芸能人の口臭がキツイと噂される人は?ジャニーズにも口臭い人がいるの?

Pocket

今回は芸能人の口臭についてまとめていきます。芸能人といっても人間ですから口臭がする人や喫煙が原因で口臭がきついというような情報もあるようです。そんな噂について気になることをひとつずつ紐解いていきます。


口臭いランキングやまとめから気になる人を厳選しました!

今回は口臭のする芸能人や口臭いと言われている芸能人についてネット上のランキングサイトやまとめ記事から僕が個人的に気になる人と情報を取り上げていきます。全員を取り上げるのはできないので、人数は少ないですが口臭臭いと言われる原因についても併せて調べていきます。ということでまずは女性芸能人から調べていきます。

口臭臭いと噂される女性芸能人を5人厳選!

この段落では口臭が臭いと言われている女性芸能人と5人取り上げます。ちなみに全員綺麗な女優です。ということでまず1人目は松たか子です。

松たか子に関してはこのような情報があります。

かなりのヘビースモーカーとして有名な『 松たか子 』。歯・歯茎の色を見ても、かなり長い間喫煙しているのでしょう。

つまりはタバコの吸いすぎでやにくさいということのようですね。このようなことを共演者に言われたというような情報があります。あくまで噂ですので、真相については分かりません。そして続いていきます。続いては上戸彩です。

上戸彩についてはこのような情報があります。

上戸彩も喫煙しているということから、口臭が臭いというイメージをもたれているようです。芸能人はほんとにイメージが命で、イメージが先行しますね。芸能人は華々しい職業ですが、大変ですね。

この引用記事にある通りですね。上戸彩ってタバコ吸うんですね。なんかテレビで見るイメージだとそんな印象は受けないですけど。この理由もやにくさいということのようですね。そして続いていきます。続いては工藤静香です。

工藤静香についてはこのような情報があります。

工藤静香は煙草をよく吸うので口臭がヤニ臭くて大変だという噂を聞いたこともあります。

工藤静香もタバコを吸うんですね。タバコを吸うからやにくさいということでしょうね。まあ芸能人という仕事はストレスのたまる仕事でしょうから、タバコを吸う気持ちも分かりますけどね。ということで続いていきます。続いては堀北真希です。

堀北真希についてはこのような情報があります。

意外に思われるかもしれないが堀北真希は喫煙者だ。オープンな場面やマスコミ関係者が見ている前では吸わないことの方が多いものの、撮影所やテレビ局の喫煙所では美味しそうに紫煙をくゆらす姿が度々見かけられる。証言するのはテレビ局関係者。「彼女がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくりするんですが、本人はまったく気にせずにライターで火をつけています。

この引用記事にありますが、本当に意外ですね。堀北真希ってタバコ吸うんですね。テレビからの印象ではピュアな感じでタバコとかお酒とか吸ったり飲んだりしなそうなイメージですけど。テレビ関係者の情報ということで本当の可能性が高いと思いますね。そして続いては柴咲コウです。

柴咲コウの口臭についてはこのような情報があります。

柴咲コウさんの口臭については、業界ではかなり有名な話らしいです。
柴咲コウさんが以前お付き合いをしていた元カレが「吐き気がするほど口が臭かった」と暴露してしまったよう

柴咲コウってなんか綺麗な女性のいい匂いがしそうな感じですね。この引用記事にありますが、元彼氏が暴露したということですね。ということは本当の可能性も高いかなと思いきや別れた腹いせにそのようにいったとも考えられます。僕はいい匂いの人だと信じたい笑ただし業界でも有名ということはやはり口臭するのかなって感じもしますね。そして口臭がキツイと言われている男性芸能人については情報が少ないので気になる1人を紹介します。

口臭臭いと噂される男性芸能人のフジモンについて。なぜそう言われるの?

フジモンこと藤本敏史の口臭については嫁の木下優樹菜が暴露しています。ドブの臭いがするというような表現をしています。フジモンと木下優樹菜は仲良し夫婦ですからここまでなら少しはネタかもしれないなって感じもしますが、ここから先に衝撃的な情報があります。

『 5歳の娘はチューしてくれない 』

『 パパ、ゴミ食べた?? 』と聞かれる

子供にこのようなことを言われるということはマジの可能性が高いかもですね。また木下優樹菜はフジモンの口臭について歯磨きが原因ではなく、体の中からきている臭いとか不愉快な臭いというようにも言っているようです。たしかに口臭のきつい人って話していて辛い気持ちも僕は分かります。ただ僕がいつも思うのはどのタイミングで相手にそのことを伝えればいいのかなってことがわかななく言えなかったりもしますけど。このフジモンは理由が違いますが、主に口臭の原因となっているのはタバコということのようですね。そしてここからは人気のジャニーズにも口臭というようなことが言われているようなので調べてみます。ジャニーズは意外とタバコを吸う人が多いという情報もあるのでそのことについても調べていきます。

ジャニーズにも口臭い人がいるってマジ?その原因はなぜ?

ジャニーズでタバコを吸っている人について少し調べてみました。木村拓哉や長瀬智也そして嵐では松本潤・櫻井翔・二宮和也・大野智という人たちがタバコを吸うという情報がありますね。また亀梨和也や錦戸亮もタバコを吸うという情報があります。このことからジャニーズで口臭いと言われる原因はタバコを吸うからなのかななんて僕は思いました。そしてそんな芸能人は実は口臭対策や口臭予防をしているという情報があります。次の段落ではそのことについて調べていきます。

芸能人が口臭対策・口臭予防としてしていることとは?

今回記事を書いていて芸能人の口臭対策や口臭予防ということについての情報をみつけたので紹介します。

★モデルの田丸麻紀さんの口臭予防は、ミント味の清涼菓子「フリスク」を食べること。

★タレントのアンミカさんは、にんにくを食べた後の口臭対策として、「リンゴ」を食べるのだそうです。どうやら、リンゴの中の成分がにんにくのニオイ成分を消してくれるとのこと。幼少の頃からリンゴを食べているせいか、口臭はあまり気にならないのだそうです。

やはりフリスクはきくんですね。またにんにくを食べるとどうしても口臭がしてしまうので、その対策としてリンゴを食べるといいということのようですね。僕も実践してみようと思います。焼肉とか食べているときとかっておいしいなって感じで幸せ感じますが、同時に明日口臭するんだろうなってことを結構不安に感じているのでそんな不安がこのように対策を講じればなくなるということですね。そして今回芸能人の口臭について書いていて気になる情報をみつけたので、そのことを紹介していきます。口臭とは違いますが、芸能人といえば人気商売ということでその人気商売ということでしていることがあるということについてです。

追加情報:芸能人で差し歯にしている人とは?

今回記事を書いていて気になる情報があったので少し書いてみます。芸能人は歯が命と言いますが、なぜか歯が白すぎるなって人もいますし、実は差し歯をしている人も結構いるようです。ということで紹介していきます。

柴咲コウ   : 差し歯8本
森高千里  : 差し歯13本
藤原紀香  : 連結差し歯6本
上戸彩    : 差し歯4本、レジン充填14本
天海祐希  : 差し歯8本、銀インレー4本
小泉今日子  :差し歯16本
宮沢りえ  :差し歯18本
松嶋菜々子 : 部分入れ歯6本、差し歯12本。

上のほうで書きましたが、柴咲コウと上戸彩は差し歯もしているということだったんですね。差し歯にすることのメリットは短期間で済むということで忙しい芸能人ではする人も多いようです。ただしメリットがあればデメリットもあって歯の寿命が短くなったりあるいは差し歯は綺麗すぎてもともとの歯と並ぶと何となく違和感を感じるというようなこともあるようです。芸能人はイメージや印象が大事ですが、それを維持していくことは凄く難しいんだなって感じましたね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク