ビビアンスーが現在若すぎると言われる理由とは?多数画像アリ!

Pocket

今回はビビアンスーの現在について調べていきます。それに関連する旦那や子供の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ビビアンスーはどんな人かについて。年齢を知ると驚きます!

芸名:ビビアンスー

本名:徐若瑄(シュー・ルオシュエン)

出身地:台灣台北市大安区

生年月日:1975年3月19日

身長:160cm

デビュー:1990年

出身高校:国立台北商業専科学校附設高商補校

最終学歴:国立台北商業専科学校附設高商補校中退

所属事務所:リッツプロダクション

ビビアンスーはこのプロフィールから分かるんですが、なんと年齢が44歳なんですね。今回記事内で画像を紹介しますがまったく見えないです。綺麗過ぎますし、年齢をまったく感じさせない女性ですね。そんなビビアンスーはもともとは台湾出身ですが、日本での人気のスタートは「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」あたりからなんじゃないかなって僕は思います。そこから一気に人気が出ましたね。そしてここで気になる噂があるのでそのことについて調べていきます。

ビビアンスーと南原清隆との関係とは?

ビビアンスーと南原清隆は「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の共演から関係が親しいのではないかというような噂があります。実はこのような情報があります。

南原清隆さんは1993年にスタイリストの女性と結婚されていますが
どうやら2017年の女性セブンに過去に女性問題があったと掲載されたようです。

この引用記事に書かれている女性が実はビビアンスーなのではないかという情報があります。南原清隆は既婚者ということからもしもこの女性がビビアンスーなら不倫関係ということになりますね。ただしこの2人の関係については確証がないので単なる噂という可能性もあります。どこまでいっても真相は分かりませんが、実はビビアンスーは他にも熱愛報道があったことからこのようなことが言われているのかもしれませんね。

ビビアン・スーさんの恋愛遍歴は多く、南原清隆さん以外の日本人では、LUNA SEAのSUGIZOさん、Gacktさんなど有名な方との熱愛の噂も過去にありました。

芸能人の熱愛に関しては真相が分からないことも多いですが、僕がわかることはただ一つです。ビビアンスーは超絶可愛いなってことです。こんな可愛い女性なら恋愛したくなる気持ちが男性の僕にはよくわかります。というような個人的な感想はさておき、ビビアンスーは実は現在は結婚しています。ということで気になる結婚した旦那について調べていきます。

ビビアンスーの結婚した旦那について。

ビビアンスーの結婚した旦那についての情報があるので紹介していきます。

ビビアン・スーの結婚した旦那は、インドネシア華僑でシンガポールの海運大手、馬可波羅海業のショーン・リーです。

旦那さんは実業家なんですね。玉の輿というようなことも言われていますが、その根本には愛があるでしょうから。やはり人気者のビビアンスーだと色々と言われてしまうんですね。そんなビビアンスーですが子供がいます。ただしこの子供を産むときが結構大変だったというような情報があるので気になって調べてみました。

ビビアンスーの出産までの困難な道のりとは?

ビビアンスーの出産までの情報について紹介していきます。

2015年8月シンガポールの病院で男児を出産。40歳という高齢で出産したビビアン・スーは病気もあり妊娠は32週で帝王切開をし、子供の体重は約2kgだったそうです。

この引用記事の病気についてはさらにこのような情報が続きます。

ビビアン・スーは妊娠3ヶ月のころ、緊急入院していたそうです。病名はウイルス性胃腸炎で緊急入院します。その後も体調が安定せず入院が続き、143日間の病院生活になったそうです。

トイレやお風呂も自分一人ではできなかったようですごく大変だったんですね。そんな大変な時にビビアンスーを支えてくれたのが旦那だったようです。毎日旦那が病院に来て励ましてくれたそうです。なんかとても愛のある話で心にジーンときますね。ということから無事に子供を出産できたようです。ということでここからはビビアンスーの子供について調べていきます。

ビビアンスーの子供について。

このような出産までに大変なことがあったビビアンスーですが、帝王切開で赤ちゃんを出産しています。性別は男の子で、

名前は「ダルトン・リー」

といいます。目がビビアンスーに似ているみたいなので顔の整った男の子になるでしょうね。子供を産んだ後もきちんと出産後のケアをしていたようです。出産した後にきちんと休まないとその後の体調に影響も出るといわれていますから、そこら辺をきちんと考えてビビアンスーは行動していたんですね。そんなビビアンスーですが、今現在も若すぎると言われています。ということで次の段落ではその若さの秘訣などについても調べていきます。

ビビアンスーは今も若すぎる?若さを保つ理由や秘訣とは?

ビビアンスーは今も若くて綺麗な女性ですね。そんな綺麗な秘訣や若さの秘訣についての情報があったので紹介します。

●ビビアン・スーは毎日2時間の運動を行って体を動かす習慣を作っているそうです。ジムやヨガなど、自分のライフスタイルに合わせた運動をしているそうです。

●ビビアン・スーの美容法は緑豆茶を飲むことだそうです。昔から肌に吹き出物ができやすいビビアン・スーは緑豆茶を飲んで肌を整えているそうです。緑豆茶は吹き出物がなくなり綺麗な肌になれる効果があるそうです。

やはり運動が大事ということですね。またこの引用記事以外にも実は野菜をバランスよく食べているようです。野菜に含まれるビタミンや食物繊維が体にいいということのようですね。きちんと運動してきちんとした食事をするということが若さや綺麗さを保つ秘訣ということなんですね。僕も今回記事を書いていてやってみようという気になりました。そしてここからビビアンスーの現在についてまとめていきます。

ビビアンスーの現在とは?若い頃の画像との比較あり!

●ビビアンスーの若い頃の画像

ビビアンスーは現在はシンガポールで家族と仲良く暮らしているようです。仕事のないときは家族と過ごしているようですね。とても幸福度の高い人生を過ごしているようで何よりですね。ということでこの段落でビビアンスーの若い頃の画像をみて目を癒しましょう。

●ビビアンスーの若い頃の画像

こんなお母さんだったらなんかずっと家から出たくないかなて感じるのは僕だけかな?ビビアンスーはルックスもいいですが実は人間的にも素晴らしいと思いますので、なんか完璧な女性だなって今回記事を書いていて思いました。今後も機会があればまたメディアを通じて活動されているのをみたいななんて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。