役所広司の息子の名前は橋本一郎!ラプラスの魔女に出演していたってマジ?

Pocket

今回は役所広司の息子について調べていきます。また関連する役所広司の嫁という情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


役所広司はどんな人かについて。

名前:役所広司

本名:橋本 広司(はしもと こうじ)

生年月日:1956年1月1日

出生地:長崎県諫早市

身長:179cm

血液型:AB型

スポンサードリンク

学歴:長崎県立大村工業高等学校卒業

役所広司といえばドラマやcmに出演している人気俳優ですね。僕の個人的な意見ですが、渋いダンディな男性だなっていつも思います。こんな年の取りかたができたらいいなって思う憧れの人だったりもしますね。そんな役所広司ですが、実は結婚して子供がいます。まずは結婚した嫁について調べていきます。

結婚した嫁はどんな人?気になる馴れ初めは?

役所広司が結婚した嫁はもともとは芸能活動をしていた女性という情報があります。名前が河津左衛子(こうづさえこ)といいます。気になる馴れ初めですが、俳優養成所の『無名塾』と言われています。この『無名塾』は恋愛禁止というルールがあったようですが、そこで2人の愛が実ったということですね。当時の画像がこの上のものですが役所広司は若い頃からイケメンですね。斜め前の方が嫁でしょうが、綺麗な方ですね。そしてそんな役所広司には子供がいます。子供は男の子ということで息子になりますね。ということでここからは子供に関する情報について調べていきます。

息子の名前は橋本一郎!年齢は何歳?画像アリ!

役所広司の息子の名前は橋本一郎といいます。実は仕事が父親の役所広司と同じ

俳優

です。気になる年齢について調べてみました。

生年月日が1985年10月17日

ということがわかっているので、今現在の年齢が34歳ということになりますね。実はもともとは俳優になる気はなかったようですが、大学の映画研究会がきっかけとなってそこから俳優養成所に入ったということですね。本人の目指す俳優像は

●ワサビを溶いた醤油のような味を出す役者を目指していきたい

●しっかりと脇を固めていけるような役者になりたい

という信念があるようです。ワサビを溶いた醤油のような味という表現方法が上手だなって僕は思いました。ここからは橋本一郎の気になる情報について取り上げていきます。

スポンサードリンク

ドラマ・陸王で親子共演しているの?

ネット上で橋本一郎と検索すると陸王という単語があるために実は父親である役所広司と共演したのではと思う人もいるようですが、陸王には役所広司しか出演していません。とはいうものの実は親子共演しているものがあるので、そのことについて次の段落で取り上げます。

映画「劔岳 点の記」では親子で共演している?!

映画「劔岳 点の記」では役所広司と橋本一郎が親子共演していますが、実はこのような情報があります。

映画「劔岳 点の記」では親子共演が実現しましたが、監督は橋本一郎さんが息子であることを知らなかったのだとか。監督から「お前のオヤジ(役所広司)の事を知ったのは後だからな」としつこく言われたと橋本さんがのちに語っており、親子共演は意図したものではなく偶然だったようです。

監督は親子ということを知らずに出演依頼したようですね。ただし親子ということで息もぴったりだったのかもしれませんね。また橋本一郎の出演作品で気になることがあるので、そのことについても調べてみました。

映画・ラプラスの魔女に出演していた?!

大きな話題となった映画ラプラスの魔女に橋本一郎が出演しているという情報があります。気になったので今回調べてみたんですが、情報が見当たりませんでした。ということはこのラプラスの魔女では脇役として出演したのかなって僕は思いました。ちなみに橋本一郎は

ラプラスの魔女の宣伝としてVS嵐に出演

していたので、このようなバラエティ番組に出演することからさらに有名になって認知されていくということもありますから、これからも頑張っていってほしいなって僕は思います。というここまでが役所広司の息子についての情報です。ここからは気になる役所広司の現在について調べていきます。

役所広司の現在とは?

今現在も活躍中の役所広司ですが、実はこれから出演予定の作品が決まっているので紹介します。役所広司と言えば、今までの映画界において大きな影響を与えてきた人ですし、これからも活躍することが期待できますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク