向井理が消えた理由とは?気になる現在はどうしているのか?

Pocket

今回は向井理が消えた理由について調べていきます。また関連する現在の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


かっこいい俳優の向井理についての紹介!

名前:向井理(むかい おさむ)

本名:向井理(むかい おさむ)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1982年2月7日

学歴:明治大学農学部生命科学科卒業

身長:182cm

スポンサードリンク

デビュー時期:2006年

所属事務所:ホリエージェンシー

カッコいい俳優あるいはイケメン俳優と言われる向井理ですね。塩顔男子といえば向井理といわれているように、そのルックスの良さで凄く有名でしたね。そんな向井理ですが、実は結婚しています。ということで結婚について少し触れていきます。

結婚した嫁は国仲涼子!今は子供がいる!

向井理の結婚した嫁は国仲涼子です。気になる馴れ初めはドラマ「ハングリー!」の共演だったと言われています。そして仲良くなって結婚へ至ったということですね。実はできちゃった結婚なのかというようなことも言われていますが、できちゃった結婚ではないようですね。ちなみに子供は男の子ということですね。向井理が消えた理由の要因としては実はこの結婚発表ではないかとも言われています。向井理が結婚したことによって世の中の女性ファンがショックを受けてしまったようですね。向井理ロス現象という言葉が出てきたくらいですから。しかし向井理が消えた本当の理由は違うところにあるようです。ということで向井理の消えた理由について調べていきます。

向井理を最近見ないが消えた理由や干された理由とは?

向井理が消えた理由は女性のマネージャーが関係しているという情報があります。干されたということではないようですね。デビュー当時からずっと向井理を支えてきた陰で支えてきた女性マネージャーがいます。この女性マネージャーは向井理の出演番組や出演雑誌についてあらゆることを考えていた人で実は向井理が有名になったのはこのマネージャーの打ち出し方が上手かったからということが言われています。この女性マネージャーですが実は

『ゲゲゲの女房』のクランクイン前、子育てに専念するために退社

しています。この女性マネージャーがいなくなったことから向井理は方向性に悩んでしまったようですね。その後国仲涼子と結婚しています。この結婚から女性ファン離れそしてドラマ・CMといった仕事が減っていったということのようです。つまりは干されたとも解釈できますね。このことで実は大事だなと思うことがあるので少しそのことについて書いていきます。

スポンサードリンク

タレントを陰で支えるマネージャーの重要な役割とは?

今回の向井理の消えた理由で感じることですが、芸能人の有能なマネージャーはスケジュール管理といった仕事もそうですが、そのタレントにはどんな仕事がいいのか?どうしたら世の中に受け入れられるのか?ということを考えられる人ということですね。表現を変えるとプロデューサーあるいはディレクターというようなポジションとも考えられます。有能なマネージャーにつくかつかないかでタレントのその後が決まるといっても過言ではないかもしれませんね。このマネージャーの交代によって人気が大きく変わった人といえば

ももクロ

も似たような感じですね。ももクロのマネージャーも凄く有能な人でももクロの人気となる様々なことについての企画や立案をした人ですが、このマネージャーが変更になったことによって人気が急激に下がったと言われています。マネージャー変更後は

『最近のももクロはどこに向かっているのかわからない』

というようなことが言われていたようです。僕の個人的な感想ですが、このようなマネージャーはきちんとマーケティング戦略を考えているんだと思います。ファンを細分化して考えて、ファンのどの層にどうすれば支持されるのか?というようなことを考えた上に成り立っていることなのかなって思いました。実は表で活躍するタレントとそのタレントを裏側で支えるマネージャーがいい形で融合することによって人気が急上昇するのかもしれないですね。一般的にですが、プロデューサーやディレクターは現在不足していると言われています。やはり人のいい部分や適性を伸ばしてあげるということは難しい仕事なんですね。今回の記事を書いていてふと思いましたが、少し前に解散した

スマップ

もたしか女性のマネージャーが事務所を退社したことが解散につながったというような情報がありましたね。このことからも表で活躍するタレントと裏側を支えるマネージャーの関係の大切さがわかりますね。ということでここからは気になる向井理の現在について調べていきます。

現在はイクメンパパという噂はホント?今の芸能活動とは?

向井理の現在について調べてみました。向井理は現在嫁の国仲涼子と子供と仲良く買い物したり、子供の面倒をよく見るイクメンパパという情報があります。こんなにカッコいいのにしかも子育てまできちんとやるってすごいですね。しかも家で料理までするみたいです。素敵ですね。気になるここ最近の芸能活動について少し調べてみました。

2018年度情報

についてですが、

映画「君が君で君だ」やドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に出演しているようです。

また

2019年度情報

では映画「ザ・ファブル」に出演予定ですね。あともう少しで公開されますね。この映画は面白そうだから僕は見たいななんて思っています。ということで向井理は現在は完全に消えたとか干されたというようなことはなく、地道に活動されているようですね。今後向井理が再び活躍してくれる日が来るといいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク