松たか子の子供の幼稚園はどこ?その子がダウン症という噂はホント?

Pocket

今回は松たか子の子供について調べていきます。関連する旦那や出産後の現在といったことにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


松たか子はどんな人なの?気になる子供の頃(子供時代)とは?

芸名:松たか子(まつたかこ)

本名:佐橋隆子(さはしたかこ)/旧姓・藤間(ふじま)

出身地:東京都

生年月日:1977年6月10日

身長:165cm

血液型:A型

スポンサードリンク

最終学歴:亜細亜大学中退

所属事務所:個人事務所

※九代目松本幸四郎と藤間紀子の末子として東京都に生まれました。

松たか子は現在では有名な女優ですが、実は家族が凄いんです。ということで家族について紹介します。

●父親:九代目 松本幸四郎(くだいめ まつもと こうしろう)

●母親:藤間 紀子(ふじま のりこ)

※高麗屋の女房として幸四郎一家を陰で支え、株式会社松本幸四郎事務所の社長も務める実業家です!

●姉:松本 紀保

※テレビドラマ、映画で活躍する女優です。

●兄:七代目 市川染五郎(しちだいめ いちかわ そめごろう)

※俳優、歌舞伎役者として活躍していて、屋号は「高麗屋」です。

というようなすごい家柄ということです。そしてそんな家柄だからこそきちんとした教育を受けて育っている松たか子です。子供の頃からきちんとしたことを教わって育ってきた上品な人なんでしょうね。今回は松たか子の子供についての記事ですが、そもそも松たか子の子供の頃や子供時代はどんなだったかということを調べてみたら画像があったので紹介します。

●松たか子の子供時代の画像●

実は子供の頃からピアノを習っていたそうです。キチンと習い事を真面目にやる子供だったんですね。学校も小学校から私立白百合学園小学校の通っていたようでこのことからもお嬢様ということが分かりますね。そんなお嬢様や気品溢れる感じが今現在も伝わってきますね。そんな松たか子ですが結婚して子供がいます。ということで次の段落では結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那とは?かなりの年齢差がある?!

松たか子の結婚した旦那は有名なギタリストです。

名前が佐橋 佳幸(さはし よしゆき)という人です。今まで数々の名曲を担当しているようですね。

小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」では、イントロ部分のギターフレーズを担当するなど、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚いミュージシャン

と言われています。凄い人ですね。そんな松たか子と佐橋 佳幸なんですが実は年齢が16歳離れているんですね。また離婚歴があるということからも松たか子は結婚に反対されていたようです。

松は2007年、16歳年上でバツイチだった現在の夫と結婚したのだが、その際、父の松本幸四郎から大反対されていた。幸四郎は結婚前にも「冗談じゃない、(結婚なんて)ありえませんよ!」と怒りの感情を露わにしたこともある。

今の世の中では年の差婚ということも言われていますが、やはり由緒ある格式高い家ではそのようなことは受け入れがたいという部分もあるのかもしれませんね。そんな結婚に反対していた松たか子の父親も松たか子に子供ができたということで関係を和解したとも言われています。やはり孫が可愛いということで関係が良くなって良かったなって思います。ということでここからは松たか子の子供についての情報を調べていきます。

松たか子に子供は何人いるの?気になる名前は?

結論から先に言うと松たか子に子供は1人います。そのことについての情報を紹介します。

松たか子と旦那の間には一人の子供が生まれ、体重は3466g。

スポンサードリンク

この引用記事には書かれていませんが、子供の性別は女の子ということで娘ということになりますね。ちなみに松たか子が子供を出産した時の年齢が40歳の時でした。この年齢について覚えておいていただけると嬉しいです。後の段落で子供がダウン症というようなことが言われる原因についてはこのことが関係しているかもしれないのではないかということになるからです。実際はそんなことはないんですが。また松たか子の子供の名前については非公開なので情報がなくて分かりませんでした。この段落で僕が感じたことを少し書きます。ネット上では松たか子の子供が何人いるのか?というようなことが気になる人が多いようですが、僕の思うところでは実は旦那の離婚した相手にも子供がいるということや松たか子の年齢というようなことを皆さん気にされてそのようなことが気になったのかななんて僕は思いました。しかし実際には松たか子の子供は1人で、名前は分からないということです。そしてここからは芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。

松たか子の子供の幼稚園はどこ?その後の学校とは?

松たか子の子供(娘)の通っている幼稚園や学校がどこなのかということが気になりますね。調べてみたんですが情報が非公開のために分かりませんでいた。ただしネット上でこれは信用できるのではないかなという情報を見つけたので紹介します。

松たか子の娘の目撃情報が東洋英和幼稚園であった?!

というような情報がありますが、もちろん確証がありません。ただしこの情報が信用できるかなと僕が思う根拠を書きます。松たか子は自分が私立白百合学園小学校に通っていたことから子供をお受験させたということは考えらますね。そしてよりよい幼稚園と小学校ということになれば東洋英和ということも可能性として出てくるかなって僕は思います。個人的な話ですが、僕が昔学生の時に東洋英和の中学校に通っている女子と接したことがあるんですが、なんと表現していいか分かりませんが、住む世界が違った記憶が今でもあります。僕は勉強が苦手で公立の小学校そして中学校だったんですが、東洋英和の女子は受験して通っているだけあってなんか違う世界の人だったなって今でも思います。ちなみに何人が女子がいましたがみんな可愛かったです(←やかましいって感じですね)そんな思い出話はおいておいて気になる子供の情報について調べてきます。

松たか子の子供はダウン症ってホント?

松たか子の子供がダウン症なのではないかという噂が出ていますが、これは単なる噂であってそのようなことはないと思います。ダウン症ではないということですね。今回ここで気になるのがではなぜこのような噂が出たのかということです。ということでこのような噂の出所としては2つのことが考えられます。

その①:高齢出産だったこと

その②:松たか子がタバコを吸っているということが言われていること

実際にダウン症ではないので、この両方について特に調べることもないんですが、今回気になったのは松たか子がタバコを吸うということですね。ネット上でも

口臭

がきついのではないかというような情報もあります。松たか子のイメージからは想像できないですね。ただし昔吸っていたという情報があります。ということを紹介します。

かつて『ニュースステーション』(テレビ朝日系・2004年終了)に出演した際、司会の久米宏(71)が、松がタバコを吸っている姿を偶然に目撃して驚愕した、という話をシレっと口にし、オマケに「このことはお父さんも知ってるの?」とダメ押しまでされたために、図らずも喫煙者であることが全国のお茶の間に知れ渡ってしまったというマヌケな過去を持つ。そんな彼女も今はお母さん。出産前にはちゃんとタバコをやめたらしい。

松たか子は子供が生まれる前にタバコはやめたようです。ただし一番吸っていた時はなんと一日で40本以上も吸っていたとも言われています。このことを知っている人はこのタバコの副作用が子供に及んでダウン症になったのではないかという心配する気持ちが出ることも分からなくもないですね。ただし今現在はタバコは吸っていないようですし、子供も元気なようなので何よりですね。ということでここからは松たか子の子供出産後の現在について少し調べてみました。出産してから芸能活動は再開しているのかなってことも気になりますね。

松たか子の現在とは?

松たか子は出産とも芸能活動をされているということですね。

NHK朝の連続ドラマ「わろてんか」に出演たり、TBSで放送されたドラマ、カルテットにも出演しています。

子供を産んでも芸能活動を再開されているということは凄いですね。しかも連続ドラマに出ているということが本当に凄いなって艦感じました。これからも松田たか子が女優として活躍できることとママとして幸せな家族とすごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク