篠田麻里子の現在の仕事は?気になる彼氏の情報とは?写真や画像はあるの?

Pocket

今回は篠田麻里子の現在について調べていきます。またそれに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


篠田麻里子はどんな人かについて。

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)

愛称:まりこ様/麻里子さん/しのまり

生年月日:1986年3月11日

出身:福岡県糸島市

血液型:A型

身長:167cm

スポンサードリンク

所属:サムデイ

AKB48卒業:2013年7月22日

篠田麻里子と言えば元akbのアイドルということで知られています。実はこのようなエピソードもあります。

AKB48に入るきっかけとなったのはAKBカフェのスタッフ、カフェっ娘を始めた事がきっかけとなりました。もともとAKB48の第1期オーディションは受けていたものの、落選してしまい、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフとして働き始めました。そこで2006年1月、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になり、それを聞きつけた秋元康さんがAKB48のメンバーへと抜擢。

実は1度オーディションに落選しているんですね。こんなに可愛いのになぜだ?って感じですね。そして劇場内のカフェで働いているところから人気が出てメンバーになったという流れですね。なんか羽陽曲折があっていいですね。篠田麻里子は可愛いからすんなり受かって、その後の展開もすんなりかと思いきやそうでもなかったということですね。そして今回の記事では篠田麻里子の現在について調べていきますが、その前に気になる情報があります。それはakbの卒業に関することです。実は解雇されたのではないか?というような情報もあっていったいどうしたんだろうなって気になったので調べてみました。

実はakbを卒業ではなかったという噂とは?

実は篠田麻里子のakb卒業は解雇だったのではないかというような情報があります。それを紹介します。

「2013年に卒業した篠田麻里子ですよ。同年6月に行われた選抜総選挙で『1つの決断をしようと思いました』と卒業宣言し、翌月のコンサートをもってグループを卒業した篠田ですが、実は運営サイドから解雇を通達されていたんです。前年の総選挙では、後輩たちに向かって『潰すつもりで来てください』と見栄を切り、『心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています』としていた篠田ですが、その翌年にあっさりと卒業してしまった原因は、ほかならぬ“クビ”だったためです」(AKB運営関係者)

たしかにこの引用記事の説明には説得力もあります。総選挙で若い人と向き合うといったのに急に辞めるというのがおかしい感じがします。そして篠田麻里子が辞めさせられたというような情報がこちらです。

篠田は運営サイドの上層部、トップ陣営とも連絡を取り合ったり、食事に行くほどの仲だったが、彼らがついしゃべってしまった機密事項を、篠田はほかのメンバーやスタッフに言いふらしてしまったという。そのことが問題視されるようになり、何度か篠田本人も注意を受けたようですが、その悪癖に改善はなく、 所属のサムデイや直属のバーニングプロダクションとも調整を行った結果、強制的に卒業させられることになってしまいました

口は禍の元ということですね。まあ篠田麻里子の可愛さならお偉いさんと食事もするでしょうが、基本的にそのような席で聞いたことは口にしないオフレコということが暗黙事項でしょうから、それをばらしたということなら解雇されたといってもおかしくないと思いますね。しかも注意されているのになおさないってなおらないのか分かりませんが、そりゃそのままおとがめなしというわけにはいきませんね。ということでここからはakbを卒業した後の篠田麻里子について調べていきます。

篠田麻里子の現在の仕事はモデルだがそれ以外もしている?!

篠田麻里子の現在の仕事はモデルをメインとしています。特に篠田麻里子自身が手掛けていたブランドricoriもモデルとして頑張っていたんですが、なんとこちらが業績不振ということで閉鎖ということになってしまいました。そしてこのアパレル事業に関してはこのような噂も出ています。どこまで真相か分からない興味深い情報があるので紹介します。

スポンサードリンク

突然の全店閉店の裏には何があったのか。7月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋/7月31日号)は、AKB48の運営会社AKS社長、窪田康志氏の突然の退任が関係している報じている。かねてより、AKS内では窪田氏の放漫経営が問題となっており、業を煮やしたAKSの親会社であるパチンコメーカー京楽が、窪田氏の持つAKSの株を買取り、社長退任を決定

資金がショートしてしまったということのようですね。ここまでなら事業の失敗ということですが実はこのような情報もあります。

窪田氏の問題経営には不透明な資金の流れも含まれ、そのひとつとして、AKSからリゴレへの巨額な貸し付けがあったというのが、「文春」の見立てだ。さらに、窪田氏が篠田のブランドに大金を注ぎ込んだ理由として、かつて同誌が報じたように、2人が愛人関係にあったからとの見方もある

AKBの親会社であるAKSの社長との不倫疑惑が
ありましたが、それについても謎のまま。

週刊文春はこのAKSの社長と篠田麻里子の関係について交際しているというようにとらえているわけですね。真相は不明ですが、ただ単にお金を投資なり融資なりする関係だったのか?それともそれ以上の関係だったのかということはわかりません。ただ篠田麻里子みたいな可愛い女の子が近くにいたら仲良くなりたいなって気持ちは男である僕にはよくわかります汗。篠田麻里子って可愛いですからね。このことから実は篠田麻里子はモデル以外にも他の仕事もやっていたということですね。本人的にはアパレル関係のことをやりたかったんでしょうが、それが上手くいかなくなってしまった以上は他の仕事をするしかないという感じですね。そんな篠田麻里子ですが、仕事が減ってしまって給料はどうなったのかということが気になったので調べてみました。

篠田麻里子の現在の年収は?劣化したってホント?

篠田麻里子の具体的な年収の金額については分かりませんでしたが、やはりricoriが閉鎖したことによって大打撃を食らったことは間違いなさそうですね。またネット上では篠田麻里子は劣化したというようなことも言われているようなので気になって調べてみました。篠田麻里子の現在の写真や画像を見てみましたが、どこにも劣化というような感じはないですね。かつてのakb時代よりも大人っぽく魅力的になった印象を僕は受けますね。

多分この写真を見た人は劣化したって感じるんでしょうね。この写真はきっと疲れていた時のものだと思います。すくなくともこのような写真ばかりではないですから。この写真を見ればたしかになんか年齢を感じるとも思えますが、この写真はきっと疲れているときの状態のよくない写真だったということですね。そして最後に気になる情報について調べていきます。篠田麻里子のような綺麗な女性の彼氏はだ~れだ?!ということについてです。

篠田麻里子の現在の彼氏の情報とは?実は結婚した?!

篠田麻里子に現在彼氏はいないようです。彼氏という表現がいいのか分かりませんが、AKSの社長窪田康志と付き合っているというような情報はありますが。しかも調べると凄い情報があります。

窪田康志さんは自身と同じ高級マンションに住まわせたり自分名義のクレジットカードを篠田麻里子さんに持たせたり混浴風呂には一緒に入ったりと…普通では考えられない関係のようです。

もちろん本当かどうかわかりませんが、これなら彼氏という表現ではなく囲われているもしくは囲っている愛人関係という感じでしょうかね?AKBにはこのような話がつきものですが、どこまでいっても真相不明ですから。それよりなによりわかっている情報があってその情報は嬉しい情報だったりしますので紹介します。なんと篠田麻里子は結婚したようです。結婚相手は一般人のようですね。これからは家族仲良く幸福度の高い人生を送ってもらえるといいなって感じです。akbを辞めてからというもの篠田麻里子はアップダウンの激しい人生だったでしょうから、結婚して心の安定をしてからまた芸能活動をしてくれればそのときは今まで以上に輝けるのではないかなって僕は思います。正直言うと今でも十分輝いていて眩しすぎますけどね・・・。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク