ハイヒールモモコの娘は現在どこの高校に通っているのか?

Pocket

今回はハイヒールモモコの娘について調べていきます。関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ハイヒールモモコはどんな人?気になる子供の頃(子供時代)とは?

名前:ハイヒールモモコ

本名:小林 聡(こばやし さとり)

生年月日:1964年2月21日

出身:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

担当:ボケ担当

お笑い芸人として有名なハイヒールモモコですね。そんなハイヒールモモコですが、実は子供の頃のエピソードが衝撃的です。中学校にはほとんどいかずに高校もすぐに辞めてしまったようです。やんちゃしていたんですね。

この写真からして結構怖そうですね。こんなやんちゃしていたからこそ今現在は落ち着いて多くの人に笑いを提供できるのかもしれないですね。昔少しくらいやんちゃしているほうが実は魅力的ということもありますね。(学生時代の可愛い女の子はちょっと不良みたいなイメージが僕にはありますってやかましいですね)そんなハイヒールモモコですが結婚して子供がいます。実は子供は3人(長男、次男、長女)いますが今回は娘について特集していきます。その前に気になる結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那はどんな人?気になる馴れ初めとは?

ハイヒールモモコの結婚した旦那は小林政仁という一般人男性です。気になる馴れ初めですが、テレビのお見合い企画だったようです。きちんと結婚できるんですね。やらせではないということを証明していますね。そしてここからはハイヒールモモコの娘について調べていきます。気になる情報がたくさんありますが、ひとつずつ調べていきます。

娘の名前をシャネルにしようとして家族に反対された?

ハイヒールモモコはブランドシャネルが好きなことから娘の名前をシャネルにしようとしたようですが、周囲に反対されたという情報があります。そのことについて紹介します。

「女の子が産まれたらシャネルと付けたい」と語っており、実際に娘が生まれ「シャネル」にしようとしたが、夫や息子たちに大反対されて自身と同じ「さとり」から引用し「紗音琉」で「さとね」にしている。読み方を変えると「シャネル」とも読めるようにしている。

娘の名前は紗音琉と書いてさとねよいうようですね。漢字の読み方からするとシャネルともよめますね。続いて娘の情報について調べていきます。

娘の年齢は何歳?

娘の年齢については情報があります。

2002年10月11日生まれ

この情報から娘の年齢は現在17歳ということになりますね。ということは高校生ということですね。ということで気になる高校ですが、その前にひとつずつ調べていきます。そのことから学校についてわかると思います。

娘の幼稚園は帝塚山という情報アリ!学校は帝塚山中学?

ハイヒールモモコの娘の幼稚園の情報があります。帝塚山幼稚園というような情報があり、そこからそのままエスカレート式に小学校そして中学校と上がっているみたいです。ということで中学も帝塚山中学ということになりますね。そしてさらに気になる学校について調べていきます。

インスタで高校入学をお祝いした!高校も同じなのか?

ハイヒールモモコが娘の高校についてインスタで情報発信しています。

娘も高校へ‼️
あと弁当三年で、終わり!
ガンバルンバ💕

というインスタの内容からして娘は高校に進学したんでしょうが、気になる娘の高校の情報がありませんでした。これはあくまでも僕の予想ですが、エスカレート式で今まできているので恐らくそのまま帝塚山高校ではないのかなって思います。もちろん確証はありませんので予想です。そしてここからさらに娘の情報について調べていきます。

娘は坂田利夫に似ていることからブサイクと言われる?

ハイヒールモモコの娘は坂田利夫(アホの坂田)に似ているという情報があるので画像検証してみます。

●坂田利夫●

●ハイヒールモモコの娘●

たしかに似ていると言われれば似ているかもって感じですね。鼻と口が似ているような気もします。ただしこのようなことを言われていることからネット上では不安の声も上がっているみたいです。そのことについて紹介します。

ネット上では整形依存症という不安の声がでている?

このハイヒールモモコと坂田利夫が似ているという情報についてネット上ではこのようなことが言われていました。

かわいそう。 
こういう事する大人がいるから整形依存性みたいな女性が増えるんだよ

たしかにこの引用記事にある通りかもしれないですね。芸能人の子供ということでいろいろと言われてしまいますから。僕個人的にはやはりハイヒールモモコの娘は母親に似ているという感じがしますが。それにまだこの写真は子供のときなんですから・・・。こんな意見をしている大人もいます。

お母さんに似てるねww 

まぁまだ子供なんだし 
あんま子供を話題に出さない方が 
いいんじゃないかなー。

僕も共感するところがあります。そして気になるのが娘の現在の画像ですね。ということでそのことについて調べてみました。

娘の現在画像はあるの?

ハイヒールモモコの娘の現在の画像について調べてみたんですが、情報がありませんでした。今現在は高校生ということで、きっと母親のハイヒールモモコに似て綺麗なんじゃないかなって僕は個人的に思います。ただしこれに関しても情報がないので憶測になりますが。ということがハイヒールモモコの娘についての情報です。ここからはハイヒールモモコの今現在について調べてみます。

ハイヒールモモコの現在は広い自宅で仲良し家族と暮らしてる?

ハイヒールモモコの自宅は3階建ての豪華な家という情報があります。以前「今夜くらべてみました」で取り上げられたことがありますが、家の中にはブランド品がいっぱいでした。高価な靴とかシャネルのかばんとかいっぱいあって凄いなって感じですね。この自宅で家族仲良く暮らしているようなので、幸せそうでなによりですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。