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校卒業

職業:俳優、歌手

スポンサードリンク

活動ユニット:SOPHIA、MICHAEL

松岡充はものすごいイケメンですね。そしてこのプロフィールから分かることですが、

年齢

が48歳になるということですね。sophiaの顔として活躍していましたが、実は活動を休止したんですね。sophiaの活動を休止してからはMICHAEL(ミカエル)というバンドで活動されているということですね。そのような音楽活動をしている松岡充ですが、結婚して子供がいます。ということで結婚相手について少し触れていきたいと思います。

結婚した嫁は黒沢優!今は子供がいる!

松岡充の結婚した嫁は黒沢優です。黒沢優の父親は黒澤明です。そして現在は子供が3人いるということですね。実は松岡充には結婚する前に隠し子がいるという情報もありますが、このことについてはきっと黒澤優も知っていたうえで結婚しているということで特に問題はないのかなと思います。そしてここから気になる松岡充の現在について調べていきます。

松岡充が現在ヤバすぎるとは?

ネット上では松岡充の現在がヤバすぎるというようなことが言われています。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということが凄く気になったので調べてみました。次の段落で詳しく書いていきます。

松岡充の顔が劣化したことと目の整形は関係あるのか?

スポンサードリンク

実は松岡充ですが、整形したということをカミングアウトしています。それはいつのことかというと大分前のことのようで、関西地方で番組をしていたときのことみたいですね。整形といってもどの部分をしたのかが気になりますが、目を一重から二重にしたということのようですね。鼻も整形したのではないか?と言われるようですが、そのようなことはなさそうですね。そしてこの目を整形したことと顔が劣化したことが関係あるのか?ということが気になったので調べてみました。というかこの画像を比較してみて感じることですが、どこがどう劣化したんでしょうか?と思うくらい劣化を感じませんね。少し上のほうで書きましたが今現在の年齢が48歳ということでこんな素敵な48歳はなかなかいないんじゃないかと思うくらい素敵ですね。ネット上ではこのような声があがっています。

松岡充って年取らなすぎだろ!
顔可愛すぎだろ!( ; ; )

さらに

松岡充がイノシシ年って言ったので2歳差か34歳?と思ったら46歳!だった。芸能人はすごいですね。

さらにさらに

ヤバいヤバい、
かっこよすぎてンギューッッ!!!ってなってもはやゲロ吐きそう。
何着ても似合うし何食ってても可愛いし声がエロい。
これ観終わったら一旦寝よう。
夢なら何とかなるかもしれない。

というような絶賛の声があります。僕もそう思います。芸能人で48歳で劣化している人もいますが、松岡充は確実に若さを保ったままというか素敵なまま年齢を重ねていますね。こんな素敵な48歳っていいなって僕は思います。そしてここからはさらに松岡充の現在の活動について調べていきたいと思います。

松岡充の今現在の活動とは?

松岡充の今現在の活動について調べてみました。音楽面ですが、MICHAELとしては

アルバム:「かの青きグレイスフルデイヅ」をリリースしたり

全国ツアーもしているみたいですね。また音楽以外では俳優として

ここ最近では

2014年主演舞台「キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン」以降も舞台で活躍しています。直近では2017年の主演映画「TOKYO DECIBELS」、主演舞台「不届者」、2018年は主演音楽劇「三文オペラ」を上演しています。

という活動をされているようですね。特に「TOKYO DECIBELS」や「三文オペラ」では主役を演じています。音楽活動と舞台の活動を並行して行っているみたいですね。今後の松岡充の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク