芸能人で生い立ちが壮絶な人や悲惨な過去を抱える人を厳選しました!

Pocket

今回は芸能人の生い立ちについて調べていきます。今現在輝いている芸能人ですが、生い立ちが壮絶だったり悲惨だったりする人がいます。全員を取り上げるのはできないので、気になる人を厳選して調べていきます。


壮絶な貧乏を経験しているダウンタウンの浜田雅功と松本人志とは?

今現在ではとても有名で知らない人はいないのではないかというダウンタウンですね。そんなダウンタウンの2人ですが、実はかなり生い立ちが貧しかったという情報があります。そのことについて調べていきます。まずは浜田雅功からいってみます。

浜田雅功にはこのような情報があります。

浜田雅功さんですが、幼少期はかなり貧乏だった。

自宅には毎日借金取りがきていた。

このようなことになった原因は浜田雅功の父親が知り合いの借金の連帯保証人になったことから、実はヤク●に拉致監禁されたというような情報があります。凄く辛い過去ですね。続いては松本人志について紹介していきます。

スポンサードリンク

松本人志も子供の頃貧乏だったようです。このような情報があります。

家は抜けた床の修理もままならないほど

レンジを始めて使ったのは、お姉さんが離婚の慰謝料として持って帰ってきた時

床って少しの修理でもた高いお金がかかりますからね。そう簡単には修理できない気持ちは分かりますけど。悲惨だなって思うのは

飼っていたペットの犬(名前はペル)をエサ代に困って父親が処分した。

犬のエサも結構お金がかかりますからね。でもこれは悲しいですね。そんな貧しい時代を経験して

中3から浜田と一緒に新聞配達をして自分のおこづかいはアルバイトで稼いでいた。

中学生の時はきっとみんなおこずかいをもらうんでしょうけど、自分でバイトしていたんですね。僕も中学生の時おこずかいもらってなかったけどバイトはしていなかったな。なんか必要なら言えば少しはお金をもらえた気がしますが、なんとなくいいずらかった記憶があります。中学生になれば外でご飯も食べるからやはり少しはお金ないと厳しいですよね。そんな松本人志ですが、感動エピソードがあります。

お笑いで天下を取れた暁には、大好きな母をラクにさせてやりたい一心だったが、30歳のときに大願成就。尼崎市に中古マンションを購入し、その5年後には土地を購入。念願の一軒家をプレゼントできた。

松本人志は親孝行ですね。この引用記事にありますが、大好きな母親という部分がいいですね。家が貧しくても、家族が仲良しということは幸福度が高いでしょうし、きっと松本人志も浜田雅功もこの貧しかった時期を経験しているからこそビッグになろうと思ったんでしょうね。なんかとてもいい話だなって感じですね。ということで続いていきます。次は少し大変すぎる経験をしていると思う人とその理由について取り上げていきたいと思います。

子供の頃の苦労が悲惨すぎる加護亜依とは?

加護亜依の生い立ちも壮絶で凄く苦労していると思います。まずは家族関係について紹介していきます。

実父→刑務所(加護は顔を知らない)

実母→働かない、家事一切しない(加護は祖母に育てて貰った。祖母をママと呼んでいた)。

義父→加護の財産全て持って逃げる。

兄弟→異父兄弟。知的な障害あり。加護が養っている。

義務教育すらろくに受けさせて貰えず
成長期に寝ずに仕事漬け

そこまでして稼いだ財産は実母に使われ義父に根こそぎ持っていかれる。
未熟な10代でアイドルとしての地位さえ失う。

それでも兄弟達を養うのは加護しかいないから
必死でセ●シー写真集やパチンコ営業…。

この家族関係図をみるとなんか悲しくなりますね。僕も昔聞いたことがあって加護亜依は年収が数千万円あったようですが、その金は自分のものにはならないというようなことをきいてマジかと思いましたが、このような情報からそうだったのかと思いますね。加護亜依は幼いころからアイドル活動していて自分が家族を支えていたんですね。働いても働いても楽になることはなかったのかな?家族のために自分が限界まで頑張っていたんですね。なんか子供の頃からそんなことを背負うって辛すぎるなって僕は思いますね。ということで続いては女優についての気になる生い立ちについて調べていきます。

不幸な生い立ちを経験している女優の杉本彩?

杉本彩の生い立ちも不幸のようですね。

杉本彩の母親はパチンコにハマっていて(ギャンブル依存症?)しかも不倫をしていたとも言われていて、実家には多額の借金があったことから杉本彩は子供の頃じさ●みすいをはかったようです。大人になってからの離婚理由にもこの母親が関係しているようで、最近になるまでこの母親に資金を援助していたようですが、それも辞めて親子の縁をきったという情報があります。この杉本彩の件で思いますが、子供の頃に親が不倫とかすると子供の自尊心や自我が折れてしまいますね。大人になれば自分で生きていく方法もあるし、そんな選択肢も探せるが、子供の頃はどうしよもないからただただ辛いことを我慢するしか方法がないんですね。そんな辛すぎる不幸な生い立ちを経験している杉本彩です。そして次は父親がしていることがひどいという情報について取り上げていきます。

ひどいことをしたと噂の城島茂の父親とは?

城島茂も子供の頃には貧乏を経験しているようです。またジャニーズにはいったきっかけは両親の離婚ということからのようですね。そんな城島茂の父親ですが、このような情報があります。

また、貧乏な生い立ちに加え、父親は盗難手形詐欺事件で逮捕され刑務所へ服役していました。

スポンサードリンク

この父親逮捕の情報を掴んだ組織がジャニーズ事務所を強迫し、金銭とTOKIOの興行権を渡すことで話がまとまったという噂もあります。

父親が詐欺事件で捕まったんですね。ひどい犯罪ですね。しかもここからが嫌な話で、そのことを原因でゆすられたという噂ですね。もちろんこの引用記事内容が本当かどうかは分かりませんが、有名芸能人の家族がスキャンダルということになればそれをネタにゆする悪い人はいるでしょうから。このような情報がでたということはまったくのガセネタではないのかなって思います。城島茂は自分が頑張っているのに、このような父親の行動はとんだ迷惑な話ですね。続いても父親の行動がひどいということについて取り上げていきます。

山田涼介の父親のひどいと噂される行動とは?

山田涼介の家族に関する情報があるので紹介します。

デビューしてから家族が働かなくなり10代にして一家の大黒柱。
山田涼介さんのお父さんは息子のファン複数に手を出しているどうしようもない人

この引用記事内容の後半部分は本当なんでしょうか?山田涼介に依存するということはまあいいとしても(本当はよくないかもですが)、父親が息子のファンに手を出すっていったいどうなってるんだ?あくまでも噂ですが、もし本当なら最低な人間ということになりますね。確証がないのでなんとも言えないところですが。そして続いてはジャニーズについて気になる人の気になる情報を取り上げます。

生い立ちや家庭環境が複雑な横山裕とは?

横山裕の生い立ちや家庭環境がとても複雑ということについての情報を紹介します。

じいちゃんばあちゃんに育てられる。

母が再婚した相手に暴力振るわれ母は女であることを選び横山を手放す。

ジャニーズ事務所に入ると母親に金銭面をあてにされる

祖父母も母も亡くなり、弟の全ての面倒をみる。

高い学費を払うも途中で夢を諦め横山のヲタ女と結婚した弟

三兄弟の長男で3人とも父親が違う

横山裕の生い立ちがまず複雑ですね。しかもよく聞く再婚相手が連れ子と関係が悪いというパターンで暴力を振るわれるってひどい話だなて思いますね。しかも母親は横山裕を手放したにもかかわらず、ジャニーズで稼ぐと金銭的に頼るって何でしょうね?しかも弟の学費を横山裕は頑張って払っていてもそれを投げ出してしまう弟。さらに驚きは父親が3人とも違うって複雑すぎる家庭環境ですね。そんなことを背負っているからこそ、自分でなんとかしないといけないということで横山裕は頑張っているんですね。なんかすごいしカッコいいなって思いますね。続いてはちょっと視点を変えてnhkの番組がすごいという話題について取り上げます。この番組の調査力がすごいということについて次の段落で取り上げていきます。

nhkの番組ファミリーヒストリーの調査力の凄さに涙した出川哲郎とは?

そもそもこのnhkのファミリーヒストリーとはどういうことかということについて紹介します。

著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し、「アイデンティティ」や「家族の絆」を見つめる番組。驚きあり、感動ありのドキュメント。

nhkが本気で徹底的に本人のルーツや生い立ちを調べていくということで、実は多くのファンがいると言われています。この番組では本人も知らないことが明らかになったりもします。僕の個人的にですが気になった人が出川哲郎なので、そのことについて紹介します。

この伝統ある店の三代目に塩釜から嫁いできた出川の母親が、夫の放蕩で家業が傾く中、必死で守り抜いた人生を追った

ファミリーヒストリーを見た出川哲朗は、母が姉の前で泣いていたことを知らなかったため、それを自分も見ていたら生きている間にもっと優しくしてあげられたかもしれないと話した。出川哲朗は「自分が頑張ることでかあちゃんが喜んでくれるので、明日からもいただいたお仕事は体を張って頑張りたい」と感想を語った。

出川哲郎は番組で母親の苦労をしって泣いていました。お母さんは凄く苦労していたんですね。そしてこの引用記事の明日からもいただいたお仕事は体を張って頑張りたいという部分はとても人間らしさを感じるいいエピソードだなって思ったので、ここで取り上げました。そして最後に少しだけ僕の感想を書きたいと思います。芸能人の生い立ちについて記事を書いた感想とそこから感じることについてです。

芸能人は心に闇を持つ人が多い?それに比例して輝いていく?

今回の芸能人の生い立ちについてもそうですが、実は芸能人は心に闇を抱えたり過去に辛い経験をしている人が多いと言われています。僕の感想なので正しいかとかということは分かりませんが、憶測で書いていきます。芸能人になる人はきっと昔たとえばいじめにあっていたとか生い立ちが壮絶だったとかというようなことがあるからこそそんな過去の苦労や闇があるからこそその反動で思いっきり輝けるのではないでしょうか?その昔の辛い過去や心の闇の部分でこのままでは終わらないというハングリー精神となって多くの人に希望を与えてくれるのではないかと僕は思っています。もしそんな過去や闇がなければもっと普通に就職するという選択があると思います。芸能人という仕事は時間もあってないようなもんでしょうし、人気の浮き沈みも激しいでしょうからストレスとかも僕らとかとは比べ物にならないと思います。それでもなおその道を進むそしてそこで光り輝いていくという芸能人たち。特に今回の記事でとりあげた生い立ちがいろいろある人には僕は頑張ってもらいたいと思います。今までの様々な過去を思いっきり輝くバネにしてこれからも僕らにさまざまなことを提供してくれることを期待しています。これからも体に気をつけて芸能活動を頑張っていってもらいたいという願いを込めて今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク