今回は麻木久仁子の娘についての気になる情報について整理していきます。また関連する旦那の情報などにも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
麻木久仁子はどんな人かについて。
芸名:麻木久仁子(あさぎ くにこ)
本名:田中久仁子(たなか くにこ)
出身地:東京都大田区
生年月日:1962年11月12日
身長:159cm
デビュー:1983年
出身高校:都立国分寺高等学校
最終学歴:学習院大学法学部(中退)
所属事務所:パールダッシュ
麻木久仁子は年齢を感じさせない綺麗な女優ですね。大学を中退して芸能活動を初めて、CMそして女優と知名度を上げていって現在は多くの人が知っている人気女優ですね。そんな麻木久仁子ですが、実は結婚しています。次の段落では結婚そして離婚について調べていきます。
結婚した旦那と離婚についての要約について。
麻木久仁子の結婚した旦那についての情報を紹介します。
1994年4月に、映画・ドラマ「踊る大捜査線」の音楽を手掛けた、幼馴染で作曲家の松本晃彦さんと結婚し、1女を儲けるも2006年3月末に離婚。
この引用記事内容から麻木久仁子の
娘の父親
は松本晃彦であるということがわかります。なぜこのようなことを記述したかといいますと実は麻木久仁子はこのあとに再婚しています。再婚相手がタレントの大桃美代子の元旦那の山路徹です。ということからごちゃごちゃになることを防ぐために書きました。そしてここから麻木久仁子の娘についての気になる情報を調べていきます。
麻木久仁子の娘の大学(学校)はどこ?勤めている会社は?
ネット上でも麻木久仁子の娘の学校について気になるということで僕も気になったので調べてみました。確証がないのですが、娘の学校は早稲田大学もしくは学習院大学ではないかというような情報があります。また麻木久仁子の娘の年齢が(誕生日が1994年11月25日ということから)現在では24歳ということになりますね。そして勤めている会社が王手広告代理店の電通ではないかといった情報があります。確証こそないですが、きっと本当のことだと思いますのですごいエリートだなって感じですよね。そしてさらに気になる娘に情報について調べていきます。
麻木久仁子の娘の名前は?写真や画像はあるの?
上の段落にも書きましたが、麻木久仁子の娘の父親は松本晃彦です。ということで娘の名前についても分かりました。松本賀奈子というみたいですね。気になる娘の写真や画像ですがありました。麻木久仁子に似ていてとても可愛いですね。そんな麻木久仁子の娘ですが、なんとテレビ出演したことがあります。ということで次の段落ではそのことについて紹介していきます。
麻木久仁子の娘は深イイ話に出演したことがある?
実は麻木久仁子の娘がテレビ出演したことがあるということについて紹介していきます。「深イイ話」に麻木久仁子の娘が出演しましたが、そこでは両親に関することや少し語られましたが多くは語られませんでした。実は母親が麻木久仁子で父親も松本晃彦という音楽関係の人からもしかして芸能界デビューもあるかなって感じででしたが、それはなさそうですね。現在は電通で働いていることからも考えにくいかなって感じですね。また麻木久仁子は以前
『徹子の部屋』
で娘に関するエピソードを語ったことがあるんですね。このように語っています。
麻木は一人娘の長女が大学3年生になったと明かし、「身長は私より高い」と紹介。番組は幼少期の写真と現在の後姿を公開。
実は麻木久仁子と娘は仲良し親子のようでなんかいいですね。そして麻木久仁子はこの『徹子の部屋』でこのようにも語っています。
現在は母・娘の3人で同居中。女性3人の暮らしは女子寮のようで楽しく、毎日娘に叱られていると説明。
とても仲良し家族ということが伝わってきますね。なんかこのような文章を読んでいると幸せとはこういうことなのかな感じたりもします。とはいうものの実は麻木久仁子は大きな病気を経験しているので、その病気のことや現在はどのような感じなのかということについて次の段落で触れていきます。
麻木久仁子の現在とは?
実は麻木久仁子は乳がんと脳梗塞にかかったことがあります。その情報について紹介します。
乳がんがみつかったのは、2012年で、左右両乳房の患部摘出の手術を受けたことを公表されています。そして、2010年の暮れには軽い脳梗塞も発症していたとの本人コメントです。
脳梗塞は本当に突然のことだったようで、その時の様子を語っています。歩こうと右足を踏み出そうとしても、なぜか力が入らず、カクンと落ちてしまったり、ある日突然右手と右足が震えだして止まらなかったりと、闘病前、48歳の時に急に病気の症状ができてきたようです。
麻木久仁子の脳梗塞の原因はストレスだったようです。現代では多くの人がストレスを抱えて生きているので、このことからも健康なうちに定期的にがん検診や脳梗塞にはいったほうがいいということですね。早期発見であれば、治療に時間もかからないでしょうから。麻木久仁子も早期発見だったからだいじにいたらなかったようでなによりよかったですね。そしてこの病気の後から麻木久仁子は薬膳料理について広める活動をしているようです。そこからさらに発展して、
闘病生活から学んだ病気の予防のために、国際薬膳師の資格も取得し、自身のブログで、本日の一汁一菜というタイトルで手料理の紹介をしています。
自分が過去に経験したことで辛かったことや苦しかったことを情報発信するということは自分と同じ悩みの人の共感を得られるのでなによりですし、素晴らしい活動だなって思います。やはり人の役に立つ生き方って幸福度の高い人生なんだなって今回記事を書いていて改めて思いました。これからも麻木久仁子が元気で活動できることを願って今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。