優香に子供はいるの?いないの?子供嫌いと言われる理由とは?

Pocket

今回は優香の子供について気になることを調べていきます。優香には子供がいるのかということや実は子供嫌いというような情報もあるのでそこら辺についてまとめてみました。


優香はどんな人かについて。気になる本名は?

名前:優香

愛称:ゆうかちゃん ユッピー

生年月日:1980年6月27日

デビュー:1997年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:タレント

事務所:ホリプロ

この段落では優香について少し調べていきます。実は優香というのは芸名で本名は岡部広子といいます。そんな優香はもともとはグラビアの仕事からスタートしましたが、そこからバラエティーなどでも活躍してその後はマルチタレントとして活躍しています。優香って本当に可愛いですよね。そしてそんな優香ですが、実は結婚しています。その結婚相手について次の段落で調べていきます。

優香が結婚した旦那は青木崇高!

優香が結婚した旦那は青木崇高という俳優です。その青木崇高と優香の馴れ初めは『ちかえもん』での共演です。この時に出会っておよそ半年間の交際から結婚に至ったようですね。実はスピード婚ですね。結婚式も有名人同士ということで、親族のみが出席するという厳重に警戒した中で行われたみたいですね。そしてここからは優香の子供について気になることを調べていきます。いろいろな情報が飛び交っています。

優香には何人子供いるの?子供嫌いってホント?

今回優香の子供について調べてみましたが、ネット上には優香の子供何人という情報があったので、結構子供がいるのかなって思ったんですが、今現在優香に子供はいません。つまりゼロです。また優香は子供が嫌いといった情報があって調べてみましたが、これも全くのガセネタという感じですね。なぜこのような情報が出たのかということについて調べてみました。

優香さんは、お子さんを欲しています。どうやら高齢出産でもあるので、ファンによると「子供嫌いなの?」といった憶測が流れてしまっていたそうですよ。

まったくのガセネタですね。またネット上では気になる情報もありまして、優香の子供の

名前

ということが言われているようですが、全く分かりません。まだ子供がいまれていないんですから。そしてここからさらに気になることを探っていきます。そのそもなぜこのようなことが言われだしたかということを調べてみました。

妊娠したのではないかという噂の出所とは?

実は優香が妊娠しているのではないかという疑いを持たれたのがビゲン香りのヘアカラーのCMです。このCMでお腹が少し膨らんでいるから実は妊娠しているのではないかというようなことが思われたようですね。しかしこれは違った情報だったということが証明されています。このような情報があります。

2018年6月27日に38歳になった優香さんが、誕生日の節目に、「妊活」を始めることを周囲に明かしているとのこと

このことから考えて、ビゲン香りのヘアカラーのCMに出演しているときに妊娠していたということはガセネタということになりますね。そして次の段落で少しだけ未来について考えてみます。もしも優香に子供ができたら芸能界を引退するのかなってことについて考えてみました。

優香は子供ができたら芸能界を引退するのか?

上の段落のも少し書きましたが、実は優香は結構本気で子供をつくろうと頑張っているようです。

優香はいつ妊娠してもいいように、今後、女優としての大きな仕事を入れないよう事務所サイドに頼み始めたそうです。

現在、テレビ朝日系クイズ番組『Qさま!!』くらいしか大きなレギュラーはないですから、いつでも“妊娠準備OK”の状態ですよ。

今現在は妊娠してもいいようにテレビの露出を少なくしているということですね。妊娠したら産休に入るでしょうが、そのあとはまたテレビに出てくれると嬉しいなって僕は思っています。近いうちに優香に子供ができたという嬉しいニュースがきける日が来るといいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク