矢田亜希子の自宅はどこ?自宅公開した時のソファが話題になったとは?

Pocket

今回は矢田亜希子の自宅について調べていきます。そこに関連する情報が結構あるので、そのことについてもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


矢田亜希子はコストコが昔から好きってマジ?

名前:矢田亜希子

本名:矢田亜希子

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1978年12月23日

学歴:日出高等学校卒業

身長:163cm

スポンサードリンク

デビュー時期:1995年

所属事務所:トヨタオフィス

凄く綺麗な女優の矢田亜希子ですね。今回は矢田亜希子の自宅に関する情報について調べていきますが、実は今回記事の情報を調べて気になることがあったので紹介していきます。それは矢田亜希子はコストコが好きという情報があります。コストコって大きなスーパーみたいなところですよね?僕も何回か行ったことがありますが、凄く広いイメージです。そして商品が安い印象があり、お買い得感がありますね。セレブの矢田亜希子がコストコに行くことに少しだけ違和感を感じましたが、どうやら本当みたいです。このような情報があります。

矢田亜希子さんは最近、大型スーパーマーケット『コストコ』にハマっているといい、その取り憑かれぶりがバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)でたびたび紹介されています。

矢田亜希子がコストコに行き始めたきっかけは出身が川崎でその近くにコストコがあったことからいき始めたことがきっかけと言われていて通い始めたのが18歳位ということで今では通っている歴がすごく長いですね。そんな矢田亜希子の自宅に関する気になる情報について調べていきたいと思います。

矢田亜希子の自宅はどこ?ブログからマンションの住所や場所が判明した?

矢田亜希子の自宅に関してはこのような情報があります。

矢田亜希子さんのご自宅は川崎市のマンションだそうで、芸能人だけあって物凄く内装も豪華なとこと言われてます。

川崎市のマンションということが分かっているんですね。そしてこのような情報もあります。

また押尾学さんの事件後にどうやら引っ越しを行ったようで、まさかのマンションの住所が暴露されていました。事実かどうかは分かりませんが、場所は『プラウド武蔵新城』だそうで、住所である「神奈川県川崎市高津新作6-291」まで明かされていました。

スポンサードリンク

この引用記事にありますが、なんとマンションの住所までも分かっているということですね。もちろん確証はないですが、ここまでわかってしまうということもすごいですね。矢田亜希子の元旦那は押尾学で、押尾学が起こした事件(押尾学事件)で離婚したと言われています。この事件の内容について大まかに説明すると押尾学が一緒にいたホステスが亡くなったということなんですが、単なる事故ではないということや不審な点があったことから当時は大きな騒ぎとなった事件でした。そしてこの押尾学事件があったことによって家宅捜査にあったことで嫁である矢田亜希子の自宅場所や自宅住所がバレてしまったみたいですね。またこれ以外の情報では矢田亜希子のブログに自宅に関することが挙げられていて、その写真から予想や憶測がたって分かってしまったのではないかとも言われています。そして今度は違った観点から調べていきます。実は矢田亜希子は自宅を公開したことがあるんですが、そのとき実は話題になったことがあります。次の段落でそのことについて取り上げていきます。

自宅公開した時のソファが話題になったとは?

矢田亜希子が『痛快TV スカッとジャパン』に出演した時に自宅を公開して、そのときにリビングやソファが出ていましたが、広くてさすが芸能人の家だなという印象を受けました。そして少し話題がそれますが、この番組で矢田亜希子の自宅公開の時にコメントしたことが実は大きく批判・批難を浴びました。少しだけそのことについて触れます。

「男性の前では猫をかぶる悪女」の再現VTRを流す前に矢田は嫌いな女性のタイプを吐露。「小食な女性」が苦手と明かした。矢田いわく、コース料理を用意している飲食店では「必ずコースを選びたい」と言うが、小食な女性が「お腹に入らないから」と、サラダやメインメニューなしなど、量の少ないメニューを頼むと「もっと食べれるでしょと思ってしまう」という。

この引用記事にある矢田亜希子のコメントに批判がありました。

ツイッターで視聴者は「小食な女性はコース料理を注文できない事情もある」として、矢田を批判していた。

僕の個人的な意見ですが、実は広い自宅を見せびらかされたようで視聴者からイイ感じがされなかったのかなって思いました。そしてそもそもなんですが、僕はコース料理を用意している店というのに人生ではとんどいったことがないのでわからないですが、人によって食べる量は異なりますからあまり多くの量を食べれい女性もいるのでこの番組での矢田亜希子の発言は批判対象になる気持ちも分かります。少し話がそれましたが、矢田亜希子の自宅のソファやリビングは広いということですね。そしてここからは気になる矢田亜希子の現在について調べていきます。

今現在の仕事とは?子供と仲良く暮らしている?

矢田亜希子の現在について調べてみました。押尾学と離婚してからは子供と2人で仲良く暮らしているようですね。そして子供がいるということから仕事に関しては女優としてもそしてママタレントとしても活躍しているようですね。今現在は再婚はしていないようで子供と仲良く暮らしているみたいなので、これからも母親としてまた女優として頑張っていってもらいたいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク