木村文乃の結婚した旦那さんは千葉大樹?写真や画像はあるの?

Pocket

今回は木村文乃の旦那についての気になる情報をまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


女優・木村文乃とはどんな人かについて。

名前:木村文乃(きむらふみの)

出身地:東京都

生年月日:1987年10月19日

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ドラマや映画で活躍している木村文乃ですね。芸能人で可愛い女優はいますが、そのなかでもトップレベルに可愛いのではないかと僕は思っています。そしてこんな可愛いんですが、多くの人もご存知のように

インスタ

にアップしているご飯も超絶人気ですね。木村文乃のご飯ということでふみ飯ということですね。

インスタにアップする料理が上手すぎると人気の木村文乃。そんな木村文乃が作る料理は”ふみ飯”との愛称で親しまれているようで、多くのファンが木村文乃のインスタ料理写真を見てその腕前を絶賛しているようです。

確かな演技力だけでなくインスタグラムでの色鮮やかな手料理“♯ふみ飯”など自然体なライフスタイルが同性を中心に反響を呼び、フォロワー数は181万人を突破するなど女優の活動以外でも注目を集めている。

可愛いし、スタイルいいし、料理上手だしなんか男性の理想のような人ですね。そしてそんな木村文乃ですが、今回の結婚と旦那ということを調べていたらなんと気になる単語がありました。元旦那という単語です。ということは離婚歴があるのかなってことが気になって調べてみました。

木村文乃の元旦那とは?離婚歴があるの?

実は木村文乃がインスタでこのような発言をしていました。

「あ、今夜は元旦那さんがご出演です」

この元旦那ということの意味はかつてドラマ共演した岡田義徳のことでそのドラマで元旦那役だったということでした。ということで木村文乃には離婚歴もなく、元旦那という存在もなかったということですね。ということでここからは木村文乃が結婚した旦那さんについて調べていきます。こんな超絶美女と結婚した旦那さんっていったいどんな人なのかということが気になりますね。

木村文乃の結婚した旦那さんは千葉大樹?写真や画像はあるの?

木村文乃が結婚したときの本人コメントを紹介します。

突然のご報告で
びっくりさせてすみません。
私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方です。
沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。

ということでいったいどんな人なんでしょうかね?明るく温かい太陽のような方という表現がありますが、それは木村文乃のことではないかと僕は思いますけど。ということはさておき旦那情報について紹介していきます。

お相手の男性は、木村の所属事務所が運営する俳優養成所で主に演技指導を行っている講師。木村は養成所出身ではないが、事務所に所属した当初の演技レッスンなどを男性が担当したことから知り合い、数年後から交際がスタートしたという。男性はほかに複数の演技ワークショップ(体験講座)でも講師を務める売れっ子。自ら映像制作を手がけるなどクリエイティブな才能にもあふれている。所属事務所は男性の詳細を公表していないが、映画関係者は「塩顔のイケメンで、いつも穏やかで優しい」と人柄を説明する。

気になる馴れ初めですが、

夫は所属事務所での芝居の先生だった30代後半の演技講師。木村がアルバイトなどを経て芸能活動を再開した約6年前に出会い、数年前から交際に発展したという。

ということから条件を絞り込むと実は千葉大樹という人かなって予想がたちます。もちろん確証はありませんのであくまでも予想の範囲を超えませんが。木村文乃が実は芸能活動を休業していた時期にずっと陰から支えてくれたということや自分の背中をおしてくれたことが恋愛感情そして結婚ということにつながっていったのかもしれませんね。そして木村文乃の結婚が決まったときには多くの男性ファンが涙しました。もちろん僕も泣きました。悲しかったな・・・。ということでどれくらい悲しかったのかということを紹介します。

木村文乃の結婚発表時はふみロスが多数だった?!

木村文乃の結婚発表時に状況についてですが・・・

女優の木村文乃が11日に結婚していたことがわかり、18日にスポーツ紙などが一斉に報じた。これまで目立った熱愛の噂もなく、驚いた人は多かったようだが、スポーツ紙も同様の“ビックリ”状態だったようだ。
“文ロス”になるファンも多いが、久しぶりの明るい話題に、マスコミからもあたたかい祝福が向けられているようだ。

自分がいいなって思う芸能人の結婚ってなんか悲しい反面嬉しい気もしますね。応援しているからこそ幸せになってもらいたいなってことを心の底から願ったりします。ということで結婚後も木村文乃には頑張っていってもらいたいと願う人は多かったということですね。ということで最後にすこしぼやきます。

管理人のぼやき:木村文乃は可愛すぎると思います!

木村文乃を表現すると可愛すぎるということですね。どんな角度から見てもどんなことをしていても可愛すぎますね。木村文乃のような嫁がいたら、どんなに幸福度の高い人生なのかなって羨ましい限りですね。ということで今回は木村文乃が可愛すぎるので記事を書きました。ということで最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク