中川翔子の結婚してるという噂はブログで妊娠してるという発言したから?

Pocket

今回は中川翔子の結婚についてまとめていきます。結婚してるという噂や中川翔子の結婚観や今までの彼氏についての情報について調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


中川翔子について。子供の頃いじめにあった過去がある?

名前:中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義:中川 しようこ(本名)

愛称:しょこたん

生年月日:1985年5月5日

出身地:東京都中野区

血液型:A型

スポンサードリンク

デビュー:1990年

ジャンル:バラエティアイドル

中川翔子といえば可愛いルックスと実はオタクという一面を持って活躍しているマルチタレントですね。とても可愛らしいルックスとキャラクターが素敵な女性ですね。そんな中川翔子ですが、実は学生時代にいじめにあっているということを告白しています。このような情報があります。

中学のころ、私はずっと「死にたい」と思ってた。無視(むし)されたり、陰口(かげぐち)を言われたりするのがつらくて、結局、卒業式も欠席した。1人で絵を描いていて、「キモい」って笑われた。「お前に言われる筋合(すじあ)いはない!」って言い返したかったけど、言葉が出なかった。今でも悔(くや)しいんだよ。

僕も昔いじめにあった過去があるから分かりますが、子供のいじめは陰湿ですね。そんな中川翔子ですが、以前おきたいじめの問題に言及したことが大きな共感を呼びました。

無理して学校に行く必要なんかない。いじめなんてくだらなくて、立ち向かう意味すらないから。いじめから逃(に)げることは、本当の「逃げ」とは違う。まず、自分のことを大事に考えてほしい。

自分が過去に受けた辛い経験があるからこそすごく説得力のある発言だと思います。そして少しだけ書くと中川翔子のような辛い過去やいじめられた経験をもつ人が芸能界で活躍していくことは多くの人にたくさんのエネルギーを与えられるから頑張ってほしいなって僕はいつも思っています。過去に辛い経験や闇を抱えている人はその分光を放つことができると言われているので、芸能界でこれからも頑張っていってもらいたいと願う中川翔子の結婚について調べていきます。(←あまりこのことをかくと本題に入れないくなってしまうので短めにします。)中川翔子が結婚しているというような情報があるのでまずはそのことから調べていきます。

結婚してる(結婚した)という噂はブログで妊娠しているという発言?

中川翔子が結婚しているとか結婚したというようなことがあったので気になって調べてみました。そもそもなぜこのようなことになったかということについてですが、それは中川翔子が自分のブログに

「今エアー妊娠中で8ヶ月目に入っている」

と書いたことがきっかけのようです。そもそもエアー妊娠中って何かと思いますが、単なる食べ過ぎでジョークだったようですね。つまり食べ過ぎでお腹が少し出たということをおもしろおかしく書いているということで、冗談ですし妊娠していないし、もちろん結婚していないということです。しょこたんワールド炸裂ですね。僕はこんな感じの中川翔子が大好きです(笑)可愛いし、冗談いうし、最高の女性だなって思っています。ここからさらに結婚について調べていきます。

中川翔子は結婚したいという気持ち(結婚願望)が強いの?

中川翔子の結婚したい気持ちの強さの表れている情報について紹介します。

「“科博”に来て興奮できる方は好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」と彼氏を公開募集していた。

スポンサードリンク

この引用記事に書かれていることは本当だろうか・・・って感じですね。中川翔子のような可愛い女の子を簡単にゲットできることなどないと思います。彼氏を公開募集するって結婚願望というか彼氏が欲しいのかなって感じですね。今回は結婚について書いているので後で少し書きますが、実は中川翔子は熱愛報道されたことがいちどあったんですが、破局しています。そのことについては結婚の情報の後で少し書きます。ということでこのことから彼氏あるいは結婚相手が欲しいということなんでしょうね。そしてさらに結婚に関する情報について調べていきます。

中川翔子が結婚相手に求めていることは?

中川翔子が結婚相手に求めていることについての情報があるので紹介します。

「浮気しない人」

「ゲーム好きな人(あるいは強い人)」

「ヌンチャクが触れる人」

「背が高い人」

「尊敬できる人」

「知識が豊富」

「猫好き」

「草食系」

「メガネをかけた敬語男子」

「筋肉質な人」

「一途な人」

「ケガしてる人」

「母と同居できる人」

「婿養子になってくれる人(中川という名字を守るため)」

「単身赴任する人」

だそうです。中川翔子は可愛いけど求めるものが多いいような気もしますけど。結婚は同じ価値観や同じ方向を向いていないとできないでしょうけど、あまり多くを求めるのもどうなのかなって気もしますが・・・。中川翔子は可愛いからいいですね(笑)また中川翔子は真田広之がタイプのようですね。

中川は「真田広之さん、別居を前提に結婚を…!」と、アメリカにいる真田に求婚を呼びかけたのだった。

という情報もあるので結構本気なのかも?まあ真田広之ってしぶいし大人の男って感じがするからモテるのもわかりますね。というようなことを結婚相手に求めている中川翔子ですが、実は結婚できない理由があるというような情報もあるので気になって調べていきたいと思います。

中川翔子が結婚できない理由とは?なぜ結婚できないと言われる?

ネット上で中川翔子が結婚できない理由ということについて情報があったので紹介していきます。まずこのような情報があります。結婚というか恋愛についてという感じがしますけど。

「好きになったらその人しか見えない」「私という存在を脳細胞に1㎜でも食い込ませたくなる」と重たい発言。

少し重いかも(ヘビー)かもですね。中川翔子は恋愛体質なんでかね?他の結婚できない理由としては中川翔子は猫が好きということなので猫の里親を探しているから恋愛や結婚ということではないっという情報もあります。正直猫好きだったら保健所で処分されることは辛すぎますから猫の里親探しという活動も中川翔子はしているようですね。中川翔子って顔も可愛いけど、心の綺麗な素敵な人間だなって僕は思いますね。そんな中川翔子ですが実はこの猫好きがきっかけで彼氏ができたという情報があるのでそのことについて紹介していきます。

中川翔子の歴代彼氏は小澤亮太の1人だけ?

中川翔子と小澤亮太の出会いは猫が処分されてしまうことが決まったときにその猫の母親を探していた時に猫が好きな芸能人の集会でであったことがきっかけのようですね。猫好きな中川翔子と価値観があうということでうまくやっていけるかと思いきや小澤亮太に隠し子がいることが発覚したことが原因で破局してしまったようです。この破局以降現在も彼氏はいないようですね。そして今回は中川翔子の結婚ということですが、実は中川翔子の歌が結婚式で選ばれているという情報について紹介します。

中川翔子の『ありがとうの笑顔』は結婚式に使いたい曲に選ばれている?

中川翔子は歌手としても活動しています。中川翔子の『ありがとうの笑顔』は結婚式の曲としてよく選ばれるようです。もし興味のあるかたは聞いてみてください。僕も今回記事を書いていて初めて知ったんですが、きいてみたらすごくいい曲でした。中川翔子のすんだ綺麗な声が聞いている人の心に届くそんな感じのする素晴らしい曲だと思います。結婚式に選ばれる曲として最適だと僕も思います。ということでこれからの中川翔子が芸能界で活躍できることといい彼氏もしくは結婚相手が見つかるといいなと期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク