長谷川理恵の子供の学校(小学校)はどこ?子供にはアレルギーがあるとは?

Pocket

今回は長谷川理恵の子供について調べていきます。そこに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


長谷川理恵はどんな人なの?複雑な子供時代の生い立ちとは?

名前:長谷川理恵

生年月日:1973年12月1日

出生地:神奈川県

血液型:A型

身長:170cm

職業:モデル、タレント

スポンサードリンク

長谷川理恵は綺麗な女性ですね。もともとは女性ファッション誌のCanCamのモデルを始めたころから芸能界入りのきっかけのようですね。そんな長谷川理恵ですが子供の頃は父親の仕事の関係でベルギーで育ったようです。実は長谷川理恵には子供の頃の生い立ちが少し複雑という情報があります。父親の仕事の関係でベルギーから先に長谷川理恵の父親以外が日本に帰国したんですが、実は父親がベルギーで現地の女性と関係があったり子供が3人いたという情報があります。この記事の最後で少しだけこのことについてふれたいいと思いますが、きっと長谷川理恵は子供の頃に父親に対する不安やあるいは自分の本来あるべき自己肯定感や自我をなくしてしまったのではないのかということがこの子供時代のことから僕は感じ取れます。そのことが長谷川理恵の恋愛に大きく関係していたのかなって感じですが・・・文頭からこの話をすると本題に入れないので最後に少しだけ書きたいと思います。そんな子供時代に苦労をしている長谷川理恵ですが、実は結婚して子供がいます。次の段落では気になる結婚した旦那について少し触れていきます。

結婚した旦那はどんな人なの?気になる出会いとは?

長谷川理恵の結婚した旦那は実業家の楠本修二郎という人です。カフェ・カンパニー株式会社の社長ということのようですね。気になる出会いは長谷川理恵がプロデュースするカフェについてのことでであったようですね。この旦那さんは長谷川理恵の所属している事務所の社長の知り合いだったようです。そのような出会いから結婚しています。また長谷川理恵は実はできちゃった結婚だったようで、結婚した時には子供がお腹の中にいたという情報があります。ということでここから子供についての気になる情報について調べていきます。

子供は何人いるの?気になる年齢は?写真はあるの?

ネット上で長谷川理恵に子供は何人いるのか?ということが気になるようなのですが、子供は1人です。

2012年6月3日に入籍し、このとき妊娠4か月だった。同年10月に第一子(長男)を出産した。

この引用記事から子供の年齢が分かりますね。

今現在では7歳ということですね。小学校に通っている年齢ということですね。ちなみに子供の写真について調べてみましたが、はっきりと顔がわかるものがありませんでした。名前についても調べてみましたが、情報非公開のようでわかりませんでした。きっと子供のことについては情報を明かさないという教育方針のようですね。ということでさらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供の幼稚園はどこ?

長谷川理恵の子供の幼稚園について調べてみました。幼稚園についても情報非公開なんですが、分かる情報を組み合わせるとここなのではないのかという候補が絞り込まれます。ということでそのことについて調べていきます。

長谷川理恵の自宅が鎌倉である⇒鎌倉の中でも有名な幼稚園の候補として

七里ヶ浜楓幼稚園

ハリス記念鎌倉幼稚園

モンタナ幼稚園

大船カトリック幼稚園

という幼稚園が候補に挙がっているようです。この中のどれかの幼稚園に通っていたのではないかという情報が有力なようです。これ以上は情報がないので分かりませんでした。そしてきになることについて調べていきます。

子供の学校(小学校)はどこ?

長谷川理恵の子供の小学校について調べてみました。このような情報があります。

スポンサードリンク

「理恵ちゃん、今は鎌倉に住んで子育てしているんです。あれだけブランドや都会が大好きな彼女が鎌倉で子育てをすると聞いた時は驚いたけど、息子さんの健康を考え、少しでも空気のいいところで育てたいとのことでした。

これから通わせる小学校についても、“子供は子供らしくのびのびと”という考えで、無理して遠い都心の学校に通わせるよりもアットホームな地元の学校を希望しているみたいです」(長谷川の知人)

この引用記事内容から判断して鎌倉の公立の小学校に通っている可能性が高いかもしれませんね。芸能人の子供は私立の小学校に通うケースも多いですが、長谷川理恵の教育方針だと公立でのびのびとよおうことのようですから、子供の自主性を重んじるいい母親だなって僕は思います。そしてさらに長谷川理恵がいい母親だなって思いエピソードがあります。そのことについて紹介します。

子供がアレルギーをもっているってホント?

長谷川理恵の子供についてはこのような情報があります。

息子さんが卵と牛乳のアレルギーをもっていることから、手作りでスィーツを作り始めたという長谷川理恵さん。

子供が卵と牛乳のアレルギーがあるということですね。また

息子は豆乳もあまり好まないので、甘酒でお菓子を作ったりしていました。

息子はトマトとにんじん以外の野菜が苦手

という情報もあり、長谷川理恵は子供の誕生日に

卵、乳製品、白砂糖、小麦粉不使用というケーキを作った

すごくいい母親ですね。子供のアレルギーのことを考慮や配慮しながら子供が好きそうなケーキを作る母親って。子供とすれば母親の手つくりケーキだし、嬉しい限りだと思います。この観点からしても長谷川理恵っていい母親だなって僕は思います。そして気になる長谷川理恵の今現在について少し触れていきます。

現在は鎌倉の自宅で仲良し家族で過ごしている?!

長谷川理恵は現在鎌倉の自宅で子供と旦那と仲良く暮らしているいう情報があります。凄く幸福度の高い人生を過ごしているようで羨ましい限りですね。そして最後に管理人の僕の長谷川理恵についての思うところを書いてみます。間違っていたらごめんなさいなんですが、この記事を読んでいただいている方はきとおこのようなことについて思うことや感じることがあるのではないかということについて少し書いてみます。

石田純一との関係や気になる長谷川理恵の結婚観について。

まずはじめに長谷川理恵と石田純一との関係についてです。

大学在学中に『CanCam』の専属モデルとしてデビュー。石田純一の不倫相手として報道され、8年弱もの間交際を続け、その間に、石田は妻であった松原千明と離婚した

という情報です。きっと多くの知っている情報ですね。また過去に長谷川理恵の恋人は亡くなっているという情報もあります。

2006年1月2日に海で恋人を亡くす。

多くの人は長谷川理恵の恋愛において否定的です。不倫はダメですし、長谷川理恵と石田純一の年の差も結構離れていると僕も思います。ではなぜ長谷川理恵はこのような恋愛をするのかという根本的なことについて少し考えます。今回の記事冒頭に書きましたが、長谷川理恵は子供の頃の育ちや生い立ちが複雑です。つまり

父親に愛されなかった娘である過去

をかかえているんではないでしょうか?自己肯定感や自我や自尊心を失っているということなんじゃないかと思います。僕が感じることは長谷川理恵の心に抱えていることって結構奥が深いのではないかなって思います。そのようなことから

彼女が求めているのは理想化した父親たる大人の男性との恋愛であると同時に、父親(現実の)からの謝罪と「おまえを愛しているよ」という一言でしょう

このような深い心の闇を抱えているから恋愛の時には年上の男性を好んだりしたのではないでしょうか?そんな辛い過去を抱えてきた長谷川理恵は今現在結婚して子供がいて幸せに暮らしているという情報があります。今まで辛い思いをしてきた分だけこれからは幸せになっていってもらえたらいいなって僕は思います。今回の記事文中に書きましたが、長谷川理恵は自分の子供に対する愛情がとても深くすごくいい母親だと思うので、これからも仲良し家族で過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク