保阪尚希に現在嫁はいるの?通販会社が大成功したってマジ?画像アリ!

Pocket

今回は保阪尚希の現在について調べていきます。また関連する嫁の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


保阪尚希はどんな人かについて。実は生い立ちが複雑とは?!

名前:保阪尚希(ほさか なおき)

出身地:静岡県静岡市葵区

生年月日:1967年12月11日

身長:180cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

スポンサードリンク

最終学歴:明治大学付属明治高等学校

事務所:有限会社サンクチュアリ

保阪尚希は萩原聖人・福山雅治と新平成御三家というような称号がついていたイケメン俳優です。そんな保阪尚希ですが、実は生い立ちがとても複雑なようです。そのことについて紹介します。

「表向きは交通事故ということになってますが、実は自殺だったんです」。

保坂の口から衝撃の事実が語られた。両親が亡くなったのは7歳になったばかりの時。亡くなる数時間前まで一緒にいたが、祖母と寝床に入ると、目覚めた時には多数の警察官が家に駆け付けていた。自殺原因は、保阪自身もいまだに知らされないままだという。

今でも月命日には墓参りし、年に1度は富士山山頂で祈りをささげる。「不思議と両親を恨みに思ったことはない」といい、小学校のころはいじめに遭い、クリスマス会などにも一切参加しなかったという。

なんと7歳の時に自分の両親が自殺しているという過去を背負っているんですね。子供には受け入れることが厳しいというか厳しすぎる現実ですね。しかし両親を憎んだり恨んだりしていないということはとても保阪尚希は人格者だなと僕は思います。そんな保阪尚希は実は結婚して離婚しています。次の段落では保阪尚希の嫁について調べていきます。

保阪尚希の結婚した嫁(高岡早紀)についてのまとめ!

保阪尚希の嫁といえば高岡早紀をイメージされると思いますが(僕もそうです。)、実はその前にいちど結婚されているんですね。その嫁についての情報を紹介します。

保阪尚希さんは1991年、元タレントで銀座のホステスをしていた柏本倫子さんと結婚。当時、柏本さんは結婚していたため不倫の関係だったそうです。

実は元タレントの柏本倫子と不倫から始まった恋におちて結婚しているということですね。不倫から始まる略奪結婚ということか・・・。そんな結婚にもかかわらず保阪尚希は松雪泰子との不倫関係が発覚したりしてこの結婚生活にたった1年で終わりを迎えているということですね。そしてそこから時日が経ち高岡早紀と結婚したということですね。しかしそんな高岡早紀との結婚生活も離婚という結末を迎えていきます。離婚理由は高岡早紀の不倫でした高岡早紀が布袋寅泰と不倫したことが発覚したことによって離婚と言う形になっています。実は保阪尚希はこのようになることをなんとなくわかっていたといっています。その理由についてはこのようなことが言われています。

彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。

彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。

高岡早紀っていつまでたっても綺麗ですからね。母親というよりはいつもでも女性という部分を大事にしているんですね。そして離婚について保阪尚希はこのように言っています。

記事が出た当時は夫婦でCMに出演していたんです。不倫報道で、契約していた企業に迷惑をかけたことが、僕には一番許せなかった。

離婚会見では、僕は離婚の理由も彼女の男性問題も話していません。親権は僕がもらったけれど、子どもたちの母親だから悪く言いたくない。

この引用記事からして保阪尚希は人格者ですね。自分の感情よりも仕事のイメージを気にするところがすごいなってことともう一つは親権についての発言ですね。普通は浮気されたんですから内心は怒ってるでしょうが、それを子供の母親だから悪く言わないってなかなか言えないことですよね。そして実は離婚後も一定期間一緒にいたということです。その一定期間仮面夫婦をしていた理由がこのようなことのようです。

両親の自殺により、突然自分の前から親が消えてしまったことが非常に辛い記憶になっており、何の予兆もなく、いきなり目の前から居なくなることをしたくなかった。同じような辛い経験を子供にはさせたくなかったから。

スポンサードリンク

「幼い頃に両親が自殺している保阪は、子どもたちには母親の愛情が必要だという考えから、高岡に養育権を譲りました。離婚後も元夫婦で半年間同居していましたが、自分が両親を失った年齢と同じ7歳になるまでは長男のそばにいてやりたいという思いからだったようです。子どもたちが気軽に自分に会いにこれるようにと、息子たちの学校に近い場所で今も暮らしていますし、おもちゃをそろえた”子ども部屋”まで自宅に作っている。それほど息子たちを愛しているのに、育てている高岡がアレでは保阪が怒るのは当たり前です」(芸能関係者)

保阪尚希は自分が子供の頃に両親が自殺したことによって辛い経験をしたからそのような感覚を子供にさせたくなかったということですね。人間的に素晴らしいなって僕は思います。このようなケースになったら僕もでしょうが、きっと浮気した嫁に腹が立って自分のことを最優先に考えてしまうと思いますが、保阪尚希は子供を優先して考えたということでやはり人格者だなって思います。保阪尚希には子供が2人います。そのことについて紹介します。

●長男:虎太郎(1998年生まれ)

●次男:龍人(2000年生まれ)

今現在は成人しているようですね。保阪尚希は高岡早紀とは現在はほとんどあっていないようですが、実はこの2人の子供とは会っているのかもしれないですね。そしてそんな保阪尚希が現在嫁がいるといったような情報があるので気になって調べてみました。

保阪尚希に現在事実婚状態の嫁がいるってマジ?!

実は保阪尚希は高岡早紀と離婚してから元グラビアアイドル・レースクイーンの石川加奈子と交際しているようですね。現在では交際歴が約14年で同棲しているということからほぼ事実婚の嫁といった関係のようです。そして現在の保阪尚希についてもう少し調べていきます。なんと事業が軌道に乗っているという情報があります。

保阪尚希は現在通販会社が大成功したってマジ?!

保阪尚希の現在の仕事について調べてみました。なんと事業がものすごく順調に進んでいるようです。そもそも事業を始めたきっかけがこのようなことだったようです。

何か伝える仕事ってなった時に、自分の会社を持って、自分でものを作らないと人は話を聞いてくれないと思った。

2000年の元旦に内臓破裂で入院したことで、「雇われでは不安だ。」という気持ちが生まれ、自分でビジネスをしたいと考えるようになり7年後に夢をかなえた形になりました。

このような理由から事業を始めたんですね。やはりなにかきっかけがあるはずですからね。そしてこの通販事業がものすごくうまくいっているようです。

保阪尚希さん(50)は40歳でテレビ通販に進出し、現在はQVC内の『保阪流』という番組で、自身のプロデュースする商品を販売している。その年商、なんと10億円!

詳しい契約内容はわかりませんが、ここまでの売り上げがあればそのうちの何パーセントというような契約でも莫大な金額が得られるということですね。芸能活動をしていた時よりも年収が高いのではないかと思いますね。そして実は保阪尚希が手がけているのは実はこの事業だけではないようです。他にもやっているという情報があります。次の段落でそのことについて紹介していきます。

保阪尚希は現在はイランで大きな事業を考えている?

なんと保阪尚希は現在イランでガスの利権をめぐった事業について検討していてそれがなんと形になっているようです。ここでも実は保阪尚希の人格者ぶりがうかがえます。そのエピソードについて紹介します。

なかなかビジネスの話を切り出さない保阪さんは「一番大切なことは信頼されること。仲間に入れてもらうことだから、ビジネスの話をしに来てるんだけど、要は僕を試されてるわけです。切り出すと信用されなくなる。それは日本企業がやって失敗していること」と、イラン流を熟知。

すぐには保阪尚希は自分のビジネスのオファーを出さないようですね。そんなぐっと待ち構える姿勢が功を奏して少しずつこのイランでのガスの事業が上手くいっているようです。なんと保阪尚希は現地のイランで会社をたててガスの売買についてイラン政府から許可をもらったそうです。このまま少しずつですがうまくいくといいですね。保阪尚希は小さい頃に両親を亡くし、高岡早紀に裏切られた形となってもそこでも子供のことを考えて自己犠牲を払って生きてきているので、もう一生分の辛さを受け取ったんじゃないかなって僕は思ったりもします。つまりはこれから先の人生はいいことだらけになってくれればいいなって今回記事を書いていて僕は思いました。現在同棲中の事実婚の嫁の石川加奈子とうまくいって事業もうまくいくことを願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク