安めぐみの子供の名前とは?通っている幼稚園はどこ?写真はあるの?

Pocket

今回は安めぐみの子供について調べていきます。また関連する旦那との情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


安めぐみはどんな人かについて。

名前:安 めぐみ(やす めぐみ)

愛称:めぇ/めめたん/やす/めぐのやす

生年月日:1981年12月22日

出身:東京都府中市

血液型:A型

安めぐみって凄く可愛いですね。見ているだけで癒される素敵な女性だなって思います。そんな安めぐみは

2006年「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位

になっています。こんな綺麗な女性が嫁なら毎日が楽しいし、幸せに満ちているのではないかと思う男性は多くいるということですね。そんな安めぐみですが、実は結婚して子供がいます。ということで次の段落で結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那は東貴博!気になる馴れ初めは?

安めぐみと結婚した旦那は東貴博です。take2というお笑いコンビで深沢邦之と組んでいますね。もともとはお笑い芸人ですが、現在は単独での仕事も多く、バラエティ番組にもよく出ていますね。また東貴博は「タモリのSuperボキャブラ天国」から人気が出ているので芸能界では長期的に活躍していることからファンも多数いるということです。人気が出たりなくなったりという移り変わりの激しい芸能界で長期的に活躍している東貴博は凄いなって僕は思っています。そんな東貴博と安めぐみの馴れ初めについて紹介していきます。

お昼の有名番組「ウチくる!?」が出会いのきっかけ

でこの番組で中山秀征が安めぐみと東貴博との間を取り持ったと言われています。芸能人のよくある共演が馴れ初めとなってそこから交際⇒結婚という流れのようですね。安めぐみと東貴博には子供がいるようなので、ここから気になる子供について調べていきます。

安めぐみに子供は何人いるの?2人目妊娠中ってホント?

安めぐみに子供は何人いるのかということですが、子供は1人ということです。ネットで安めぐみ子供と検索すると2人目というような単語が出てくるので安めぐみには子供が2人いるとか2人妊娠中なのかというようなことを連想しますが、今現在の情報では子供は1人ということです。ではなぜこのような情報が出回ったかということですが、このようなことが理由のようです。

そもそもなぜ第二子妊娠?なんて騒がれているのかといいますと、最近の安めぐみさんの服装から始まりました。服装もウエストを締め付けない服装であることから、第二子妊娠中なのでは!?という噂が飛び交っているのです。

しかしながら、現時点では、安めぐみさんから第二子妊娠中だという報告はブログでも公表されておらず、単なる噂の域を脱していないのが現状です。それにしても、芸能人の方は、少しゆったりした服を着ていたただけで、妊娠!?なんて騒がれるのも大変ですね…ということでこれに関しては噂ですね。

安めぐみのような有名人は大変だなって思いますね。この引用記事にもありますが、少しゆったりとした洋服を着ているだけで妊娠しているのか?というようなことを思われるということですし、そんな思い込みがどんどんと1人歩きしてしてしまうということのようですね。有名人ならではの苦労だなって僕は思いました。そしてここからさらに安めぐみの子供について気になる情報を調べていきます。

安めぐみの子供(娘)の名前とは?年齢は何歳なの?

安めぐみの子供の名前について調べてみました。情報がありましたので、紹介します。

女の子の名前は「詩歌」と書いて「うた」ちゃんという名前です。この名前は東貴博さんの師匠の萩本欽一さんがまず「うた」と名づけたそうで、漢字は東貴博さんと安めぐみさんが考えたのだそうです。萩本欽一さんによると、「運の強い子になるように、一発で決めた」のだそうです。

この引用記事にありますが、子供の名前は詩歌(うた)ということですね。萩本欽一のような大物が名付け親ということからしてすごいなと思いますね。気になる年齢についてですが、こちらも分かっていますので紹介します。

安めぐみは2015年3月17日に第一子となる女児を出産しています。

という情報がありますので、今現在4歳ということになりますね。そして気になる娘の

写真

についてあるかどうか気になって調べました。そうしたらありました。

この画像からはそこまで安めぐみに似ていると感じませんが、可愛らしい子供ですね。これからもっと大きくなっていくにつれて女の子なので安めぐみに似ていくのかなって感じもしますし、旦那の東貴博もイケメンなので整った顔になる可能性は高いなって感じですね。そしてここから多くの人の関心が高い芸能人の子供の通う学校について調べていきます。年齢的に幼稚園に通っている年齢ですね。

安めぐみの子供の通っている幼稚園はどこ?

安めぐみの子供の通っている幼稚園については情報があります。もちろん正式に公開しているわけではないですが、安めぐみ本人の

ブログ

に幼稚園に関する情報が書かれていることからある程度の推測ができます。安めぐみのブログのイベントの日にち運動会の日にちという情報と一致する幼稚園があるようで、それが若草幼稚園ではないかと言われているようですね。特に安めぐみのブログの運動会の日にちと若草幼稚園の運動会の日にちがほぼ一致していたことから若草幼稚園に通っているのではと言われているようですね。若草幼稚園には芸能人の子供が多数通っているということから考えてもそうかなと思いますね。そしてこの情報から考えられることがありますので、そのことについて少し書いてみたいと思います。

安めぐみの子供は学校(小学校)を受験するの?

実は若草幼稚園からは小学校に受験する子供が多いという特徴があるようなので、安めぐみの子供も小学校受験をするのかなって予想がたちますね。逆に小学校受験を視野に入れて若草幼稚園に通っているという考えもあるようですね。まあこれはまだ先のことなのでもし何か情報が分かったら追記したいと思います。ということで安めぐみの子供についてはここで終わりですが、少し気になる安めぐみの情報があるので少しそのことについて調べていきます。何やらネット上では離婚危機というような単語があったので気になって調べてみました。

安めぐみが現在離婚危機という噂は何故言われるのか?

そもそもなぜこのような離婚危機なることが言われたかという原因について調べてみました。このような情報があります。

東は番組スタッフに「癒しと世間では言われているが、アイツは抜けている」「カレーさえもうまく作れない」と安の愚痴を語っているという

旦那が愚痴ったんですね。僕的には安めぐみは可愛いから別にいいのではとか思います(←やかましいって感じですね)さらにこのような情報もあります。

東は毎週地方の情報番組の司会を務めているが、新婚当初は日帰りスケジュールだったが、最近はなぜか前日から現地に入っているという

そして出演する番組の前の日には、繁華街のキャバクラで夜な夜な豪遊生活をしているという噂まで流れている

夜のお店で少しだけ羽を伸ばしているのかなって感じですね。安めぐみのような美人な嫁がいれば僕は会社の付き合いとか全部無視して家に帰りたいけど(←やかましいって感じですね)という噂が立っているようですが、このことに安めぐみ本人がコメントしています。

一連の報道を受けて2日、安は自身のオフィシャルブログで東貴博との離婚危機&不仲説を完全否定した

安はブログで「最近、週刊誌などで、私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と報告

このようなことに関して丁寧に対応する安めぐみは人間として素晴らしいと僕は思います。そして安めぐみは自分の性格をのんびりといっていますが、それでも旦那と仲良くやっているというようにコメントしています。完全に僕の個人的な意見ですが、人それぞれペースなりは違いますから無理せずにマイペースでやればいいのではないかと僕は思います。もしですが、安めぐみがのんびりとした性格少し遅いにしてもそんなマイナスをはるかに上回るものが安めぐみにはありますから。これからも旦那の東貴博と子供と仲良し家族で過ごしていってもらえたらいいなと思います。そして時間があるときは少しママタレとして活動してくれればうれしいなって僕は感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク