中山美穂が息子を捨てたってマジ?その息子との関係は?写真や画像はあるの?

Pocket

今回は中山美穂の息子について調べていきます。またそれに関連する旦那の情報などにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


中山美穂はどんな人なの?

名前:中山美穂

生年月日:1970年3月1日

出身地:東京都小金井市(長野県佐久市生まれ)

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:ビッグアップル

スポンサードリンク

中山美穂といえば1980年代を代表するアイドルですね。工藤静香・南野陽子・浅香唯とともにアイドル四天王という称号があったくらいです。そんな中山美穂ですが、実は結婚して子供がいます。まずは旦那の情報から調べていきます。

中山美穂が結婚した旦那辻仁成!結婚後は子供もパリにいる!

中山美穂が結婚した旦那は辻仁成です。結婚してからは住まいをパリに移していますね。もちろん子供もパリにいます。そんな中山美穂ですが、実は辻仁成と離婚しています。この離婚理由がどうやら子供を捨てたというようなことを言われる原因となっているみたいです。そのことについて次の段落で調べていきます。

中山美穂は息子は捨てたってマジ?何故そう言われるのか?

中山美穂が息子を捨てたというようなことを言われる理由についての情報があります。そのことについて紹介します。

中山美穂、辻仁成との離婚成立。息子の親権は辻が持つことに!これまで離婚について話し合ってきたが、焦点は息子の親権をどちらが持つか。中山美穂が辻さんに譲った形で決着したようだ。

なぜ母親である中山美穂に親権がいかないのかということが大きな疑問ですね。離婚する場合には、多くの場合は親権は母親にいくということが多いのではないかと思いますが。しかし親権が中山美穂にいかない理由があるようです。このような情報があります。

しかし中山美穂が息子の親権を譲った理由に、新たな彼の存在。中山美穂は離婚協議中だった14年5月、女性セブンに「音楽家の渋谷慶一郎さんとのラブラブデート」を報じられていた。息子のことはどうでもよくなっていたのか??中山美穂は新たな彼氏との再婚を強く望んでいる。息子がいれば、息子が再婚の“障害”になるという気持ちもあって辻に親権を譲ったようです。

この引用記事が全てを物語っていますね。もちろん本当かどうかはわかりません。確証はありませんが、中山美穂が渋谷慶一郎との熱愛をフライデーされているということから的を得ているのではないのかとも思いますね。中山美穂自身が不倫しているということになれば親権は旦那にいくでしょうし、勝ち目がないでしょうから。このようなことから中山美穂は息子を捨てたというように言われているようですね。そんな中山美穂と息子はどんな関係なのかが気になって調べてみました。

中山美穂と息子との関係とは?息子は現在パリにるから会えない?!

スポンサードリンク

中山美穂と息子は現在は旦那と一緒にパリに住んでいます。このような情報があります。

フランスはバーグ条約に加盟しています。バーグ条約とは親の離婚後も子供はもともと住んでいた国で暮らし続けることがベストという考え方のようです。

このことから中山美穂は息子とは会っていないでしょうね。日本とフランスで距離が離れていますからね。離婚しても親であることは永遠に変わらないと中山美穂は言っているようですが、実際のところは国が違って物理的に会うのが難しいという状況だなと思いますね。そしてここからは子供の情報について触れていきます。

中山美穂の息子の名前は?写真や画像はあるの?

中山美穂の息子のついての情報がありましたので紹介します。中山美穂には元旦那との間に1人息子がいます。息子の名前が十斗(じゅうと)といいます。誕生が2004年1月ということで現在は15歳ということですね。ちょうど中学校3年生くらいでしょうかね?息子の写真・画像がありましたので紹介しました。どことなく中山美穂に似ていてハンサムな男の子ですね。そしてさらに気になる息子の情報について調べていきます。

中山美穂の息子(子供)がダウン症ってホント?

ネット上で中山美穂の息子はダウン症といった情報がありますので気になって調べてみました。

中山美穂が息子を出産したのは33歳の時です。
その年齢がある噂をよんでいます。
それは、息子さんがダウン症ではないか・・・といった噂です。
ダウン症は1000人に1人の割合で誕生し、母体が高齢になるにつれ、その可能性は高くなるとされています。

どうやら中山美穂が33歳の時に子供を産んだということから実はやや高齢出産に近いというような感じでダウン症というような噂が出たのかもしれませんね。それ以上の情報がないのでこの息子がダウン症ということはガセネタである可能性が高いですね。そして最後に今回の記事に少しだけかすっている情報があるので紹介します。

世にも奇妙な物語に母ちゃんとして中山美穂が出演した?

中山美穂が世にも奇妙な物語に母ちゃんの役として出演したことが話題となりました。

女優の中山美穂が「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」にて、突如スゴ腕ラッパーに“覚醒”するパート主婦を演じることが決定! 中山さんは、1990年に連続ドラマとしてスタートした「世にも奇妙な物語」の記念すべき第1話以来、実に27年ぶりに同作に出演する。

中山美穂が母ちゃん役として出演しているといううことですね。今回の息子の件と少しだけ関係していませんね汗。中山美穂は歌手としてそして女優としてもずっと最前線を走ってきていて、映画でも大活躍していますね。どんな役もこなすプロですね。そしてこの世にも奇妙な物語は中山美穂は凄く練習したとも言われています。やはり活躍している裏にはこのようなものすごい努力があるということですね。これからも中山美穂の活躍に期待して、今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク