速水もこみちは結婚してるの?歴代彼女や結婚観についてのまとめ!

Pocket

今回は速水もこみちの結婚について調べていきます。これほどまでのイケメン俳優なのでモテるんだろうなということも思うので、今までの歴代彼女や結婚観ということにも触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


速水もこみちはどんな人?気になる本名とは?

名前:速水もこみち

生年月日:1984年8月10日

出生地:東京都

身長:186 cm

血液型:B型

職業:俳優

スポンサードリンク

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2000年 –

著名な家族:俵尚希(弟)

事務所:研音

速水もこみちは多数のドラマに出演しているイケメン俳優ですね。それ以外にも料理がとても上手ということで知られています。『ZIP!』では「MOCO’Sキッチン」というコーナーを持っていて、その料理の腕前は多くの人から高い評価を得ていますね。そんな速水もこみちですが、上のプロフィールにもありますが気になることがあったので調べてみました。それはなにかというと本名についてです。弟が俵尚希ということなのでここから調べていきます。調べてみてわかったんですが、

※速水:芸名

※もこみち:本名

ということです。名字は弟と同じ表ということで

表もこみち(おもてもこみち)が本名ということですね。ちなみに名前の由来の情報があるので紹介します。

「もこみち」という名前について、速水もこみちさん本人がその由来を明かしました。もこみちさんによると「もこみち」の「もこ」はイタリア語やスペイン語で「まっすぐ」という意味で、「みち」は日本語の道だそうです。つまりまっすぐな道ということになります。とてもいい意味を持った名前です。

とてもいい名前ですね。親がよく考えてつけてくれたんですね。ちなみに名字の表は北陸に多い名字とも言われているそうです。そしてもうひとつよくある気になることについて調べていきます。

速水もこみちはハーフってホント?

速水もこみちはハーフではなくクオーターということのようです。より詳しく書いていきます。このような情報があります。

「父親は日本人」ですが「母親が日本人とフィリピンのハーフ」の方みたいです。

ということでお母さんがフィリピンと日本のハーフでお父さんが日本人のクオーターということなんですね。なんかシュッとした顔立ちからどことなく日本人離れしたイケメンのルックスを感じますね。ということでここまでで少し速水もこみちについて調べてきましたが、ここから結婚ということについて調べていきます。速水もこみちのようなイケメンの結婚や熱愛ということは多くの人の関心の高いテーマだと思います。もちろん僕もそうです。ということでそんな気になることをひとつずつ調べていきます。

速水もこみちは結婚してるの?してないの?

今回調べてみて分かりましたが、速水もこみちは現在結婚していないようです。ここからは気になる結婚しない理由や結婚観といったことについても調べていきます。とはいうものの過去に速水もこみちは熱愛報道がでたことがありますので、そこをまず紹介していきます。

速水もこみちの元彼女は相武紗季?

速水もこみちと相武紗季はドラマでの共演が多かったことから熱愛しているのではないかというような噂が出たことがあります。しかしあくまでも噂レベルで熱愛をしていたというような確証がないことからガセネタであると思います。ドラマ共演から熱愛に発展するというケースはよくありますが、速水もこみちと相武紗季は違ったようですね。ということで続いていきます。

速水もこみちの元彼女は伊東美咲?

速水もこみちと伊東美咲にも熱愛疑惑が出ています。そしてこの2人の関係が噂されるようになったのはフライデーの報道ですが、実はこれが誤りだったようです。

伊東美咲さんがおねえ系タレントのIVANさんと食事をしているところに速水もこみちさんが合流をしたようで、そこを勘違いしてスクープしたというわけです。

スポンサードリンク

この誤解から噂が独り歩きしたということですね。また速水もこみちは実は女性恐怖症なのではないか?という情報もありますが、これも調べてみたらガセネタのようですね。女性恐怖症からIVANと交際しているのではないかというようなことが言われているようですが、IVANが野村祐希と交際していた時期と重なるのでこれもガセネタなのではという感じですね。また同性愛者なのではないかとも言われていますがこれも根拠不明です。ただしなぜこのようなことが話題になるのかというと速水もこみちはイケメンですが彼女や熱愛報道がないことから憶測が飛び交うという感じだと僕は思います。そしてここからは速水もこみちと結婚について調べていきます。様々なことが関係している気がします。

速水もこみちが結婚しない理由とは?

速水もこみちはイケメン俳優なので彼女もすぐにできそうですが、実は恋愛について自分なりの考えがあるようです。彼女ができたらその彼女と結婚を関連して考えるようです。つまり現在結婚しない理由はそんな結婚を関連して考えられる人がいないということだからかなって思いますね。そしてさらにこの話の奥をさぐっていくとなぜこのような考えになったのかということですが、実は根拠と思うことがあったので、そのことを調べていきます。

速水もこみちの結婚観とは?

速水もこみちの結婚観というか恋愛観についての情報があるので紹介していきます。上の段落内容とも関連しますが実は速水もこみちはこのようなことを思っているようですね。

女性に裏切られるのが怖いようです。速水もこみちは好きな人に裏切られるのが我慢できないということです。

このことに関するこんな情報もあります。

高校時代には意外なエピソードも。速水もこみちが彼女に電話した際「何してる?」と聞くと「友だちとご飯を食べてる」と返ってきたそうです。しかしお店から男性の声がしたので、速水もこみち直々にお店まで確かめに行ったんだとか。

彼女想いなのか?それとも束縛が強いのか?彼女としては店まで確認しに来られるってえって感じかもしれませんね。僕個人的にですが、束縛する男性ってなんか女性にあまりモテない人のような気がしますが(←僕ですね。)そしてその理由はきっとこの人にいなくなられたら次がこないかもみたいな恐怖感をもつと思います。(←ちなみに僕はそう思います。)ただし速水もこみちはそんなこととは正反対にいる人のような気がしますけどね。このようなことが関係しているのかなって気もしますが。

速水もこみちの彼女の現在の情報については?

速水もこみちの彼女の現在の情報について調べてみたら、現在彼女はいないようですね。こんなイケメンなのに上の段落で書いたちょっと重いと思われてなのか?もしくは全く別の観点ですが、芸能活動が忙しいからなのかなって感じもしますね。速水もこみちに素敵な彼女ができるといいなって僕は思います。そして最後に少しぼやきます。

管理人のぼやき:速水もこみちの結婚相手に求めるものとは?

今回の記事を書いていて思ったことや学ぶことについて少しだけ書いていきます。まず速水もこみちはイケメンですが、結婚相手には安心を求めているのかなって感じですね。恋愛や結婚においては相手に何を求めるかということがとても重要ですからね。そして恋愛や結婚は例えると鬼ごっこのようなものだと思います。

※自分が相手を追う→相手は逃げる

※相手が自分を追う→自分は逃げる

もちろん僕は恋愛の専門家ではないのでこのようなことを科学的には証明できません。ただし実体験と少し勉強した感じでこうかなって思ったりします。そもそもなぜこのようなことが起きるかという根本原因には人間は手に入れたものにはそこで満足してしまうという属性があるからです。つまり恋愛において一番楽しいのは相手を追っているときなのかなってことです。相手が自分に向いてくれたことは嬉しいんですが、実は時がたつにつれてそれが当たり前になってしまいだんだん重くなるということかもしれません。というようなことを今回記事を書いていて感じたので最後に少しだけ書いてみました。最後に少しまとまりにないことを書いてしまいましたが、これを読んでいただいた方が何か感じてくれれば僕はそれが一番うれしかったりします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク