堀北真希の子供の性別は?気になる名前や年齢は?画像はあるの?

Pocket

今回は堀北真希の子供特集です。気になる情報について調べていきます。それに関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


堀北真希はどんな人かについて。気になる本名は?

名前:堀北真希(ほりきたまき)

生年月日:1988年10月6日

出生地:東京都清瀬市

身長:160 cm

血液型:B型

職業:元女優、元タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間:2003年 – 2017年

配偶者:山本耕史(2015年 – )

事務所:スウィートパワー(2003年 – 2017年)

堀北真希って可愛いですよね(←いきなりやかましいって感じですね。)本当に芸能人という顔をしていると思います。実は堀北真希という名前は芸名で本名は原 麻里奈(はら まりな)といいます。そしておまけですが実は

がいるんですね。三人姉妹で名前が分かっているので紹介します。

麻里奈
あさみ
奈々美
の三人姉妹

実は妹の奈々美 という女の子が堀北真希に似ているということで超絶可愛いということでひそかに話題になっています。たしかに可愛いですね。可愛いとしか表現できませんね。美人姉妹という感じですね。ということで話を今回の話題に戻します。そんな可愛い堀北真希ですが、実は結婚して子供がいます。まずは結婚した旦那について紹介していきます。

堀北真希の結婚した旦那は山本耕史!

堀北真希が結婚した旦那は俳優の山本耕史です。馴れ初めは『アタシんちの男子』だったようですが、そう簡単には距離を縮められなかったみたいです。しかしあきらめなかった山本耕史は手紙を40通送ったりしてなおもアプローチしたようです。そこからなんとかライン交換に成功してここからの展開がすごいです。山本耕史って男だなって思うエピソードがあるので紹介します。

堀北が京都入りするのを聞き「勘で新幹線を取った。思いの詰まった指輪を持って。もし乗っていたら運命というか。そうしたら、乗っていたんですよ」と笑顔で語り「交際じゃなく結婚しましょうと言いました。僕の思いが刺さったみたいで」と結婚までの道のりを赤裸々に語った。

あえるかどうかも分からない新幹線にのってしかも指輪まで用意して・・・そんな努力が実ったんですね。良かったですね。ここからいきなり結婚ということにたどり着いたんですね。山本耕史を漢と書いてオトコと僕は思っています(笑)そして次の段落から堀北真希の子供の情報について調べていきます。今回も情報が少ないですが、気になることをひとつずつ調べていきます。

堀北真希の子供の性別や名前や年齢についてのまとめ!

この段落では堀北真希の子供に関する情報をひとつずつ調べていきます。実は性別と年齢が分かっています。性別についてはこのような情報があります。

性別は明らかにされていませんでしたが週刊誌が「男の子」である事を公表しました!

ということで男の子ということですね。年齢についても情報があるので分かります。

2016年の12月に堀北真希さんが息子を出産した際は、なんと山本耕史さんの親友である香取慎吾さんから、2016年12月17日の「SmaSTATION!!」の冒頭で親友である山本耕史さんと堀北真希さんの第一子の報告がされました!

この引用記事から今現在の堀北真希の子供の年齢は2歳ということが分かりますね。そして気になる名前についてですが情報がありませんでした。やはり芸能人の子供ということで名前を公開しないといった教育方針なのかもしれませんね。2歳の男の子ということまでわかっているということです。そして続いて調べていきます。

堀北真希に子供は何人いるの?その子の画像はあるの?

堀北真希の子供は何人いるのか気になって調べてみたところこの息子1人のようですね。そしてそんな堀北真希の子供の画像はあるかと思って調べてみましたが、画像はありませんでした。しかし気になる画像を見つけました。子供は親に似るといいますので、こんな顔なのかなって感じかなって思う画像を紹介します。それは堀北真希の子供時代の画像です。

堀北真希の子供時代が可愛すぎる!

今回の記事を書いていて堀北真希の子供時代の画像を見つけました。超絶可愛いですね。こんな可愛い女の子いるのってくらい可愛いですね。子供時代から堀北真希はモテただろうなって思いますね。だって可愛いんですから。こんな女の子がいたら幼稚園とか小学校とか行くの楽しみになりますね。そしてここからは堀北真希は現在はどうしているのかということについて調べていきます。

堀北真希は現在芸能界を引退して北海道にいる?!

実は堀北真希は山本耕史との結婚を機に芸能界を引退しているということです。そして現在は北海道で暮らしているという情報があります。やはり都心だと人目が気になるので、北海道の人目につきにくいところで生活しているようです。旦那の山本耕史と愛する子供と幸福度の高い毎日を過ごしているならそれが何よりですね。これからも家族仲良く暮らしていくことを期待しています。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク