伊勢谷友介の彼女の現在の情報とは?気になる歴代彼女のまとめ!画像アリ!

Pocket

今回は伊勢谷友介の彼女について調べていきます。気になる歴代彼女から現在の情報までをまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


イケメン俳優・伊勢谷友介とはどんな人かについて。

名前:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

出身地:東京都

生年月日:1976年5月29日

身長:180cm

血液型:A型

出身高校:日本大学豊山高等学校

最終学歴:日本藝術大学美術学部卒業

所属事務所:リバースプロジェクト(代表)

伊勢谷友介はものすごく演技が上手なイケメン俳優ですね。多くの人がその演技力の高さについて評価しています。今回はそんなイケメン俳優の伊勢谷友介の彼女について調べていきますが、実は気になる情報があったので、紹介していきます。本当かどうかはわかりませんが、このような情報があります。

歴代彼女にエアガンで撃たれた人がいるってホント?

今回伊勢谷友介の彼女に関する情報をリサーチしていたらネット上でこのような情報を見つけました。いったいこれはどういうことなのかということが非常に気になります。どうやら伊勢谷友介が彼女に暴力を振っているというような噂があるようです。

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局。

Aの目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。

Aは、伊勢谷から、度々暴力をふるわれたり、頻繁に足を蹴られていた。(顔を殴るのはマズイと思っていたよう)

伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋のなかで撃ちまくったこともある。

この引用記事にかかれてあることはどこまで本当か分かりませんが、このようなことがいわれるということは少しは何かあるのかもしれませんね。記事の最後にあるエアガンを撃ちまくったと書かれています。もし当たったら痛いでしょうから、そこは当たらないようにしていたのかなとも思いますけど。僕の個人的な意見ですが、伊勢谷友介は完璧なイケメンのためにやはりいろいろなことを言われてしまうのかななんて思いました。伊勢谷友介の別名を完璧な男と言われているようですが、完璧な人などいないでしょうからね。ということでこのような情報があったので紹介しました。そして続いては有名芸能人によくあるあの話題について触れていきます。

歴代彼女にはモデルや女優が多いがその中にフライデーされた人がいる?

伊勢谷友介の彼女について調べていてまあ綺麗な女優やモデルが多い(っていうかそんな人としか付き合っていない?)。そしてそんな歴代彼女の中でフライデーされた人がいるようです。伊勢谷友介ほどのイケメン俳優の熱愛報道となればもちろん写真週刊誌が動くでしょうから。ということでここからは気になる歴代彼女や彼女遍歴についてひとりずつ調べていきます。

伊勢谷友介の元彼女は広末涼子?

伊勢谷友介と広末涼子は実は熱愛関係にあったのではないかというような情報があります。

1999年、広末涼子さんをバイクの後ろに乗せている伊勢谷さんの写真がフライデーされたのです。

広末涼子とバイクに乗っているところをフライデーされたんですね。バイクの後ろに乗るということは相当の仲良しだと僕は思います。しかもこの当時の広末涼子は人気がありましたから、そんな広末涼子とツーリングするってさすがイケメンの伊勢谷友介ですね。そして続いていきます。

伊勢谷友介の元彼女は吉川ひなの?

続いてはモデルの吉川ひなのとも熱愛関係を疑われています。

2003年頃、デートしている姿が度々目撃され、半同棲しているらしい、とまで伝えられていました。

この引用記事にありますが、たびたびデートを目撃されるということは交際していた可能性が高いですね。しかも半同棲ってすごいなって感じですね。やはり伊勢谷友介は凄いと思います。続いていきます。

伊勢谷友介の元彼女は麻生久美子?

伊勢谷友介と麻生久美子の熱愛についてはこのような情報があります。

映画「CASSHERN」で共演し、神社で人目もはばからずハグしている様子を目撃された

映画の共演から仲良くなったということですね。神社でハグしていたら目立ってしまうでしょうけど。そんな小さなことを気にしないところも器の大きさが魅力的な伊勢谷友介ですね。そして続いていきます。

伊勢谷友介の元彼女は木村佳乃?

伊勢谷友介と木村佳乃の出会いは映画での共演だったようです。そこから

デートしている姿が目撃されたことで熱愛発覚と表沙汰になりました。

伊勢谷友介と木村佳乃が交際していた可能性は高いですが、その次の年には破局してしまったようですね。木村佳乃のような清楚系美人の心もぐっと掴むんですからすごいとしかいいようがないですね。そして続いていきます。

伊勢谷友介の元彼女は比留川游?

伊勢谷友介はモデルの比留川游と交際していたという情報もあります。

2010年頃付き合っていて、女性週刊誌にも車に一緒に乗っている姿が掲載されたことがあるそう。伊勢谷さん当時34歳、比留川游さん当時24歳10歳の歳の差。

このスクープをとったのはフライデーではなく、女性セブンでした。結婚寸前と言われていましたが、破局してしまったようですね。伊勢谷友介って本当に綺麗な女性と交際していて羨ましいですね。そして続いていきます。

伊勢谷友介の元彼女は長澤まさみ?

伊勢谷友介と長澤まさみとの出会いはドラマ『女信長』での共演です。ここから一気に仲良くなっていきます。

2013年にフライデーにスクープされました。6月には同棲されていたようです

長澤まさみとの関係をフライデーされていますね。これ以外にも中目黒での複数の目撃情報から同棲→結婚という感じだったようですが、今現在は関係は破局しているようですね。そしてここからは伊勢谷友介の彼女の現在について調べていきます。

伊勢谷友介の彼女の現在の情報はあのモデルと交際中なのか?

伊勢谷友介の現在の彼女の情報としてはモデルの森泉さんの妹の森星ではないかと言われています。なんと年の差が16歳もあるということですが出会いは番組の共演だったようです。

「昨年11月に森がレギュラー出演している『新チューボーですよ!』(TBS系)に伊勢谷がゲスト出演したことがきっかけで交際がスタート。なんでも、彼が口説いてその日のうちに連絡先を交換したそうです」(スポーツ紙記者)

伊勢谷友介と森星は半同棲しているとフライデーされています。このまま伊勢谷友介は結婚するのかなって感じですね。実はイケメン俳優でモテまくりの伊勢谷友介ですがこのような

結婚観

をもっているようです。

小学2年生くらいの時には、25歳で2人の子どもがいると想像していた

若い女性にモテまくりで僕からしたら羨ましい限りの男性ですが、実は小さい頃から結婚願望が強かったようで、小学生の時にこのようなことを考えていたとはやはり凄い人だったんですね。これからも伊勢谷友介が芸能界で長く活躍できることといい結婚ができることを期待して今回の記事の最後とします、最後までご覧いただきましてありがとうございます。