芸能人でお嬢様って一体誰なのか?またお嬢様学校出身の人についても調査!

Pocket

今回は芸能人とお嬢様の関係について調べていきます。実は見た目の通りお嬢様だよなって人ややや意外な人またお嬢様学校出身の人や最後はおまけで男性芸能人のお坊ちゃんや御曹司についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


聞くと意外な実はお嬢様の和田アキ子について。

芸能界の大御所そしてご意見番である和田アキ子ですが、実はお嬢様だったということです。なんとなくの印象ですが苦労して自分で這い上がってきたそんな感じがありますが、なんと祖父の

和田忠浩は金融や不動産関連グループを経営していた大金持ち。なんと大人気漫画『ミナミの帝王』の主人公、万田銀次郎のモデルになったとも言われています。

すごいですね。おじいさんが大金持ちということだったんですね。『ミナミの帝王』のモデルってすごいなって思いました。ちなみに僕は『ミナミの帝王』の大ファンです。カッコE(かっこいいというギャグです寒)ですよね。あと何気なく見ていても意外と法律のことを言っているのでそうなんだって勉強になるなって思ってみています。という話は置いておいて続いていきましょう。

やはり上品さが表れている本当のお嬢様の華原朋美について。

華原朋美は雰囲気からして上品ですよね。今回調べてみたら本当のお嬢様のようですね。このような情報があります。

実家は千葉県で鉄鋼会社や老人福祉施設を経営していて地元では有名なセレブ一家

スポンサードリンク

鉄鋼会社の娘ということなんですね。また実家以外にもマンションも持っている資産家のようです。そして極めつけがなんと3歳から華原朋美は乗馬をやっていたということからお金持ちのお嬢様じゃなきゃこんなことさせてもらえないよなって思いました。華原朋美って凄く可愛いし綺麗だし上品だし素敵ですね。そしてここからは女性芸能人の学校がお嬢様学校ということについて調べていきます。

お嬢様学校出身のChayについて。

実はchayは凄くお嬢様でしかもお嬢様学校出身という情報があります。

フジテレビ「テラスハウス」内で、お茶漬けなどでも有名な「永谷園」一族だと打ち明けており、幼稚園から大学までをお嬢様学校で有名な学習院で過ごしているとのこと。永谷園の総資産は約560億円とも言われていますので、誰もが羨むほどのお金持ちですね。

本当のお嬢様ですね。幼稚園から学習院に通ったらすごく学費が高いんじゃないかと思います。そして永谷園の一族って凄すぎますね。なんか次元が違いすぎて驚きました。ということで続いていきます。

フェリス女学院を卒業している女子アナウンサー大江麻理子について。

個人的にですが僕がとても綺麗だなって思うアナウンサーの大江麻理子ですが、実はフェリス女学院を卒業しているという情報があります。大江麻理子ってルックス的にも美人ですが、インテリ感もありトークも面白いということで最高ですよね。ちなみにマニアックな話ですが、僕が高校生の時に同じ学校にいた女の子でスゲ-綺麗な女の子がいたんですが、その女の子もフェリス女学院に進学していたな・・・。僕が若かりし頃クルクルに髪の毛を巻いていて、高級ブランドバッグを持っていてたまに僕に話しかけてくれるんですが緊張して何も話せなかったことを10年以上たった今でも覚えています。なんか僕の感想ですが、フェリス女学院って綺麗な女の人しかいない感じがします。多分今あっても緊張して話せないかも?って感じです。という話は置いておいて続いていきます。お嬢様に関してはここら辺にしてここからは男性芸能人について調べていきます。男性芸能人のお金持ちについてですね調べていきます。

男性芸能人のお坊ちゃま・お坊ちゃんランキングトップ3について。

僕の独断と偏見ですが男性芸能人のランキングトップ3人ということで気になる人についてお坊ちゃんあるいはお坊ちゃまを調べていきます。この中には金あるし顔もいいしそんな人もいます。まず1人目は小泉孝太郎です。

父親が第87、88、89代内閣総理大臣の小泉純一郎です。

スポンサードリンク

すごいですね。何も言うことなしです。しかも爽やかなイケメンということで女性にもモテるんだろうなっていつも僕は思っています。ということで続いていきます。続いては加瀬亮です。

父親が総合商社「双日株式会社」の代表取締役社長兼CEOです。

すごいですね。お金持ちの息子ということですね。でもなんとなくですが、加瀬亮ってハングリー精神があるいい役者さんだなって僕は思います。結構好きです。そして3人目は

ジャニーズ

の櫻井翔ですね。

父親が旧郵政省のキャリア官僚をしていました。現在は、総務省情報通信国際戦略局長です。

お金持ちでイケメンで申し分なしですね。今回記事を調べていて感じましたが、顔いいし、家金持ちってさなんかすごすぎるよね。そんな羨ましいなって感じを持ちつつも続いて調べていきます。次も少し似ている感じですが、気になる人について調べてみました。管理人の僕の独断と偏見ですが3人選んでみました。

男性芸能人の御曹司ランキングトップ3について。

今度は男性芸能人の御曹司について3人気になる人について取り上げていきます。まず1人目は品川祐です。

お笑い芸人“品川庄司”の品川祐の両親は共に美容業界の大物で、母は美容家で国際魅力学会会長のマダム路子、父は山野グループの元社長。祖母は美容家の山野愛子という美容業界の名門一家。祖母の山野愛子はヤマノグループの創始者で、山野美容専門学校を創設して美容師の育成に貢献した。日本美容界のパイオニアである。

ヤマノってたしか美容系の専門学校があるところですよね。凄く大きなところ。そこの一族なんですね。凄いですね。御曹司という表現がまさにふさわしいですね。お金に困ることのない人生なんでしょうね。凄すぎるなって感じです。ぞして2人目は松岡修造です。

松岡修造についてはこのような情報があります。

曾祖父は阪急東宝グループ創業者の小林一三で父は東宝社長の松岡功である。その他家族や親族に社長・国会議員が多数いることでも有名だ。父は松岡がプロテニスプレイヤーを目指すという事に反対だったそうで、支援してもらえないこともあったそう。

松岡修造もすごいですね。しかしこの引用記事を読んでいて感じることは金持ちの家に生まれるといいことばかりではないということかもしれないですね。自分がやりたいことを応援してもらえないということもあるということなんですね。今は松岡修造はテニスで実績を出したので父親も納得しているのではないでしょうか?ということで3人目は岩田剛典です。

岩田剛典についてはこのような情報があります。

EXILEの岩田剛典の父は高級紳士靴メーカー、マドラスの社長で、彼は社長の御曹司である。マドラスは創業90年の老舗で、父の岩田達七氏は2代目にあたり、本社は名古屋にある。テレビ番組『情熱大陸』で紹介された実家が大豪邸で話題に!庭も広くタヌキが出てくるような広大な敷地のお屋敷が紹介された。

岩田剛典ってすごいですよね。ルックしいししかも家お金持ちだし、しかも確か慶応大学に行っているという情報を何かでみたことあります。そしてこの情熱大陸の番組見た記憶があります。すげーなって思いました。顔いいし、頭いいし、お金あるし、なんか人生の与えられたカードが違いすぎるなって思いました。しかし他の記事に書いたと思いますが、

人生は自分が主役のゲームみたいなもの

という表現があります。この表現は僕が勝手に書いたものではなくいです。つまり他人の人生を羨んでも仕方ないということですね。他人は僕にはなれないし、僕も他人にはなれないということで自分が納得できる生き方が幸せなのではないかということを今回の記事を書いていて思いました。この記事を読んでいただいている読者さんも尊い自分の人生をこれから歩んでいきましょう。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク