モーニング娘の歴代メンバーの中で性格悪い人や性格いい人についての調査!

Pocket

今回はモーニング娘。のメンバーの性格について調べていきます。性格悪い人や性格いい人またそのどちらでもない性格についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


歴代の人気ランキング入りしているモー娘。メンバーについて。

今でこそ多数のアイドルがいますが、その先駆けともいえるモーニング娘。だと僕は思います。僕が若かりし頃(←いつのことだ?)実は日曜日の夜9時にアサヤンを見るのが楽しみでした。きっとこの話についてこれない人もいると思います。な~んだおじさんだなって思われてしまうかの知れないけど、きっと僕と同世代の人はうんうんと思ってくれるかなって信じています笑そんなアイドルとして長期的に活躍しているもう約20年位ですかね活躍されているのは・・・。そんなメンバーの中から気になる人について今回は取り上げていきます。その中で

性格良いのは誰?

あるいは

性格悪いのは誰?

ということについて調べていきます。最初に断りますが、性格ということで一定の明確の基準はありませんので、見つけてきた情報に僕の主観や感想をのせて届けていきます。という前置きはここら辺にしてさっそく調べていきます。

性格良いという情報がある石川梨華それとも後藤真希?

ネット上にこのような情報があります。多くの人の関心が集まるヤフー知恵袋から情報を引用します。

問:OB含むモーニング娘。で1番性格いいのって誰ですか
やっぱり石川梨華ですか?

補足:保田圭の結婚式、みんなで行くとか言いながらバックれた中石川梨華だけきちんと参加したのは好感度高かったですね
言い出しっぺは裕子姐さんでしたっけ

回答:保田圭の結婚式に一人だけ参加した石川梨華だと思います。
あと、ブログの更新があまりない人だから辻ちゃんや海老蔵のように「ブログで儲けよう」とする卑しさや意地汚さが皆無。
不二家のケーキが好きとか庶民的だし飾らない人柄を感じる。
庶民的で飾らない人柄と言えば後藤真希もそうです。反対に、一番性格悪いのは中澤。昔のテレビ番組をYouTubeで見ると、福田明日香とか他のメンバーを睨む時の目つきは意地悪お局そのもの。

この引用記事にあるように石川梨華は性格いいと思います。石川梨華はあまりお金儲けということを感じさせない部分も好感度高いのかもしれませんね。また後藤真希も同じ感じかもしれないですね。芸能人ということでお高くとまっていないところがいいということのようです。ちなみに後藤真希は自分がモー娘。に入ったときに待遇が良かったことが逆に気分が良くなかったというようなことを言っています。そんな中自分の意見を言わずに馴染もうとしていたところも性格いいなって僕は思いました。そして性格悪いというかにらみをきかしていたとよく言われる中澤裕子ですね。中澤裕子のことを辻希美も矢口真里も当時は恐れていたようですね。ということでここまでで

性格いい人:石川梨華・後藤真希

性格悪い人:中澤裕子

というような情報ですが、そんな感じもするよなって終わりません涙ここからは管理人の僕が気になる情報についてひとつずつ紐解いていきたいと思います。

性格良いと言われている生田衣梨奈について。

よく生田衣梨奈については性格が話題になります。そのことについて検証していきます。性格悪いのではというようなことが言われるようですが、それは少しとんがっているからのようです。そんなことを言われている生田衣梨奈の性格については他のメンバーを想う心優しい女の子という情報があります。う~ん。納得ですね。僕の中で性格いいと思うのは生田衣梨奈です。続いても性格いい人について調べていきます。

ジュンジュンも性格良いと僕は思います!

ジュンジュンとリンリンは一緒にモー娘。に入っていますね。そしてジュンジュンとリンリンと亀井絵里が一緒に卒業しています。そんなジュンジュンは卒業後結婚しました。その結婚相手は鄭楠という音楽プロデューサーです。この結婚に関してネット上では顔より金かというようなことが言われていますが、なぜそのようなことが言われるのか悲しい感じですね。この旦那さんに関して悪口のようなこと言われるみたいですが・・・もしそうだとしても人間は中身ですから。そんな人と結婚したジュンジュンは性格いいなって思います。というよりも普通の人でもジュンジュンみたいな綺麗な女の子と結婚できるんだということを教えてくれて僕はよし頑張ろうって元気になれるので僕的にはすご~く性格がいいと思います。というあくまでも主観です。そして続いては性格いいでも悪いでもないという人について紹介していきます。

新垣里沙の性格はせっかち?

新垣里沙は一言でいうと可愛いですね(←やかましいって感じですね)そんな新垣里沙の性格ですが

●集合時間の一時間半前には到着

●エレベーターでは閉ボタンを連打

●レストラン予約では料理まで事前注文

●口に入れたアメは3秒でかみ砕く

という情報があります。基本的にはせっかちなんでしょうが、時間は守るということで性格いいですね。あとこんな可愛い女の子がエレベーターでボタンを連打している姿を見てみたい…と思うのは僕だけではないはずです。アメも3秒でかみ砕くって違う意味での3秒ルールだな笑そんなせっかちですが決して他人にはそのようなことを押し付けないと言われていてうん性格いいですね。そして最後に気になる噂を調査します。

安倍なつみは性格悪いってホント?

安倍なつみは性格悪いという噂があります。そのことについて調べていきます。なぜこのようなことが言われるのかというと

安倍なつみさんの性格は。自分のことに対してはとても努力家です。しかし、他人のことになると結構面倒くさがるそうです。
実際に自分の後輩の世話ですら面倒くさがっていたそうです。
簡単にいうととても自己中心的な性格です。
また、自分の思う通りに進まないことがあるとイライラするそうです。

後藤真希の加入でセンターポジションを必死に守ろうと頑張っていたという努力家の安倍なつみですが、他人にあまり関心がないみたいですね。藤本美貴が結婚した時も結婚式にいかずに自分の好きなように過ごしていたみたいです。

舞台を観劇に行ったり、映画を見に行ったりといったことがかかれており仕事ではなかったようだ。そしてブログには全く藤本美貴へのお祝いメッセージと見られるものは更新されていない。

この引用記事内容からして安倍なつみは藤本美貴が嫌いなのかもしくは無関心なのかの二択だと僕は思います。そんな情報もありますが実は安倍なつみの本当の性格は・・・

安倍 だからこその責任感、プレッシャー。センターに立つ人が背負うべきものだと思う。それがないとたぶんすぐ端っこにいく。

人一倍真面目で努力家ということです。そんな性格を周囲の人は高く評価しているようですね。

ドジな一面を持つ安倍だが、裏の顔は「とても真面目で仕事に対してのプロ意識が強い」という。とても太りやすい体質のために食生活も制限。さらには「野菜ソムリエ」の資格も取得した。最近では「クラシック歌手」として活動しているだけに、のどのケアも欠かしていない。「モーニング娘OGで現役で歌手活動をやっているのは安倍さんぐらい。クラシックはごまかしが利かないので、レッスンも真剣に取り組んでいる」

安倍なつみは凄く努力家なんですね。そして自分の仕事にはとことん妥協しないという姿勢のようです。だからオフの日くらいはきちんと休むのかなって感じですね。僕は安倍なつみのように仕事に責任をもってやる人は凄く素敵だと思います。逆に仕事できないとか仕事しないくせにゴマするやつとかを見てきているので、安倍なつみの性格は努力家で真面目で性格はいいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。